なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にゃにげにミケとタマにゃ?  

 本日もご訪問ありがとうございます。


本日大統領の2次試験だったザマスが、「はずれだった」と落ち込む大統領!
大統領を面接した警察官はリーゼントのヤクザ風な方だったようで、圧迫面接そのもの。
面接だから、いかにも印象いいような応えしかせませんよねぇ~
・・・「嘘つかなくていいから」なんて言われたそうで 汗

本人かなり落ち込んでるようす!

面接も手応えあっても落ちたって話は聞くし、100%ダメと決まったわけじゃない。
気持ち切り替えて次頑張るしかないザマス(^O^)

と言いつつ、本人よりアタクシの方ががっかり・・・

IMG_251185.jpg

  猫に対する冒涜にゃ

916.jpg

 猫をにゃめとるにょ

10105.jpg

 にゃげかわしいでしゅ

10111.jpg

なんで、「ミケとタマ」なのさ?

10112.jpg

姪っ子の大事なペットザマス(>_<)

こいつらのご飯・・・生きたコオロギだそうザマス(´Д` )

おぢ~(怖い)


妻夫の会話ザマス☆彡

冷戦状態のにゃんたま夫婦、もちろんニャンズは1Fリビングへは下ろさない!
ところがおっさん、猫に会えない寂しさに耐え兼ねたのか、勝手に猫部屋から
勝手にニャンズを下ろしてるではないのぉ~

にゃん  「あら?なしかぃ?猫が勝手に下りてきたんやろか?」

はぎ夫   ・・・・・

ジジ   なぁ~ん  なぁ~ん

はぎ夫  「なんかぇ?」

ジジ   なぁ~ん

はぎ夫  「なにかぇ?ごはんかぇ?」

ふ~ん・・・猫とは普通に話すんだ!へぇ~ まっいんじゃねッ

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


モモちゃん・まつぼっくりさん・キッツさん・ぴーくんさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

そうそう、九州男児といってもホント、生き残ってるんですよ!
切滅危惧種のようなものですよ。
いくら九州男児だと言っても、若者は違いますからね。
まぁ、これを九州男児というのか?ただのわがままというのか・・・爆

電話の仕事って思った以上に大変。
慣れれば同じことの繰り返しで、なんてことないのでしょうか?
だけどねぇ・・・世の中いろんな人が多すぎて、なれる前に心が折れる!
今日は私は何事もなく1日の業務を終えましたが、同期は初っ端1発目の入電で
お客様に怒られガチャギリ!ビビってました。
ってゆ~かね、若者にはいないんですよ・・・そ~ゆ~人

世の中のお年寄りが元気だって証拠ザマス

ホントに、見ていて飽きない福ちゃんです。
これでビビりじゃなきゃ言うことないんだけどね、可哀想なくらいビビり。
性格だから仕方ないですけどね・・・
もう少し図太くならなきゃな長生きできないよ!って思います。

スポンサーサイト

Posted on 00:08 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

オヒョ!一番乗りだぁ~♪
オイラの勝手な猫生での経験から大統領に一言!
決して諦めてはいけませんのニャ。
ニャンコも弱い猫ほど「シャーシャー」言って自分を怖そうと思わせたいもの!その面接した警官もその類ですニャ(*゚▽゚*)
だから、落ちたって考えるのは早合点!
オイラの予感が的中するように祈ってますニャ♪
まあ、オイラの八の字まゆげの的中確率は85%だけどニャ(*≧∀≦*)
当たったら、カリカリを12粒空輸してニャ♡
ところで、今日は重大発表がありますから時間があったら遊びに来てくださいニャン♪
いつも元気に応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2012/10/12 07:24 | edit

試されている感じがするから面接って苦手です。
私は面接で「ここで大きな声を出してください」って言われて「できません」とこたえたことがあります。
でも受かったんですよ〜。
だからそんなの時の運だと思います。

URL | まつぼっくり #-
2012/10/12 08:32 | edit

面接はねぇ^^;;;
ただ、しどろもどろになっても、一生懸命答える姿が、
評価される場合もあるし。
諦めないで、めげないで~~

親父様、素直じゃないんだから^^;;;
猫も鎹、ワンクッション・・・になってくれてるよねw

URL | ほんなあほな #-
2012/10/12 08:44 | edit

大統領さん、受かると良いね。
まだまだ分からないよ。

猫様をかってに連れてくるはぎ夫さん。
もう猫ウイルスにかかってるねえ。

確かに、年をとると頑張ることを選んでしまう。
がむしゃらでは無くなったってことかなあ。
良く言うと選択ができるようになったのではないかな。

URL | 福桃 #-
2012/10/12 09:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/12 17:58 | edit

うわー、私の時もありましたよ。圧迫面接。
今はそういうの減ったと聞きましたけど、警察は柄の悪いのも相手にしなきゃいけないから、そうやって試されるのかしら?
何だか取調べされているみたいな面接でしたねぇ。
合格していることをお祈りしますが…。

姪っ子さん、カエル飼っているんですね。
さすがに両生類のかわいさはよく分からないです(^^;)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/10/12 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2579-847a84a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


