なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「あうん」の会話!  

 本日もご訪問ありがとうございます。


このブログの存在も善し悪し・・・
今日は休み、今日こそはゆっくり過ごそうと午前中に買い物も家事も済ませ

「お休み~猫たち」と昼寝モードに突入

「き~た~よぉ~~~」 妊婦登場

(°д°)なんで?

毎日このブログをチェックしている小にゃんたま、更新時間で休みがわかる!
結局1秒も眠れなかったザマス(´・ω・`)

101522.jpg

猫・・・お昼寝中

101517.jpg

寝ながらにして・・・「猫かき」訓練

101518.jpg

ヒョウ柄ベッドはやっぱり、レオリー先生が一番似合う!


小にゃんたまが、「ジジが痩せた」と言うので体重を量ってみた!

なんと・・・300g減

8キロになってるじゃないのぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

きっと、あたくしが仕事に出だして、日中ご飯にありつけない!
痩せた原因はこれでしょう!!

10155.jpg

 もぉデブとは言わせないにょ

いえいえ、立派なおデブちゃんですよ!

しかし、この黒猫「走れるデブ」ですから~ (自慢してど~する) 汗


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「ん」

にゃん  「あ」

みじかっ(゚o゚;;

きっと・・・言葉にすれば

はぎ夫  「焼酎どうぞ」

にゃん  「あっ、どうも」

さて、いつまで続く「一言会話」 爆

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


まつぼっくりさん・ごんぶーさん・ほんなあほなさん・モモちゃん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

拘束時間が長く その間、完食もできない! 神経的に疲れる・・・
それに、大統領と運動!
はぎ夫との冷戦で鬱陶しくて、晩御飯を腹いっぱい食べない!!

これがきっと痩せた原因ザマス

この調子であと3キロ・・・と思っているザマス

今のところ毎晩、筋トレは欠かさないアタクシざます(*゚▽゚*)

仕事も、今月末あたりから「次のところ探してください」と言われるらしく
なれたと思ったらクビ・・・

ってか、次がなかなか見つからないっつ~のぉ 涙

3ヶ月の緊急雇用っての?これってどうなんだろ?
教える方の先輩方だって、辞めるとわかってる人たちに教えるのって・・・
みんな一生懸命教えてくださるけど。
これが緊急雇用と言うものだそうで、仕方ないのですけどね。
私の場合、はぎ夫の扶養からも外れたわけだし、早く次見つけないと大変!

加齢臭は確かに自分ではどげ~もできん!
ちゅ~か、気をつけなければ、自分で気がついていない場合が多い!
おじさんのことは言えないザマス
本当は、女性の方が加齢臭すごいのザマスよ! 汗






Posted on 00:27 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

2週間で、2,6キロも痩せたのね。。
健康には気を付けてね。。

福ちゃまの両手両足を宙に浮かせて可愛いわ♪
ジジ様はこの調子でダイエットできたら良いね♪

就活、また頑張らなくちゃダメみたいなの??
大変だな~^^;

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/10/16 05:42 | edit

福ちゃんの寝相が超キャワイいーーーー♡(^0^*)/
ところで、昨日のCM猫の真相をご存知なかったら是非遊びに来てくださいニャ♡
かなりお得な情報だと思うのニャ(^0^*)/
応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2012/10/16 07:13 | edit

にゃんたまさんだけでなく、ジジちゃんもお痩せになられたとはー!!
にゃんたまさんはストレス痩せなんて…(;_;)
ジジちゃんは、「走れるデブ」…(笑)
ウチにもいますよ。「動けるデブ」。
人も猫もダイエット、お互い頑張りましょうね!^^

可愛い福ちゃん。ステキな寝相ですこと。お手手&あんよをニギっとしたいです!
豹柄が似合うレオちゃん♪も、気持ち良さそ~!!

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2012/10/16 08:16 | edit

みんな気持ちよさそうに眠っていますね〜。
ジジちゃんもダイエットできて良かったですね。
にゃんたまさん、お昼寝できなかったけど夜はぐっすりお休みになられたのではないでしょうか?

URL | まつぼっくり #-
2012/10/16 11:11 | edit

福ちゃんwwwすごい格好で寝てますね。
一体どんな夢見てるのやら?

ジジちゃんはちょっと痩せたんですね!
にゃんたまも痩せたようだし、今回のお仕事はダイエットに効果あったんですね~。

就活…大変ですよねぇ。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/10/16 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2583-889677a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


