なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3C会談  

 本日もご訪問ありがとうございます。


10231.jpg

 田中外務大臣が辞意を表明したでしゅねね  893さんとのつながりはまずいっしょ

10233.jpg

 その点、橋下さんは強よにゃ~  福も強い子になるでしゅよ

10234.jpg

 女性問題もクリアでしゅよ   タマもないしにゃ

10232.jpg

おぉ~ぃ 聞いてるのか?

話にかたろうよ!!ジジ

画像を見て、気づきました?

正解は次回(^O^)


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「大統領はいくら貰うんか?」

にゃん  「1日8000円です」 棒読み

はぎ夫  「ふ~ん、何をしよるんか?」

にゃん  「ソーラーパネルの組立です」

はぎ夫  「今日は弁当作っちゃらんかったんか」

にゃん  「雨で休みになること期待して・・・」

3週間前から大統領が国内最大規模のメガソーラー建設現場でのバイトを始めた!
                
       興味のある方、リンクしてまぁ~す(^O^)


バイトを始めるにあたり、なんの相談もないとはぎ夫がお怒り・・・
それもこれも、全てにアタクシの子育てに原因がある!と、これが今回の冷戦の始まり

確かに試験中だけど、筆記試験は終わってることだし・・・
毎朝6時に起き、仕事へ行き、夕方6時に帰る!10時に寝る!!
バイトを始めるまでは、夜中遅くまでPCでアニメを見て、昼前に起き
1日ボーッと過ごしていた大統領。
すっかり規則正しい生活になった大統領、バイトも悪くないと思っている。

しかし、聞く耳を持たないはぎ夫に、バイトの話は御法度!
ってゆ~より、口きかないから~~~~ 爆

バイトを始めて3週間、気にはなっているんでしょう?!親だからね
・・・本人に直接聞けばいいのにねぇ(´・_・`)

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


本日、小にゃんたまと「紙おむつやら、哺乳瓶やら」いよいよ出産準備の買い物ざます!









Posted on 09:26 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

福ちゃんが舐めると、レオンちゃんがジジちゃんを舐める。これって
いつもなの?

自分にとって気に入らないことがあると はぎ夫さんは奥さんに当たるんだね。これって、大人になりきれない人?マザコン?
どっちにしても「甘えんぼ」だわさ。


URL | 福桃 #-
2012/10/23 09:58 | edit

レオリー先生とジジちゃんは舐めっこが好きだけど
福ちゃまは舐めないのかな~。。
はぎ夫さん、典型的な昔のお父さんですよね。。
出産準備もいよいよ具体的で、楽しみですね~^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/10/23 11:24 | edit

もう良い年の子供の事ですけれども、やはり気になるというか心配だったりするのかもしれませんねぇ。
言い方とか対応がソフトだったらにゃんたまさんも困らないのに・・・

おお!いよいよカウントダウンかな?
ウチも色々揃えたのに足りなかったり・・・一番困ったのは実際生まれた子供のケツが小さくてオムツが市販品に無かった事です~><;

URL | ささら #-
2012/10/23 11:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/23 16:52 | edit

ふふふ、3ニャンの関係がおかしいですねww
ジジちゃんは舐めてあげないのかな?

大統領さん、バイトがんばってますね!
そうそう、規則正しいのが一番ですし。
PCでアニメ、、、ダウンロード規正法出来ちゃったし、気をつけてね~!
(って私も人のこと…ゴホゴホッ!!)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/10/23 22:26 | edit

伝言ゲーム?にジジちゃんはかたらんの?
仲間に入ろうえ~~~
って、「かたる」は大分弁でしたっけ?
で、答えはなんだ??? 分かりませ~~ん!

小にゃんたまさん、いよいよ近づいたんですね。
わたくし、ペットシーツや人工哺乳用に猫仕様の哺乳瓶は
購入したことがありますが、人間さまには縁がなくって・・・(*^_^*)

URL | あんこ #-
2012/10/23 22:43 | edit

大統領さん、頑張ってるじゃんね~
もう、一番甘えん坊で手がかかるのは、どなたなんだかww

こにゃんたまちゃん、
頑張れ

URL | ほんなあほな #-
2012/10/24 00:52 | edit

(メ・ん・)?
クイズになってたァ???
正解は分かりませんのニャ(^_^;*)
応援☆

URL | モモ #z8Ev11P6
2012/10/24 07:35 | edit

バイトのことでもめているんですね。
そんなにもめることでもなさそうな気がするけど、九州の男はこだわりがあるんでしょうね〜。
働くことは良いことだと思います。

URL | まつぼっくり #-
2012/10/24 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2590-302e7027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


