なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオ福のかくれんぼ  

 本日もご訪問ありがとうございます。


本日、筆記試験と面接に行ったザマス!
なんと、変更で午前中の試験はアタクシ一人~(´Д` )
試験官と一対一  汗

筆記の最中もじ~っと見られてる感ありありで、「照会」が書けなかった 涙
終われば思い出したのに、なぜか頭の中テンパってて・・・エ~ン
PCのタイピング試験も、じっと見られてると思うと指が震えて・・・
もぉ~ダメじゃんあたし(>_<)

面接はじっくり色々と聞かれたけど、「お話してると優しさが滲み出てるのわかります」
と言われ、それだけが嬉しかったかなぁ~

結果は金曜日・・・ハテ  もぉ~あの筆記ダメだってぇ~ 沈

気を取り直して

10241.jpg

  ふ~く みっけ~

10245.jpg

  くやし~でしゅ~

10242.jpg

  1.2.3・・・もぉ~いかぁ~い

10243.jpg

  もぉ~いにょ~

10247.jpg

  ジィ~~~~~   

10249.jpg

  レオ兄みっけ!

この時、黒猫かくれんぼにかたっていたのか?(かたるとは参加するという意味ざます)

黒猫の姿見えず(´・_・`)

昨日のクイズ・・・いけかなさんさすがです。
レオと福はお互いを舐め、そしてジジを舐めてあげてたのに、微動だにしないクロネコ・
いつもそうなんですぅ 苦笑

本当に我が道をゆく猫!
悪気も何もないのです・・・あれが彼の可愛いところザマス

よく食べた(^O^)

102410.jpg

小にゃんたまと久しぶり、紅虎餃子房へ行き・・・食った食った! ゲップ

黒胡麻坦々の胡麻粒が邪魔!
麺をすする時に、胡麻粒まで吸い込んで危険ザマス、ってか、前より不味くなった気がした。
親子2人での食事はもぉ~これで最後かなぁ?
仔猫が生まれたらしばらく行けないしね(´・ω・`)


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「リビングの照明、壊れてしもぉた」

はぎ夫  「壊れたちゃなんか?」

にゃん  「鎖引っ張ったら取れた!つけたり消したりできんし」

はぎ夫  「なにやぁ・・・それで、この前じぃさんのレンジも壊れたんか?」

にゃん  「あ?レンジ関係ないやろ」 汗

ホントに、電気のこととなるとてんで頓珍漢なはぎ夫ザマスが・・・
結局、照明は27年前につけた(その当時50万ちかくしたものなんですよぉ)古いもの
電気代のことも考えて。LEDの照明器具に取り替えましたァ~

給料日前に痛い出費ザマス  涙

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


福桃さん・のん福レオのお母さん・ささらさん・キッツさん・いけかなさん
あんこさん・ほんなあほなさん・モモちゃん・まつぼっくりさん

いつもコメントありがとうございます。

確かにマザコンですね・・・良い言い方をすれば「親を大切にしてる人」苦笑
おぼっちゃまで育ったせいか、ワガママなのはわかりますが・・・
自分に優しく他人に厳しいってのかなぁ?
これ違うと思うんだけどなぁ・・・
でも,子どももよ~く理解してます。
だから、何を言われても3人の子どもたちはじっと黙って我慢。
言えば私に帰ってくるの知ってるから。
だからね、喧嘩にもならない・・・言われっぱなし。
子どもの方がある意味大人ですね。

クイズ・・・わかりにくかったですね。
いけかなさんはさすがだなぁ~と思いました。
ジジってホント、ひょうひょうと、ひたすら我が道を行くタイプ
おっとり天然癒し系。
そこが彼のいいところなんです・・・可愛いところなんですよ!
顔と反比例して  爆

小にゃんたま、ここに来て急にお腹も大きくなりました。
仔猫は今のところ2キロ・・・
3キロ前後で生まれてくるようですが、いつ生まれてもおかしくない状態。
オムツは子どもたちが使っていたパンパースを買いました!
沐浴用のソープも、今は泡タイプのものもあり、昔と違って便利
一通り揃え、あとは生まれてくるだけザマス
母子ともに健康で元気に生まれてきてくれれば言うことなしザマス。
スポンサーサイト

Posted on 14:42 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/24 15:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/24 20:21 | edit

面接、大丈夫なんじゃないかなぁ~と思うのですが・・・結果が出るまで緊張ですね。
優しさがにじみ出てるって本当に思いますよ~

黒いラーメン美味しそう!ゴマ粒吸いこんだら逆噴射ですよね~^_^;

URL | ささら #-
2012/10/24 22:02 | edit

おー、やっぱりそうだったんですねww
いや、ウチにもジジちゃんみたいなのがいるから~(爆)。
マイペースなんですよねージジちゃんも大福も。

筆記試験のあるとこってスゴイ!
私は筆記試験なんて、新卒の時以来受けてないかも~。
ちっちゃいとこばっかりだから。
パソコンの操作の試験はあったけど。

合格しているといいですね!
小にゃんたまさんの出産ももうすぐ!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/10/24 22:23 | edit

試験、何とか受かると良いですね。。
(しかし1対1はとっても緊張したと思います~^^;)
「優しがにじみ出ている」って、嬉しい言葉です^^

小にゃんたまさん、準備も万端でいよいよですね。。
母子ともに元気で出産されますように^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/10/25 05:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2591-b658a682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


