なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒猫と私  

 本日もご訪問ありがとうございます。

早いものでもぉ~週末(>_<)
静かな静かな朝・・・

IMG_3123.jpg

オハヨ・・・

IMG_3122.jpg

ジジ・・・こっちむいて

IMG_3124.jpg

 カメラは嫌いだにょ

黒猫に語りかける私・・・

こんな2ショットもいいんじゃね?と思う今日このごろ

就活中のアタクシと大統領ですが、残念なことに大統領は地元の県警の一次はダメでした。
アタクシ・・・ダメもとで受けた銀行は採用が決まりました!
銀行のあとに受けた大手企業というのは、電力会社・・・
地元県警がダメだった大統領は、F県警の2次の結果待ち
2次の面接は「力様似の893さん風の警察官の圧迫面接で、本人ダメかもと・・・」

なんだか、大統領の運を私が吸い取っているような気がして・・・
「電力会社の試験、私は不採用でいいからなんとか大統領の2次は通過させて欲しい」

無信仰な私がパティーと神様にお願い・・・南無南無

2人とも昨日結果が出ました!

私は見事に、電力会社の採用試験に落ち、大統領は無事2次通過!

よかった!神様、パティーありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

あとは、最終試験だけ!1700人余りが1000人になり、今回で500人に絞られた
この500人あまりがさらに100人程度に絞られる

きびしいな・・・

私は第一希望の銀行にパスしたものの、電力会社を落ちたのはショック 汗
四文字熟語できなかったもんなぁ~ 漢字も読めなかったし書けなかった。
こんなバカだったのか?と思うと、ガックシざます(´・ω・`)

今日から、「証券外務員2種」を取るべく1ヶ月猛勉強
仔猫が生まれては勉強どころじゃなくなるし・・・頑張るザマス


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「F県警はOKやったわ」

はぎ夫  「よし!坊主で行けち言え」

ぼ?坊主ですかぁ あまりわざとらしいのもどうかと思うのですが、どうでしょう?


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


ごんぶーさん・いけかなさん・ささらさん・ほんなあほなさん
キッツさん・レオままさん

いつもコメントありがとうございます。

やっぱり皆さん猫飼いですねぇ~
今回もいけかなさんは鋭いね!!
しかし、みなさま・・・もぉ~エアコン入れてるのぉ?
2Fの猫部屋は、クーラーしかないので、暖をとるのはこたつのみ!
出してもまだまだつけないぞ!!と思っていましたが、やっぱりね~
あればスイッチONしてしまう。汗
そして、この楽園で猫とともに昼寝・・・極楽ザマス

ほんなさん、半袖に生足?ごんぶーさんちのおっきいおじさんはわかるけど・・・爆
みんなすごいね!元気が何より(((o(*゚▽゚*)o)))

キッツさん・・・がんば!

レオままさん、私が辛い時、たくさん話を聞いて助けてくれたレオままさん。
私なりに調べた知識を伝えることしかできないけど、何の役にも立てないけど
いつでもなんでも聞いてね。希望はあるから!!



猫の天国・・・パラダイスが出現して以来、あまり姿を見せなくなったニャンズ
ちょっと寂しい私。

「こたつ」という名の猫の楽園
スポンサーサイト

Posted on 08:36 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

そっか、そっか、ダブルでおめでとう!
にゃんたまさんはもちろん、大統領くんよかったぁ
あともう一踏ん張りだね
うちもレオに神頼み毎日やってるわ
猫神様の御利益、絶対あると思う

こちらこそ心配かけるけど、またよろしく。

モノクロのジジちゃん、この写真なんかとっても良いねぇ

URL | レオまま #-
2012/10/27 09:31 | edit

ダブルでおめでとう。
でも最終試験が5分の一しか残らないんだ、厳しいねえ。
銀行もお仕事は厳しいだろうね。
今はどこも大変だから。

いいつから?

ジジちゃん、良い味だなあ。

URL | 福桃 #-
2012/10/27 10:05 | edit

とにかくおめでとうございます!
通過されたのはすばらしいことですよ〜〜〜〜。
試験って緊張しますものね。

URL | まつぼっくり #-
2012/10/27 11:47 | edit

ダブルでおめでとうございます!!
良かったじゃないですか!しかしにゃんたまさんまた勉強。><;
頑張れ!!
つか、こたつだったんですか。うち、まだ出してません。

URL | ささら #-
2012/10/27 13:23 | edit

ジジちゃんはホンマに自分自身の哲学を持ってますニャ(*^o^*)
にゃんたまさんの命令でも断るときは断る!
そんニャ、ジジちゃんだから、にゃんたまさんはジジちゃんのことを好きだと思いますニャ♪
今日は「特別宝物展」を独占紹介してますから時間があったらバーチャル観光にきてくださいニャ♡
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2012/10/27 13:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/27 20:08 | edit

いい感じの2ショットですにゃ♪
3枚目はにゃんたまさんがジジちゃんを覗き込んで
話しかけているのかな?

転職決定&大統領くんの2次突破、おめでとうございます。
見ている人はちゃんと見ていてくれるんですね。
正直、筆記の試験で分かる事なんてほんの一部だと思うもの。
(もちろん最低限の知識や学力は必要だけど)
昔、わたくし、出版社の入社試験で「出版社」という英単語が
書けなくて冷や汗かきました。
でも、ちゃんと合格したよ(苦笑)

URL | あんこ #-
2012/10/27 20:54 | edit

何よりも、息子さんの2次試験合格、おめでとうございます。。
次にも難関の試験があるのですね。。
頑張って受かると良いな~。。
私も祈ってますからね☆
合格した暁には、はぎ夫さんを見返してくださいね^o^
にゃんたまさんの銀行も大変そうだけど
頑張ってね!!

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/10/28 05:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2594-f37b994a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


