なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ETを拒否れない猫  

 本日もご訪問ありがとうございます。


IMG_3097.jpg

レオリー先生・・・晴れましたね!


(((o(*゚▽゚*)o))) オハヨ・・・ジジさん

IMG_3114.jpg

 それ・・・やるにょ?

IMG_3115.jpg

  そ~くると

IMG_3116.jpg

  スリスリしてしまうにょ

IMG_3113.jpg

  チェ

天気予報では80%雨だったにゃんたま地方・・・晴れてんじゃん(>_<)

今日はカメラ持って出かけようかなぁ?

銀行もね、最初に一緒に行こうと言ってた先輩が、大手電力会社にも受かり
一人で行くことになるかも?
悩んでるんだぁ  どうしようか?
証券外務員2種の勉強も昨日から始めた!意外に面白い・・・
でも、何か心が晴れない・・・
普通就職が決まったら「やった~」って希望でいっぱいでしょう?!
私の場合「不安でいっぱい」
正直、電話のお仕事はもぉ~いいかな?ってところもあるしなぁ
せっかくお外は気持ちよく晴れてるのに、モヤモヤなアタクシ(>_<)
もう少し自分を見つめ直してゆっくり考えてみよう。
無理したって続かないしなぁ


妻夫の会話ザマス☆彡

冷戦状態が緩み、会話をすれば行き当たるところは大統領の大学辞めた問題へ
いつまで言うのだろう?

「子どもを甘やかしただけ」だと責められれば・・・

アタクシ、貝になるだけ(´Д` )
一生言われ続けるのだろうか?

喋らないに限る!ザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


レオままさん・福桃さん・まつぼっくりさん・ささらさん・モモちゃん
キッツさん・あんこさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

大統領におめでとう・・・ありがとうございます。
最終試験で落ちれば元も子もないですけどね。
そこまでつなげたことが大事!
次はいよいよ集団面接と、身体検査・・・
これが一番難所!
ってゆ~のも、大統領は視力が悪すぎる!汗
裸眼検査が「賭け」なんですよね。
地元警察は最初に身体検査がありましたが、やっぱり見えなかったらしく
感で言ったら当たった!ってゆ~から困ったもの。
面接はあの威圧面接の力様をパスしたくらいだ、どうにかならないか?
1次試験から2ヶ月・・・合格発表まで3ヶ月!長いです。
今度こそ、自分がやりたいこと!
決まるといいな・・・応援することしかできないけど。

そして、お母さんの言うように「絶対に通らない」と言い切ったはぎ夫を
見返してやりたい!

そしてアタクシはただ今悩んでおります。
皆様の言われるように、銀行は大変だと思う。
今の職場でかなり精神的にやられ、またか・・・と思うと、二の足を踏んでしまう。
勇気がないだけ?
冒険をする年でもなくなったしなぁ
ふぅ  
どうしたものか・・・考えちぅ

スポンサーサイト

Posted on 09:38 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

銀行のお仕事、内容にもよるんじゃないかなあ。
でもやっぱり甘くないかあ。
今私が働ける場所は、チラシ配りか、早朝のビル掃除。
それだって、若い人には負ける、にゃんたまさんに負けるってことよ。

URL | 福桃 #-
2012/10/28 10:01 | edit

視力は

日によってかわる!
とりあえず目にいいサプリとビタミンEを大量摂取して、
前日はケータイもPCも見らんで目を休ませて、
8時間以上寝るのじゃ!

電話の仕事は・・
正直もう2度とやりたくない私ざんす(後ろ向き発言スマン)
春に転職して、んでんでそこすぐやめちゃった同期、
電話やない仕事探しよったけど、
結局また電話の仕事になったっち・・
実務経験求められたら結局電話しかなかったっちいいよった。
にゃんたまさん、販売経験あるんやけんそれをいかせんかね?

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2012/10/28 10:33 | edit

昨日も遊びに来てくれてあんがとニャン♡
にゃんたまさんはお花に詳しいんですニャ~~♪
ママさんに聞いたら「ミニバラ」大正解でぇーーーす!!
視力ねぇ~。パパが会社の健康診断を9月に受けたから、聞いたら、今回は当てずっぽうでやったらホントは0.5位なんだけど、1.0と1.2になったんだって。
でもまァ、オイラのパパはいい加減なことをしてるってことだから、これで安心しないでニャ~(*≧∀≦*)
今日は更新が遅かったけど、ブロ友さんのコメントで要望が多かった「菊スカイツリーとアンパンマン菊人形の1週間後」をパパに撮影に行かせたことをアップしたのニャ♪時間があったら遊びにきて見てくださいニャ♪
応援☆

URL | モモ #.hhw0A0s
2012/10/28 11:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/28 18:49 | edit

就職、受かるまではドキドキで受かったら受かったで
ほっとする半面、また新たな不安や悩みが・・・
いやぁ、にゃんたまさんの気持わかるよ
いくら吟味を重ねて選んだ仕事もやってみないとわからない部分は多いしねぇ
私なんて、あんまり選択肢がないからさ、諦めて続いてるって感じだよ(苦笑)
自分なりに覚悟が決められるかどうか?ってことなんじゃないかなぁと私は思ってる
視力検査は勘の冴えが大きいよね?私も当てずっぽうが多い
人のこと言えなくなったわ(苦笑)
大統領くんの場合、こんなに優しくて真面目でいい子なんですよって推薦状を書いてあげたいくらいなのに。

URL | レオまま #-
2012/10/28 21:07 | edit

今週も始まりましたニャー♪
3ニャンズの皆さん、今週もにゃんたまさんを癒してくださいニャ♡
応援☆

URL | モモ #4DmqH/t6
2012/10/29 07:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2595-7b90534a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


