なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友達っていいな!  

 本日もご訪問ありがとうございます。

今日も朝からいい天気~(*゚▽゚*)
勉強もいいけど、カメラ抱えて出かけようかな?

IMG_3096.jpg

う~きゃんのお尻・・・ドンッ


アタクシが仕事に行きだして300g痩せたジジ  爆

IMG_3111.jpg

 デブに見えないにょ!

うかる!

IMG_3126.jpg

分配可能額がないのに行われた配当は無効であり、監査役は株主に対してこれを会社
へ返還するよう要求できる。  ○か×か?

分配可能額がないのに行われた配当(たこ配当)は無効であり、会社債権者
株主に対してこれを会社へ返還するよう要求できる。  なので正解は×


聞いたこともない言葉がズラズラ・・・わけのわからないお勉強を始めたザマス

おばさんの脳みそがついて行かないザマス(´Д` )


ホントにうかるのかぁ?


IMG_3153.jpg

気晴らしに、一人車を走らせコスモスを撮りに行った。

IMG_3141.jpg

風に揺れる秋桜を見てると、その時だけは元気になれた(*゚▽゚*)

悶々と腹の決まらないアタクシ。

元職場の同僚S様に電話で相談

「やってみないとわからない!やってみてダメだったらその時考えましょう」
明るく前向きな彼女らしい・・・
S様に背中を押され、「そうだ!やっても見ないでダメなんてあたしらしくもない」
子どもたちには「頑張れ頑張れ」と言いながら、あたしはどうよ?
・・・・・ダメじゃんね!あたし
「もぉ~戻りましょうよ!戻ってきませんか?」と嬉しい言葉も・・・
スタッフはいいけど、あの店長がね!顔も見たくないほど嫌い。

戻れませんからぁ~


持つべきものは友・・・ありがたいね。

みなさまからもこんなアタクシの個人的なことに、親身になってコメントをいただき
感謝の気持ちでいっぱい。


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「ハイ」

にゃん  「あ・・・」

はぎ夫  「旨いど」

にゃん  「あ・・・あぁ」

昨夜も、晩御飯の支度を整えテーブルへ着いた時には、おっさん特製
「焼酎のグレープジュース割り」が出来ていた!

アタクシ、焼酎が嫌い&甘い飲み物が嫌い・・・なんですけどね  汗
言えないから飲みますの!ハイ

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


福桃さん・ごんぶーさん・モモちゃん・キッツさん・レオままさん

いつもコメントありがとうございます。

レオままさんの言うとおりなんですよね・・・覚悟を決められない私。
ごんぶーさんと同じ、正直「電話の仕事はもぉ懲り懲り」
でも、今のところと同じかどうかはわからないわけで・・・
先輩は全然違うから大丈夫!とは言ってくれるんですけどね。
じっと座って電話に出るより、体動かしてる方が好きだし、接客も嫌いじゃない
病院の仕事もやりがいはある!
看護助手の求人出てるけど・・・
この先、年をとった時のことを考えると、助手は辛いかな?
やっぱり足腰に来るからね。

そんなこんなを考えると、銀行のオペレーターはありがたい仕事だと思う。

「銀行」と聞いただけで拒絶反応・・・
でも、福桃さんの言われるように、銀行でも内容にもよると思う。

今のところと違い2ヶ月は研修してくれるって言うから・・・
腹を決めてチャレンジしてみるとするか!

パパさんも、レオままさんも、やってたんだ!
実は私も、免許に切り替えに行ったとき、メガネを忘れイチかバチか!
見事大当たり(*゚▽゚*)

ただね、最終試験に視力で落ちたは悲しすぎる!!
前日はPCも携帯も見らんで、8時間以上寝のじゃ・・・これしかないか!!

いつも、みなさんありがとう。


スポンサーサイト

Posted on 09:19 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

そうそう、やってみんとわからんよぉ。
大統領受かると良いね。目かぁ。

この冬に暖かそうな帽子に見えますなあ。
一番目の写真だよ。

コスモス 私も好きだよ。

URL | 福桃 #-
2012/10/29 09:58 | edit

やってみましょう!それからですよ。
それにしても難しいことしてるなぁ~><;自分もシスアドとか行政書士とか受けたけど・・・さっぱり解りません。
コスモス、まだまだ見ごろのようですねぇ!

ジジ君・・・いつもおみかん抱いて『この倍くらいかなぁ』って妄想してます。^m^

URL | ささら #-
2012/10/29 10:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/29 20:11 | edit

あれれれ、なんか表示が変なんだけど(汗)
勉強、難しそうだね
昔のことはなぜか覚えてるけど、新しいことを覚えるって
最近、とっても大変な私(苦笑)
不謹慎でもいい、にゃんたまさんもなんか楽しい目的を見つけてがんばろー!
興味を持たないとほんと、頭に入らないんだもん^^
コスモス、綺麗だねぇ
我が家のコスモスはだんだんくたびれてきたよ
素敵な写真が撮れたら、またUPしてね~♪

URL | レオまま #-
2012/10/29 20:47 | edit

おー、体調不良でしばらく訪問お休みしてましたが、銀行合格されたんですね!
おめでとうございます♪♪
あ、大統領さんは、次がんばって…。

新しいことを覚えるのは大変ですよね。
私も今の職場いろいろ苦労しました。
いや、今もまだ知らないことが沢山あるしw

URL | いけかな #-
2012/10/29 21:11 | edit

難しそうですね。
でも、そうそう、やってみなければわからない。
前に進みましょう!
もしダメでも、きっといい経験になりますよ!
にゃんたまさんは、まだまだ若い!

URL | クロpapa #GEDeFETU
2012/10/29 21:37 | edit

こんにちは

F県に住んでおります。毎日拝見しています。
視力の件ですが、矯正視力で1・0以上で大丈夫のはずですが、矯正視力もお悪いのでしょうか?うちの県に来てほしいです。

URL | 101 #-
2012/10/30 10:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2596-c4871080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


