なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

光マジック  

 本日もご訪問ありがとうございます。

今日は朝一番で福ちゃんのワクチン接種に・・・診察も注射も良い子の福ちゃん
とっても大人しくお利口さんにできましたぁ~ 本日は安静ザマス

IMG_3161.jpg

今朝の風景

IMG_3160.jpg

いるんですよ!福ちゃんも(*゚▽゚*)

本当は直射日光はNGの福ちゃん・・・なんだけどね 汗
ほんの少しならお日様浴びさせてあげたい!

水晶玉の瞳にはお日様が強すぎて、この状態でお目目は開けられない福ちゃんです。

IMG_3164.jpg

  あ た~らし~ぃ あ~さがきた き ぼ~のあ~さ~ でしゅ♪

IMG_3167.jpg

  バァ~       わっ

さて、このあとオセロは?


妻夫の会話ザマス☆彡

TVタックル見ながら熱く語るはぎ夫(´・_・`)

はぎ夫 「なんで、野田がのらりくらりしちょるかわかるか?」野田…呼び捨てかよ!

にゃん 「さぁ」

はぎ夫 「金・・・選挙じゃ選挙」

にゃん 「ふ~ん」


アタクシ、あのねぇ スマホいじってますから・・・生返事ですから!

ど~でもいいですからぁ~

10245.jpg

  こ~ゆ~大人が日本をダメにするでしゅ


(O.O;) (o。O;)ドキッ


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


福桃さん・ささらさん・キッツさん・レオままさん
いけかなさん・クロpapaさん・101さん

いつもコメントありがとうございます。

レオままさんのコメントで、表示が変だというのですが、私の3台のPCも
スマホモ通常通り・・・
ところが、会社の同期2名から「ブログが変!ウィルスにやられたのか?」と通報
文字化けしていてブログが見れないそう!!
どうも、モニターがスクエアタイプの人に不具合が起こっているようザマス
ワイドだと平気なのにスクエアだと文字化け?
なぜ?
原因がわからないまま、テンプレートを変更して復旧?!

レオままさん・・・今度はいかが?

この原因を突き止めないと、また同じようなことにと思いつつ
PCど素人のアタクシには原因追求は不可能カト(´・_・`)

101様、コメントありがとうございます。
矯正視力は大丈夫なのですが、裸眼で0.1か0.2ないとダメなんです!
大統領はどちらかの目が0.1ないんです(>_<)
円錐角膜なので、レーシックも受けられません。涙
なので、運を天に任せる状態なのであります。
F県警でぜひ採用して欲しいものです。

1次試験の倍率は3倍でした!
今度は5倍です・・・受かれば奇跡です。



スポンサーサイト

Posted on 14:25 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

5回中2回ほど文字化けしてたかな~
コメント入れる時も文字化けしてたけど
内容はなんとなく分かってたから強引に入れた(爆)
今日は大丈夫だったよん♪
テンプやレイアウトを変えたせいなのかな?と思ってました。
ウイルス、怖いねぇ
遠隔操作で犯人にされるのも、やだぁ^^
1枚目、福ちゃんの存在に気付かなかった(汗)
白猫は白猫で撮影が難しいよね?
ジジちゃんとの2ショットはなおさらだ
ワクチン、おりこうさんだったんだ、お疲れ~

URL | レオまま #-
2012/10/30 15:28 | edit

昨夜

何回か来てみたけど文字化け化けやった~。
自分のPCのせいかと・・笑
でもなんでにゃんたまさんとこだけ?とかオロオロしちゃった♪

福ちゃんの青いお目々には日光は毒か~。
はっぎんぼー平気なのかしら!?

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2012/10/30 20:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/30 20:17 | edit

確かに、昨日の夜は文字化けしちょった。
「なしか!」っち思ってスマホで見たら大丈夫やった。
スクエアタイプ??ようわからん。。。。

ラジオ体操の歌、ベタだけど好き♪
爽やかな目覚めの時には思わず
福ちゃんみたいに思わず歌っちゃう~~~(^_^.)

URL | あんこ #-
2012/10/30 21:09 | edit

へー、文字化け、不思議な現象ですね。
テンプレの問題なんでしょうかね?

ウチの白猫も、よく日に当たってます。
ちょっと心配だけど、少しくらいならいいかなーって…。

でもにゃんたまさんって、いつもシンプルなテンプレ選ぶんですね。
シンプルな方が好きなんですか?
テンプレの選び方見ていると、好みがよく分かるなーって思ったりしてw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/10/30 22:35 | edit

テンプレですかねぇ??
普通に見れます。このテンプレもシンプルで見やすいですよ~^^/

遅れたけど、大統領さんの二次通過と、にゃんたまさんの銀行、おめでとうございます!
視力検査は、運も味方に付けるざます!
で、にゃんたまさんのお勉強、大変そうだけど^^;;
こんな事でもないと、新しい事を勉強しないから、いい機会と思ってがんばれ~~
新しい環境への不安は、しょうがないよ。でも、後になったら、きっと笑い話に。。。

↓で、「仔猫が生まれては勉強どころじゃなくなるし・・・頑張るザマス」ってあったけど、
こにゃんたまちゃん、産まれたの??

URL | ほんなあほな #-
2012/10/31 04:24 | edit

うへ~、大統領さんの次の倍率は5倍ですか@@;
視力のこともあるしね、大変そうです~。。
何とか引っ掛かってくれたら最高なのにね。。
私も祈ってますよ☆

オセロ組、もちろんバトルが始まるのですか??

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/10/31 05:13 | edit

福ちゃん、お疲れ様でしたァ~♡
ところで、今朝のブログでカニ好きの方に必見情報をアップしてますのニャ♡是非遊びに来てくださいニャ!
応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2012/10/31 08:01 | edit

PC素人って、私よりは上等だぁ。
習いに行こうかなって腰が重くて実行してません。

5倍の競争率、凄いなあ。
ため息がでる。

今の若者は大変だね、世の中どうなっていくんだろう。

URL | 福桃 #-
2012/10/31 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2597-68fe4638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


