なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

匂いまで届くブログ?!  

 本日もご訪問ありがとうございます。


11月ですよ・・・今年もあと2ヶ月!  はっやっ(>_<)

さて、昨日はおでんを炊きながらお勉強!例の勉強、ちっともはかどらなぁ~ぃ 涙

そこへ、小にゃんたまから電話

小にゃ  「かぁさん、おでんやろ!」

でた!!毎日アタクシのブログをチェックしている小にゃんたま・・・

早速嗅ぎつけてきたかぁ~

小にゃ  「行こっかなぁ~」

にゃん  「おいで!」


IMG_3189.jpg

そそくさと小にゃんたまのひざへinする黒猫

IMG_3178.jpg

 にゃにかいったかにょ?

IMG_3185.jpg

 きのせいにょ

IMG_3191.jpg

小にゃさん、いよいよ臨月に突入!

でも・・・お腹ちいさいとおもいませ~ん?


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「小にゃんたまはお腹ち~せ~のぉ」

にゃん  「そ~っちゃ」

大統領  「かぁさんの方がデケ~んじゃね?」

にゃん  「どんだけ失礼なん!そこまでねぇ~わ」

その時アタクシ見逃しませんでした!

にゃん  「ちょっと、今・・・笑ったらろ?」

はぎ夫  「・・・・いやっ」

イエ!確かに笑いましたヽ(`Д´)ノ


ここでアタクシの名誉のために一言・・・ここまでないですから!アタクシの二段バラ

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



101さん・☆☆ツさん・いけかなさん・ほんなあほなさん

いつもコメントありがとうございます。

101さん・・・ありがとう!ホント、そちらへ行けると嬉しいです!!

☆☆ツさん・・・忙しいのに無理しないで!愚痴、どんどん言っちゃって~

いけかなさん・・・ジジは3ニャンズの中で1番喧嘩が弱いです。見た目と大違い

ほんなさん・・・勉強、ちっともはかどらない 涙  ほんなさんも頑張って。

寒くなりました、みなさんお風邪などひかないようお気をつけくださいませ。
そして、おでんの旨い季節、「ほんとうまかったァ~」おすすめですぅ
スポンサーサイト

Posted on 08:33 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

ほんとお腹小さい!ちいさく産んで大きく育てるって感じかな??
臨月いつでもこい!って感じですね。今の内に勉強頑張ってくださいね!!^_^
お料理上手のにゃんたまさんのおでん喰いたいです~

URL | ささら #-
2012/11/01 10:18 | edit

おにゃか おにゃか ふふふ 。

昔はみんなお腹大きかったけど、最近は小さいんでね?
体重もあんまり増やしちゃいけないそうだし。

視力の件はクリアできて良かったね。

今の若者は辛いねえ、就職がこんなに大変だと可愛そうだ。

URL | 福桃 #-
2012/11/01 15:23 | edit

ほんと子にゃちゃんお腹が小さいね
これじゃぁ妊婦さんって気付いてもらえないかもねぇ
とても臨月とは思えない
私なんて20代の頃、ジャンスカ来てたら、バスで席を譲られた(爆)
言い訳せずに座ったけどね^^
元気なベイビィ誕生と、大統領くんの就職と
にゃんたまさんの試験の合格
今度はトリプルでおめでとうって言えますように♪

URL | レオまま #-
2012/11/01 19:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/01 20:34 | edit

久しぶり〜!

久しぶりにお邪魔したら、いつの間にか小にゃんたまちゃんが臨月に!
安産であることを祈っているよ!

しかし臨月とは思えんお腹の小ささだよね。

ジジさん可愛いゼ (*´艸`*)

URL | ナツコ丸 #-
2012/11/01 21:46 | edit

小にゃんたまさん、いよいよ臨月ですかー。
でもウチの職場の若い子が妊娠したときも、最後まで余り大きくならなかったから、最近はそういうものみたいですよ。
そういえば友人が妊娠したときは、体重制限が厳しくて、ほとんど目立ってなかったし。
昔みたいに10kgとか増えないのかも?

早く元気なお子さんが生まれることを祈ってますよ☆

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/11/01 22:10 | edit

甘えん坊のジジちゃん8.3㌔の体を、ママの膝と思い居心地良さそうに、
安らぐジジちゃんは憎めない存在ですね。
元気なお孫さんの誕生を祈っていますよ。

URL | アミ #-
2012/11/01 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2599-7cd02127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


