なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11.2  

 本日もご訪問ありがとうございます。


あなたがいなくなって6度目の秋をむかえました。
あれから、1度も会いに来てくれないなんて・・・どうして?
夢でもいいから、もう一度抱きしめたい。
あなたを想えば涙が嗚咽に変わる・・・今夜だけ許してね。泣き虫かぁさん

1121.jpg

女の子なのに5.6キロ・・・大きくて綺麗な子だったね

1123.jpg

2006.10.10、この日から1ヶ月も経たないで逝っちゃうなんて

1122.jpg

あんまり駆け足で逝っちゃうから、サヨナラもできなかったけど

112.jpg

千の風になって・・・きっといつも優しく私たち家族を見守ってくれていますね


お花が大好きだったパティーへ



携帯からの方はこちら

パティーの賢さ、美しさ・・・レオが引き継いでる気がします。
パティーの生まれ変わりではないですが、レオを見てるとふとそんな気がします。

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


ささらさん・福桃さん・レオままさん・☆☆ツさん
ナツコ丸さん・いけかなさん・アミさん

いつもコメントありがとうございます。

いよいよ臨月突入!あっという間です。
切迫早産の危機から脱出して、今は元気もりもり・・・
ただ、頻繁にお腹が張ってるので、出産が早まりそうな気がします。
幸い、私も11月いっぱいは仕事もないので、出産に備えられます。

ジジ・・・小にゃんたまが来ると、すぐに膝にinなんですよ。
なぜだかわからないんですけどね~
何か感じるものがあるのかなぁ~
ジジは、仔猫をカワイかってくれそうな気がします。
がしかし、しばらくは目が離せません!
あの巨漢が仔猫に乗っかかったりでもすれば・・・凶器だ(>_<)
猫たちの反応も気になります。

小にゃんたまの出産の前に、一大イベントが・・・
これこそなんとかクリアーして欲しい!みんなの願いです。
みなさま・・・引き続き応援をよろしくです。


Posted on 00:49 [edit]

category:

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

うんうん、にゃんたまさん!オイラに出来ることだったらニャンでも応援いたしますニャ♡
そこで、とりあえず(^_^;*)
ようやく金曜日ですニャ♪ もう一日がんばりましょうニャ♡
本日の応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2012/11/02 07:59 | edit

ごんちゃんも

もう10年、一度も会いに来てくれないよ~。
生まれかわってきてくれるのを今か今かと待ってるけどね。

孫にゃんたま、待ち遠しいね~♪

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2012/11/02 09:13 | edit

パティーちゃんは幸せな子だね。
6年経っても愛されて・・・
パティーちゃんがいたから、いまのにゃんたま家の3匹が幸せになれたんだね。
レオちゃんは、パティーちゃんかもしれないね。
家の福麻呂がミーちゃんの生まれ変わりのように。
全然性格は違うのですが、そう思えるのです。

URL | 福桃 #-
2012/11/02 09:49 | edit

パティちゃんはこの家でとても可愛がられて幸せに暮らしたのでしょうね。
今は見えないけどかならずまたあえると思います。
今もきっと側にいるはず。
ニャンズには見えているかもね。

URL | まつぼっくり #-
2012/11/02 10:37 | edit

パティちゃんは本当に愛されて幸せなにゃんこでしたね!
きっとそばにいるんじゃないかな。って信じたいです。^_^
一大イベント無事クリアーなるように山の向こうから祈っちょりますよ

URL | ささら #-
2012/11/02 15:43 | edit

パティーちゃんはきっといつもにゃんたまさんの心の中にいるんだよ
「私はいつもそばにいるじゃない」ってパティーちゃんが言ってるような気がするよ
もしかしたらレオンちゃんの身体を借りてるのかもよ

コスモスのお花、綺麗~
でも切ない曲とマッチしてて、涙が出そうになったよ

URL | レオまま #-
2012/11/02 20:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/02 20:40 | edit

パティちゃん、義母宅のテツちゃんによく似た賢いキジトラさんだったんですね。
なくなった子のことは、ずっと忘れられないものなのでしょうねー。
私はまだそういう経験がないですが、その時が来たらすごくショックだと思います…。
ジジちゃんレオちゃん福ちゃんの大先輩パティちゃん、きっと虹の橋からみんなの幸せを守っているのでしょうね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/11/02 21:55 | edit

いつまでも忘れないで思い出してあげること。
それが一番の供養だと思います。
みんな、愛した子との大切な思い出があるから
今いる子を一層愛しく思えるんじゃないかしら。。。

URL | あんこ #-
2012/11/02 22:04 | edit

6年が経ってもパティちゃんへの思いは薄れるどころか
募る一方なのですね。。
賢くて綺麗で可愛い仔だったのでしょうね。。

小にゃんたまちゃん、いよいよですね。。
母子ともに無事に出産できますように^-^

先日はのんに励ましのコメントをありがとうございました。。
とても嬉しかったです。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/11/03 05:40 | edit

パティーちゃん虹の橋に旅立たれて6年ですか。
いつも思い出して貰ってパティーちゃんも幸せですね。
でもパティーちゃんの生まれ変わりと思えるほど、
レオちゃんが受け継いでるところがあるようですね、
少しは救われますね。
パティーちゃんのご冥福をお祈りします。

URL | アミ #-
2012/11/03 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2600-eae06d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


