なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この夢をどう見る?  

 本日もご訪問ありがとうございます。


雨上がり・・・アタクシの頭痛も何処かへ(*゚▽゚*)

昨夜は3本立てで「おかしな夢」ばかり見たアタクシ、疲れたぁ(´Д` )

覚えているのは2本目の夢・・・不思議な夢

私の隣には見たこともない若い男性がいる。
なぜか?「別府までツーリングへ行こう」と誘うあたくし
彼は、シルバーのヘルメットを私に渡し、バイクにまたがる2人!

ところが、違う場所にもう一人の私がいる。
この私は、何故か早くバイクにまたがる自分の所へ戻らなければ、置いていかれてしまうと
焦っている!
それなのに、春日のじぃじだか?はぎ夫だか?(思い出せない)が話しかける
ヘルメットをかぶり、今にも出発しそうな自分
バイクに乗る自分のところへ戻りたいとあせる自分

結局、戻ることはできずにバイクは出てしまう・・・

この夢が意味するものは?

あと、2本の夢は追われる夢・・・

現実から逃げ出したくても、結局は逃げられない!ってことなのか?


IMG_3194.jpg

 かぁちゃんの夢にゃんてどうでもいいのにゃ  カリカリカリ

IMG_3199.jpg

 そうでしゅよ  ピチャピチャピチャ

IMG_3195.jpg

今朝の食事風景・・・我が道をゆく黒猫は、こたつでお休みちぅ(´Д`)


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「携帯がくずれよる」

にゃん  「もぉ~~~~~~~かぇ?はえぇなぁ」

はぎ夫  「スマホっちゅ~のにするか?」

にゃん  「まず使いきらんし、ネットもメールもせんのに意味ねぇ」バッサリ

はぎ夫  「そぉやな」アッサリ

ホント、携帯を大事にしない人ザマス・・・落としまくって傷だらけ
白くハゲた部分を黒の油性マジックで塗るのやめようぇ(>_<)

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


ささらさん・まつぼっくりさん・☆☆ツさん・レオままさん
いけかなさん・のん福レオ君のお母さん・ほんなあほなさん

いつもコメントありがとうございます。

ジジは本当に自由気まま・・・我が道をゆく黒猫
わたしの膝に入っていて、福が来たら・・・さっさと譲る!
レオや福は仲良く共有するのですが、ジジは全くしない猫。
だから、この時もジジ一人だけ溢れてる状態に見えますが、本猫至って平気
3ニャンズはいつも、大体ジジはいつも単独、レオと福が一緒!
これ、ニンゲンの女性だともめるパターン(´Д` )
でも、猫たちには関係ないようザマス
きっと猫たちの心が清らかだからでしょうね(*゚▽゚*)

昨夜も重かった・・・猫の重みであのような夢を見るのか?
重みと体の痛さで目が覚めるたびにトイレへ行き、昨夜は2時50分と4時58分
不思議ですよね、目が覚めるとトイレへ行きたくなる!
これからの季節、トイレも寒くて行くのが辛い 爆

スポンサーサイト

Posted on 09:12 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

腕とか胸の上で組んで寝てると怖い夢見ますよね~
季節も良いし布団も温かいし、ゆっくりじっくり寝たいですねぇ~^_^;
あ、ウチもケータイぼこぼこっすよ。スマホは・・・何だかまだ料金とか高そうなので買えません~涙

URL | ささら #-
2012/11/06 09:27 | edit

レオン君の尻尾も立派だなあ。
長毛さんは、毛玉になりやすいから大変だろうなあなんて考えました。
夢、わからんが、何かにストレス感じてるんだろうなあって感じました。

ちょっとした疑問、
手前の食事盆は、ジジちゃんの?早々食べちまったの?

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2012/11/06 10:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/06 21:12 | edit

レオちゃんの尻尾、モコとは全然違うんですねぇ。
ちょっとタヌキっぽくてかわいい。
モコのはもさもさ~って感じだし。

変な夢、見るときありますよね。
私はほとんど覚えてないんですよ。
目を覚ますと忘れちゃうんです~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/11/06 21:56 | edit

ん~~~ん、オイラには難しすぎて、にゃんたまさんの夢は解読できませんニャ(^_^;*)
レオリー先生! 解読のほうはヨロピク♪(^0^*)/
応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2012/11/06 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2604-4d51f769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


