なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

丑三つ時を撮ってみた!  

 本日もご訪問ありがとうございます。


穏やかな朝を迎えたにゃんたま地方・・・しかし、相変わらず寝不足なアタクシ

金縛り?体中が痛い(´Д` )
草木も眠る丑三つ時、しびれた足を引きずり布団からはいだし・・・カメラで

P1010470.jpg

蠢く3つの影

P1010476.jpg

一体アタクシど~やって寝ていたんだろう?

 股と、想像はつくザマスが・・・

はコタツで寝ていたのに、いつの間に(´・ω・`)

10233.jpg

 スイッチの入っていないコタツより、かぁちゃんの方があったかいにょ

この先ずっとこの状態が続くかと思うと・・・体がもたんザマス


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「コンマ3ちわかるか?」

でた!おっさんの主語なし会話

にゃん  「なんのコンマ3でしょうか?」棒読み

はぎ夫  「あ・・・これこれ」

にゃん  「そんなんわかるわけないやん」バッサリ 冷

はぎ夫  「そらそ~やわな」

突然釣竿の話をされてもねぇ・・・おまけに主語もなし!
「アタクシまるで興味なし」
会社でもこんななの?ちょっと不安・・・汗

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


ささらさん・福桃さん・キッツさん・いけかなさん・モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

ささらさん・・・アタクシ足は組んで寝ています!それかな?多分に20キロが原因かと?

福桃さん・・・ジジは食べるのがめっちゃ遅いです!食べちまったんじゃなくて、食べに来ない!
我が道を往く黒猫は、他の子がご飯を食べていても自分が食べたくなければ姿も見せない!

☆☆ツさん・・・トイレに行きたくなって目が覚めるのか?覚めるからトイレに行きたくなるのか?

いけかなさん・・・私もたいてい覚えてないんですが、なぜか銀のヘルメットは鮮明に(>_<)

モモちゃん・・・夢を見た本人もわからないのですから、みんなわかりませんよね。

きっと、証券外務員2種の勉強が気になってることと、20キロの重みのせいでしょう!
昨夜も眠れなかったですよ!夢もみませんでしたけどね  苦笑

にゃんずも、寄ってこなけりゃ来ないで寂しいんですけどねぇ~


Posted on 10:03 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

バイクで走り出したのはきっと新しい世界へ冒険したかったから?
新しいものを得るためには今までのものを置いていかないといけないから大変ですよね。
夢だったらそんな細かいこと抜きにぶっ飛ばせますからね〜〜〜。
いっちゃえええええ〜〜〜〜、病院を抜け出してコンビニに行くような不良患者の私は冒険に賛成です〜〜〜。(えらく小さい冒険ですが)

URL | まつぼっくり #-
2012/11/07 10:18 | edit

スイッチの入ってないコタツは全然魅力がないらしいよ
やっぱり母ちゃんの温もりに勝るものはなし
そばに来てくれないと淋しくて眠れない
でも、乗っかられると、これまた重くて熟睡できない・・・
私も同じよ~
↓ 夢ってやっぱり潜在的な心を映すのかなぁ

URL | レオまま #-
2012/11/07 11:05 | edit

我が家では、猫コタツを夜だけつけています。
したら、2匹はまんまよりコタツが好きらしく、私と一緒は1匹になりました。
あまり寝不足だと、体に良くないよ。風邪もひきやすくなるし。

URL | 福桃 #-
2012/11/07 11:53 | edit

びっくりした~御詠歌の人激写したのかと思いましたよ!
やっぱり甘えん坊、にゃんたまさんと密着して寝るのがニャンズにとっては幸せなのかも~^m^
でも寝不足は辛いですねぇ。どうしたものやら・・・><;

URL | ささら #-
2012/11/07 12:29 | edit

ふふふ、スイッチの入ってないコタツは冷たいですものねw
湯たんぽか何か入れておくといいかもー。

コンマ3…釣竿の何がコンマ3なのか私も分からないですww
あ、でも私も唐突に話題出しちゃうしなー(^^;)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/11/07 12:34 | edit

名無しのオバサンですよ”!!

きょうも無言でスミマセン^^;

URL | キッツCat #-
2012/11/07 20:59 | edit

我が家、いまのところコタツは出していません。
明日、畳屋さんに畳表替えをお願いしているので
明日の夜からはコタツの登場かな??
華ちゃんの喜ぶ姿が目に浮かぶ(^^)

はぎ夫さん、なんだかんだ言ってもにゃんたまさんに
話し相手になって欲しい甘えん坊さん?
ただし・・・一方通行みたいですね(^_^.)

URL | あんこ #-
2012/11/07 21:36 | edit

最初の写真は心霊写真かと思ってゾッとしましたのニャ(ーー;*)
今日は朝から良い天気の東京地方ですニャ♡
応援☆

URL | モモ #.hhw0A0s
2012/11/08 08:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2605-e6f6dac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


