なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

危険な香り?!  

 本日もご訪問ありがとうございます。


本日、家でグダグダ勉強するにはもったいないようなお天気
久しぶりに、チャリで買い物にでも行こうかな?

思い出せばちょうどこの頃・・・チャリ走行中、田んぼに落ちかけキャット空中3回転
あの時に強打した右膝が未だに痛むアタクシざます!

「気をつけて行こう!」

IMG_3262.jpg

ジジ様・・・あまり近づくと危険カト(ーー;)

118jiji.jpg

ほらね・・・

jiji118.gif

逃げ足の速さはやっぱり猫だね!

しかし、いい加減学習しようよ!!ジジ

Gifアニメは携帯からの方は見れなくてごめんなさいねm(._.)m

IMG_3236.jpg

朝のニャコムちぅ

IMG_3249.jpg

・・・なんか、ふくふくとしすぎ?福ちゃんブヨブヨでヤバくねぇ?

ご存知のとおり、ジジは8.3キロ、福は6.3キロと体重差は2キロ
ですが見た目の違いわかりますぅ?

骨格や体の大きさは写真ではなかなかわかりませんが、実際福は小デブちゃん

体重だけで「デブ」とは言えないザマスね(´Д` )


妻夫の会話ザマス☆彡

仰天ニュースを見ながら・・・

はぎ夫 「旦那か?おぢ~(怖い)男やのぉ」

にゃん 「う~ん」テレビは黙ってみようぇ 

はぎ夫 「なんか・・・DVDか」

にゃん 「う~ん」何度言えばわかるのかなおっさん!DVだってぇ

間違いを正してあげることが「愛」なのか?

もぉ~ど~でもいいや!  爆


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


まつぼっくりさん・福桃さん・レオままさん・ささらさん・いけかなさん
キッツさん・あんこさん・モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

まつぼっくりさんの冒険は、小さくても大胆な冒険ですよぉ!ものすごい行動力です!!

レオままさん、確かにスイッチの入ってないこたつは「スカスカして寒い」ザマスね!

福桃さん、寝不足はやっぱ美容に良くないかなぁ~!最近目の下のたるみが気になって

ささらさん、そぉ~いやぁ~最近御詠歌おじさんの声、聞かないなぁ?生きてるのか?

いけかなさん、唐突はいんですよぉ、主語がないからね!自分だけわかって話してもねぇ

キッツさん、ジジレオ福に会いに来てくれるだけでありがたいですよぉ!気にしない!!

あんこさん、そうそう・・・一方通行っちゅ~ことがわかってねぇ~ごとあるんじゃけど

モモちゃん、えええ?心霊写真???怖いけど大好き!さっそくお邪魔しなければぁ~

本日は、簡単ですがみなさんにコメントのお返事させていただいきましたぁ(*゚▽゚*)

スポンサーサイト

Posted on 09:50 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

どう?

どうかにゃぁ?

URL | まい #-
2012/11/08 19:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/08 19:53 | edit

カキカキ書き込み出来たかな・・・。。。

URL | 菊次郎 #-
2012/11/08 20:40 | edit

福ちゃん、きっと毛色のせいでぼよよ~んなのよ
それに冬支度仕様だしぃ
そのもふもふ感が私は好きなんだけどなぁ
ジジちゃん、さすが走れる猫だけのことはあるねぇ
いつもより引き締まって見える(笑)
うちも、TVは黙って見てほしい
てか、ひとりでゆっくり見たいわ(苦笑)

URL | レオまま #-
2012/11/08 20:56 | edit

え?ジジちゃん一体何で逃げちゃたのかしら?
イヤな香りがしたとか?
すごい逃げっぷり!

DVD…それは違う~www
でもまあ現在縁がないから間違えるわけで、それならいいかな。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/11/08 21:52 | edit

う~ん、福ちゃま、毛並みが白い膨張色のせいか
確かにポッチャリしてますね~。。
その仔の個体の大きさにもよりますから
一概に体重だけでメタボは言い切れませんね。。
福ちゃま、もっと運動しようか~笑

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/11/09 05:28 | edit

まァ、平和な生活が一番ですニャ♪
ってことは、3ニャンズが一番幸せってことかニャ?
(*≧∀≦*)
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2012/11/09 07:49 | edit

びっくりしたねえ、福ちゃん。
猫は人間より匂いに敏感だから、きっと想像より凄いんだろうね。

福ちゃん6キロは、おでぶさんだね。
もっとおおきなジジちゃんがいるから、目立たないけど。

我が家のシルバー軍団、桃以外は、痩せてきました。
食べる量が少ないんだよ。
それも心配。太るのも心配。

URL | 福桃 #-
2012/11/09 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2606-85b91539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


