なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆キラキラ大好き☆  

 本日もご訪問ありがとうございます。

キッツさんちでご紹介されていた、Mサイズのキラキラボールが届いた!
3ニャンズ大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))

通常サイズはなんだか誤飲しそうで気が気じゃなかったけど、これはいい!
ニャンズも大喜びザマス



携帯からの方はこちらで見てねhttp://youtu.be/r3X0PV90YKQ

ジジはひとり遊びが好き・・・

レオリー先生、すっかり「持ってきて」をお忘れになっているようで (ーー;)

おデブなオセロにとって、いい運動になるザマス(´∀`)

IMG_3232.jpg

 オイラ達と遊んでばかりいにゃいで、勉強始めるでつ!

P1010483.jpg

3分の2くらいまで進んだのでぇ、最初に戻っておさらい

(>o<) 大変 すっかり忘れちまってるぅ

1日一歩 3日で三歩三歩進んで 二歩さがる♪

すすまねぇ~~~~~涙

ダイジョブか?アタシ


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「今朝はあったかいな」

はぎ夫  「おぉ~17度じゃ」

にゃん  「しかし、靴下は履かなさみぃ」

はぎ夫  「反対じゃ!靴下履くとさみぃ」

にゃん  「意味わからん人じゃな」

靴下を履くと寒いって?どんな足ザマスかねぇ?

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


まい&菊次郎・キッツさん・レオままさん・いけかなさん
のん福レオ君のお母さん・モモちゃん・福桃さん

いつもコメントありがとうございます。

昨日「コメントを入れられない」と、まつぼっくりさんから通報!
なぬ?一大事と・・・小にゃんたまに「コメント入れてみて」と頼んだのはいいけれど

ちょっと、小にゃさん「君の名前バレてますがなぁ」 (ーー;)

まっ、いっか!

ほかのブロガーさんのところでも、「コメント入れられない」とチラホラ
fc2さんの不具合でしょう・・・
せっかく来てくださった皆様、ご迷惑おかけいたしましたぁ((^^))。

確かに白は膨張色、実際ジジと福のおデブ加減は似たようなもの。
ジジはロイカナの療法食「満腹感サポート」を食べていますが、福も変えないといけないかな
ふくよかで、ちょっとおデブな方が見た目に可愛いですが、健康面を考えると・・・
糖尿や心臓に負担がかかってるんじゃないかと思うと、可愛いだけでは済まされない
1秒でも長く一緒にいたいから。

センサーでシュッと出る芳香剤・・・これ、気に入ってます。
お部屋がいい香りですが、猫が近づくと「シュ」(ーー;)
顔にでもかかったら大変・・・
ジジだけなんですよねぇ、いつまでたっても学ばないの 涙




スポンサーサイト

Posted on 09:55 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

キラキラボール、確かにサイズが気になる処ですねぇ。
我が家のニャンズはすもも以外の奴らがこのボールをばらばらにほぐしちゃうのです。><;

あーわかる!覚えたと思って最初に戻るとさっぱり忘れてるの!!
にゃんたまさんファイトぉ~!!

URL | ささら #-
2012/11/09 11:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/09 20:37 | edit

以前の動画の時も思ったけど・・・・
にゃんたまさんの声がかわいい~~♪
もう、甘甘のメロメロ口調だし!(^^)!

福ちゃん、お利口さんです!うちの子では絶対に無理!
お勉強は、3歩進んで2歩下がっても1歩進んでいることが
素晴らしい。
私の場合は脳のキャパいっぱいになると、先から先へと忘れて
行きますもの(苦笑)

URL | あんこ #-
2012/11/09 21:03 | edit

福ちゃん、えら~い!
ちゃんと持って来いができるんだねぇ
うちなんか、私が投げて、取りに行って・・・
こっちが運動させられてるわよ(汗)
うんうん、にゃんたまさん、すっかり猫なで声になってるよ(笑)
勉強、頑張ってるねぇ
3分の2進んだなんて、すごいよ~
で、おさらいってとこが私と違う(爆)
なかなかおさらいができないざんす~

URL | レオまま #-
2012/11/09 21:57 | edit

キラキラボール、人気ですよねぇ。
しかしウチはモコが食べちゃうので、厳禁です…。
義母のとこのレオちゃんは、大好きなおもちゃですよ☆

勉強、、、まあ大体そんなもんですよねw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/11/09 22:35 | edit

福ちゃん可愛い。持ってくるんだね。
家の子達ほとんど持ってこない。
持ってくるのは やっぱり福ちゃんだけ。
でもね、私が動かないととれない所に置くんだよ。

そうそう、頭に入れてもすぐはみ出すんだ。

URL | 福桃 #-
2012/11/10 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2607-26c3bfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


