なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これ100円・・・これも100円  

 本日もご訪問ありがとうございます。

本日いよいよ大統領の最終試験!頑張れ・・・今頃面接中かなぁ?


昨日は朝から雨が降っていたものの、天気予報通り・・・お昼から雨も上がり

IMG_3424.jpg

お天気にぃ~  そうなると、やっぱり行きたがる!

IMG_3371.jpg

仕方ない・・・たまには付き合うか(´Д` )

IMG_3439.jpg

スズメダイ

IMG_3409.jpg

跳ねてる魚・・・なんだかわかります?

IMG_3444.jpg

細魚(サヨリ)の子どもザマス

大量の餌取のおかげ?でお目当てのクロ(メジナ)は釣れず(゜´Д`゜)

おっさん残念そう・・・そしてアタクシはカメラ女子
カメラ抱えてうろうろ散歩(*゚▽゚*)

自然はいいザマス・・・ボーッと海を眺めているだけでなんだかスッキリ
この日撮ったヘッポコ写真は別館「四季ものがたり」にて、ご紹介予定(*゚▽゚*)

100円だぜぇ~

IMG_3473.jpg

袋に詰め放題100円!

IMG_3475.jpg

はぎ夫が頑張って13個!詰めましたァ~

レジで、道の駅の社長さんが「100円100円」と、かごに追加!!

IMG_3476.jpg

ピーマン39個・・・100円

社長さんの気持ちに感謝(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_3480.jpg

早速、チンジャオロースに・・・ピーマン肉厚で甘くて美味し!

IMG_3481.jpg

おっさんが、土曜日に外で食べたオムライスが不味かったと言ってリクエスト

卵はもちろんふわトロ大成功!なのにぃ~ソースを煮すぎて大失敗(´・ω・`)

味?おまかせ


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「なぁなぁ、今日は3・11なのに、テレビで何も言わんな」

はぎ夫  「そぉじゃのぉ」

にゃん  「震災から1年っちゅ~のに、何も言わんちおかしくねぇ?」

はぎ夫  「震災?」

にゃん  「あれ・・・1年よな!2年は経ってないよな?」

はぎ夫  「お前大丈夫か?3月じゃねぇ~か・・・」

にゃん  「え?あ?あぁぁ・・・ボケちょるなぁ」

忘れもしない3・11・・・この日は妹の誕生日でもある
この会話をしなかったら確実に、妹におめでとうメール送信していたあたし 汗

それにしても・・・大ジョブか?アタシ

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


普段付き合うには差し支えないけど、この人と仕事は一緒にしたくない!ってありません?
彼女と2カ月間、2人で研修受ける自信ない・・・困ったなぁ
まだ、センター長の面接の結果待ちだけど・・・辞退しようかな?



Posted on 09:57 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

こんなによって来るスズメダイ!ウチのニャンズよりも寄ってきてる気がする・・・
撥ねるサヨリの子供も初めて見ましたよ!
ピーマン39個で100円か~金魚すくいで5匹以上掬おうとしたら屋台のにーちゃんに『それ以上は追加料金』って止められたなぁ
良いなぁ詰め放題。^_^
昼ごはん時前にフワトロオムライス~美味しそう過ぎて泣きそうです。

URL | ささら #-
2012/11/12 10:52 | edit

大統領君にあらん限理のパワーを送るからね!!
頑張ってほしいです。。

天気の良い日にのんびりと海を眺めるのも心が落ち着きますね。。

センター長ってどんなタイプだったの??
教えて~~^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/11/12 11:20 | edit

大統領くん、うまく出来たかしら??
もう、人事を尽くして天命を待つ、しかないですね。

昨日は午後も風が強くなかった?
そちらは大丈夫だったのかしら。。。
チンジャオロース美味しそう♪♪
野菜の中ではピーマンが1番好き♪
道の駅に出ている野菜は基本的に新鮮でツヤツヤで嬉しいですよね。

URL | あんこ #-
2012/11/12 20:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/12 20:38 | edit

姉様・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
年明け前に早々と頭に春がきてしまったのですね(笑

URL | 妹にゃんたま #i91Fr8G2
2012/11/12 20:59 | edit

大統領くんの最終試験、いい結果になりますようにと
お祈りして仕事に行きましたよ~
ピーマン、子供の頃は大嫌いだったけど、大人になって美味しさに目覚めたわ
100円~、めっちゃお買い得でしたね
そして、新鮮な食材はまたもやにゃんたまさんの手によって美味しいお料理に♪
とろふわのオムライス、美味しそう~
だけど、私はにゅるんが苦手なんだなぁ^^

研修後の配置先も一緒になる可能性が高いの?
同じ職場でも接点が少ないといいのにねぇ

URL | レオまま #-
2012/11/12 20:59 | edit

そ、その100円はいかに下町といえど、墨田区ではありませんニャ(^^;*
大分の道の駅!強烈ですニャ\(◎o◎*)/!
応援☆

URL | モモ #PDr/7ZZc
2012/11/13 07:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2610-7704176b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


