なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり起こったアクシデント!  

 本日もご訪問ありがとうございます。


本日少し肌寒い朝を迎えたにゃんたま地方、只今14.6度ザマス

みなさん・・・大統領の最終試験への応援、ありがとうございます(´∀`)

1次試験は「ベルトを忘れ、スーツの上着が脱げず、汗ダラダラで筆記」
2次の面接は「竹内力」様風の面接官による圧迫面接で冷や汗たらたら

さて、最終試験では・・・

血圧測定の時に、ナースのお胸が大統領の手にあたっていたらしく、血圧上昇
再度計り直してセーフ!
続いて・・・ちょっと心配な視力検査では、なんと「コンタクトが破れていた」らしく
片方だけ装着(>_<)  1.2でセーフ

ホントに、何事もなかった日は1度もない大統領の試験!  結果は12月25日

「クリスマス」っちゅう~のがなんともなぁ~

IMG_3218.jpg

 ナースのお胸で血圧が上がるにょか?

IMG_3220.jpg

 ニンゲンとは不思議な生き物だにょ

IMG_3222.jpg

ジジ・・・アタクシもその意見に賛成! ホントに馬鹿じゃないの(´・_・`)


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「一杯飲みながら、薬の整理をするちどげぇか」

にゃん  苦笑

はぎ夫  「写真撮るるぞ」

にゃん  「写真いらんけん、ネタとしていただきます」

まっ、晩酌しながらでもなんでも、自力で薬の整理ができるようになっただけ良し!!

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


ささらさん・のん福レオのお母さん・あんこさん・キッツさん・妹にゃんたま
レオままさん・モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

このピーマンが肉厚で甘くてうまい!まるでパプリカのよう・・・
ピーマン嫌いの人でもいけそんなピーマンですが、アタクシもピーマン大好き
生もいいけど、天ぷらにしてもうまいっすよねぇ。
今日は天ぷらにでもしようかなぁ~
あまりにたくさんあるんで、小にゃんたまにお裾分けと思ったザマスが・・・
「小にゃ婿はピーマンが嫌い」やめましたぁ~
美味しいのにねぇ~ 

最終試験もまたもややらかしてくれた男!
面接の順番が最後だったって・・・これどう思います?
みんな30分位の面接のところ、話が弾み最後ってこともあってか?40分
これが、吉とでるか?凶と出るか?神のみぞ知る
12月25日までは長いザマス(>_<)






スポンサーサイト

Posted on 08:22 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

またやらかしちゃいましたか!
そりゃナースも大統領の事狙ってたんじゃ?^m^いい男やもん~
でも、ささらもイケメンナースに血圧測られたら高血圧決定です。
面接、無事通りますように!

URL | ささら #-
2012/11/13 10:34 | edit

12月25日まで、不安な毎日だねえ。
よりによってクリスマスかあ。仏教には関係ないと言うのは理論上、
日本中でお祭り騒ぎしている時だねえ。

受かりますように、祈ってるね。

URL | 福桃 #-
2012/11/13 10:44 | edit

おおー、いよいよ最終試験ですね!
もう結果を待つのみですか…。よい結果が出ることを心から祈ってます。

↓あれー昨日来たのにコメ忘れてたか?
したような気がするけど~私もにゃんたまさんのこと言えないわー(^^;)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/11/13 13:16 | edit

あららら、罪なナースのお胸だったのねw
おばさん的には、可愛いエピソードなんだけど、試験となると、
そーは、言ってらんないわね^^;;
25日の朗報を待ちますっ^^v

URL | ほんなあほな #-
2012/11/13 13:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/13 20:46 | edit

笑っちゃいけないけど、微笑ましいエピソードじゃないですか
大統領くんの年なら、ドキドキもありでしょ?
私から、クリスマスプレゼントに合格通知を送りたいわ
レオへの神頼みに追加しとくね(笑)
ジジちゃん、意外にワイルドな爪なのね

URL | レオまま #-
2012/11/13 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2611-e581c54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


