なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと心配なレオリー先生  

 本日もご訪問ありがとうございます。

IMG_3292.jpg

窓を開けたら寒いってかぁちゃんが怒ってるにょ

急に冷え込んできたにゃんたま地方・・・13.5度

福ちゃん、窓開けるのやめようよぉ(>_<)

強風が吹きつけ、体感温度はもっと寒く感じる今日この頃
風邪をひいた大統領、37.8度の発熱・・・それでもバイトへgo(´Д` )
「そんなに頑張らなくても」と思うアタクシですが、なにせ自分にも他人にも厳しい男

11152.jpg

大統領・・・作業中虹が出たので大急ぎでiPhoneで撮影(なかなか良く撮れてんじゃん)

地面に赤い棒状の物が立ってるのわかりますか?
4万本の杭を地面に毎日コツコツと打つ!これが彼の仕事
3万本終了(>_<)
頭は使わないけど、気力と体力を使う仕事・・・
大統領がバイトを始めて、既に5人クビ
怠けたり、仕事が出来なければその場で「帰っていいですよ」と切られるそうです。
そんなこんなで、バイトに行きだして1ヶ月半の大統領がこの杭打ち現場の責任者 ぷっ
どんな仕事も厳しいザマス


IMG_3278.jpg

今日も元気な福ちゃんですが・・・

IMG_3486.jpg

レオリー先生が心配

3日程位前から食欲不振・・・なぜかジジ様の満腹感サポートなら食べるんですけどぉ
食べても少量(>_<)
で・・・胃液のようなものを吐いている
下痢もなく元気もあるようなんですけどぉ、心配なんで様子を見て病院行きかな?

先代パティーの体の異変は嘔吐から始まった・・・だから「吐く」という行為がトラウマ
ものすごく不安になるのザマス
毛玉かな?何事もなければいいのだけれど。。。

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「今日からあんまり食べられん」

はぎ夫  「どしたんか?」

にゃん  「19日に制服のサイズを決めるっちゆ~けんさ、それまでに痩せんと」

はぎ夫  「あまり無理しない方がい~んじゃないですか?」

にゃん  「サイズがでっけ~とめんど~し~(恥ずかしい)やん」

はぎ夫  「ちょっと、大きめぐらいがいいど!!キツキツじゃ きち~どぉ」

にゃん  「い~や!制服に体を合わせます」

昨日銀行から正式に採用の連絡があり、19日に正式な契約と制服合わせをするとのこと。
結局あたくしただ一人だって!・・・一人で研修2ヶ月は辛すぎるかもぉ~ 汗

そんなことより、1キロでも体重を減らさなければ(´Д` )

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



ささらさん・ごんぶーさん・キッツさん・いけかなさん・のん福レオのお母さん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

おじいちゃんは以前に脳梗塞をされていたそうです。
おばあちゃんは、ここ癌が再発し、体調が優れなかったそうです。
おばあちゃんの体調が悪いのでおじいちゃんが毎朝ゴミを出していたんでしょう。
もしかして?おじいちゃんが先になくなり、おばあちゃんが生きる気力を失ったのか?
それとも動けなくなり・・・
なんとも悲しい結果になってしまいました。
東大を出た娘さんと、早稲田大学を出た息子さん、2人とも県外在住で2人だけの生活
今時は、子どもがいたっていなくったって同じです。

毎日不平不満、アタクシの悪口ばかり言ってるわらじぃ~よ・・・
「あなたは幸せだと思いますよ!最悪このような最後にだけはならないでしょうから」
いつも私たちを助けてくれ、2人で頑張ってる春日のじぃじとばぁば・・・
時々顔を見せに行かないといけないですね。
元気だけど、何があるかわからない・・・ですからね。

願掛け・・・意外に私迷信深い人
毎回するわけでもないのですが、なんとなく自分でも頑張れることをと思うのです。
それには、自分が1番「辛い」こと!
耐えてますよ!神様・・・アタクシの努力も認めておくれ~ 爆


本日、小にゃんたまと遊ぶday(((o(*゚▽゚*)o)))


Posted on 09:07 [edit]

category: どんより

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

虹綺麗!拓けているからなんか日本じゃないみたい!その上にもう一本うっすらと見えていますねぇ~
それにしても地味できつい杭打ち><;
発熱中とのことお大事に!!

にゃんたまさんも合格おめでとうざます!
レオ君の事心配ですねぇ・・・

URL | ささら #-
2012/11/15 09:37 | edit

さすがにゃんたまさんの息子、根性あるじゃないですか。
風邪もすっ飛ぶね、若さと根性で。

レオリー先生心配だね。
食べるものがアルって事は
いいことだけどねぇ。

制服に体合わせるかぁ、がんばれ!!

URL | 福桃 #-
2012/11/15 10:32 | edit

レオリー先生、心配だね
急に寒くなったりしたから?
なんでもないことを祈ってます
うんうん、さすがにゃんたまさんの息子だけはある
根性も責任感も、たいしたもんだよ
うちの旦那が弟子にしたいってさ(笑)
制服が歯止めになるんだよね?(笑)
私も制服がなくなって太ったもん(汗)
がんばれ、集中ダイエット!

URL | レオまま #-
2012/11/15 19:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/15 20:14 | edit

大統領さん、風邪ですか~。余り無理しないで下さいねー。
試験が終わっててよかったけど~。
あとレオちゃんも心配です。毛玉の時期はもう終わっているだろうし…。
何事もないといいですが…。

ウチも実家は関東ですが、私も弟も関西在住なので、あまりご夫婦のこと言えません…。
そして義母も一人暮らしだし、今はそういうとこが多いですよね。

それにしても、にゃんたまさん銀行なんてすごーい!!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/11/15 21:07 | edit

レオリー先生、心配ですニャ~(ーー;*)
早く良くなってくださいニャ♡
今日は遅い訪問でごめんニャ(^^;*
明日の朝は今までにないスカイツリーをアップしますのニャ♪
時間があったら遊びに来てニャ♡
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2012/11/15 22:19 | edit

レオンさん、まだ食欲が回復しないんですね;;
しかも吐き気ですか?!
吐くから胃が荒れてるとかかしら?
元気があるのなら、一応、検査だけでもして貰った方が、安心かも~?

虹、ダブルで見えてますね^^
こりゃぁ~大統領さん、イイ事があるかも^^v
にゃんたまさんも正式採用、おめでとうございます^^v
研修2ヶ月、長そうだけど、やり始めたら夢中であっという間ですよ~
頑張って~~

↓家の実母も只今一人暮らしだか、身につまされます^^;
御近所の人にも、お願いして、時々様子をみてもらったりしてるんですが~
あと、出来るだけ、「元気?困ってない??」って、メールや電話してるんですけどね~
やっぱり、離れてるし、心配だわ^^;;;;

URL | ほんなあほな #-
2012/11/16 03:51 | edit

レオリー先生、早くいつもの先生になってくださいニャ♡
ところで、お約束通り、昨日の夜の変わったスカイツリーライティングをアップしましたのニャ!時間があったら遊びに来て損はありませんのニャ(^0^*)/
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2012/11/16 07:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2613-df6a9c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


