なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

降りろ~デブ猫!  

 本日もご訪問ありがとうございます。

久々に晴れたぁ~ 
レオりー先生はあいも変わらず、ジジ様の満腹感サポートを食べています。
吐き気の方はあれからおさまっているようで、本日新しいフードが届く予定なので
そっちを食べてくれると嬉しいのだけど!

フードも福ちゃんが食べるといけないので「お魚なしフード」
これが意外にないのザマス!
お魚が入ってないかと思うと、フィッシュオイルが入っていたりして
全く「お魚なし」は数が限られます!
レオリー先生が食べてくれることと、福ちゃんが下痢をしないフード(´Д` )
もちろん、無添加無着色、保存料の使用なしと言うスーパープレミアムフード
お値段の方も結構なもので・・・orz

「かぁちゃんは君たちのためにも働くよぉ~」

IMG_3283.jpg

オレンジのキラキラ・・・みっけたぁ~

ほんとだ・・・どこにあったんだ?
あれだけ探しても見つからなかったキラキラボール、全部出てきたザマス

IMG_3236.jpg

まさか?レオリー先生、模様替えしてお食事場所が気にいらないって事ないですよねぇ

IMG_3488.jpg

 尻ペンたのむにょ

IMG_3490.jpg

 なかなかいいにょ

(゚Д゚)ノ降りろ~デブ猫

さすがにジジも、あのお腹にはとまれまくなったもよう(´∀`)
お腹の仔猫の誕生まで、あと2週間かなぁ~

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「どしたん?このモツ煮込み」

にゃん  「小にゃんたまが作って持ってきてくれたんよ」

はぎ夫  「へぇ~」

大統領  「小にゃんたまにしては、薄味で旨いな」

にゃん  「そうそう!良く出来ちょるな」

はぎ夫  「い~けど、モツが少ねぇ」

おぉ~ぃ  おっさん、もらっておいて文句言うなよぉ~
しかも、お代わりして食ってんじゃ~んヽ(`Д´)ノ

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


ささらさん・福桃さん・レオままさん・キッツさん・いけかなさん
モモちゃん・ほんなあほなさん

いつもコメントありがとうございます。

レオリー先生のことではご心配をおかけしております。
何が嫌なのか?調子が悪いのか?急に食欲不振になったレオリー先生
シャンプーをした日から調子が悪くなったレオリー先生。
もしかして?風邪でもひいたかな?
もともと、オセロに比べ食は細いのですが(これで普通なのかな?)
主治医に言わせれば「レオちゃんはちょうどいい!これで普通」
5.3キロなので重さ的には普通だと思いますが、どうしてもオセロと比べてしまう。
吐き気も今のところないようだし・・・元気!
ただ、やっぱり食欲はないみたい(>_<)
ど~しちゃったのか?
このまま今日1日吐き気がなければ、もうしばらく様子見かな!

大統領は喉が痛いと言いつつも仕事は休まず!
まぁ、これくらいの根性がないと「警察学校」はやっていけないかもですね。
・・・合格すればの話ですけどねぇ~  オロロ~ン(゜´Д`゜)


Posted on 09:25 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

時々思うんだ、猫って心配させるのが楽しいみたいなところあるなって。
実際は違うんだろうけど、食べなくても心配、はいても心配、寝てばかりも心配、それが頻繁なんだもの。
レオリー先生、どうしたのさぁ。
食べておくれよ。
パソコン超不調、原因分からなくて困ってますが、猫と違うのは、イライラするけど心配はしてない。

URL | 福桃 #-
2012/11/16 16:32 | edit

突然の食欲不振、なんなんだろうね
体調のせいなのか、気分の問題か?ほんとわかりにくい
せっかくのお高い新しいフード、食べてくれるといいねぇ
医学的知識がないだけに、ちょっとした異変でも、めっちゃ心配なのわかるわ
こにゃちゃん、あと2週間なんだ
母子ともに元気でその日を迎えられますように
ジジちゃん、やっぱデカイなぁ
師匠の2倍だもんね(笑)

URL | レオまま #-
2012/11/16 21:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/16 21:46 | edit

レオちゃん、少しでも食事してくれるならよかったです。
全く食べないと心配ですよー。
しかし高級フード…にゃんたまさんがんばって!!ww

出産ももうすぐですねー。元気なお子さんを期待してますよ(^-^)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/11/16 22:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/17 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2614-bac73c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


