なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちの子に限って!  

 本日もご訪問ありがとうございます。


本日・・・嵐ザマス!雨風ともに強し(>_<)

おまけにアタクシ、大統領の風邪をもらったよで、喉が痛い・・・ヤバイぞぉ~
大統領は本日も熱があるまま、フラフラとバイト!
この雨で濡れて悪化しなければいいけど・・・「現場、作業中止しろザマス」


うちの子って基本いたずらしないとっても良い子!

IMG_3493.jpg

ギャィ~~~~~ン(゚д゚lll)

誰だぁ~?

今までフードを置いていても、こんなことは1度もなかった!

よっぽどお腹がすいていたのか?
仕事でアタクシの留守中でもやったことがない!

「いやぁ~やっぱりうちの子も猫なんだ」と思いつつ・・・

ど~考えても納得がいかず「もしや?」

IMG_3497.jpg

フードをどかしてみても何もなし!


待てよぉ?

かぁちゃん、猫の気持ちになって考えてみた!

お腹を空かせ盗み食いをするなら、袋はありとあらゆることを引っ掻いても良さそう
しかし、引っ掻いているのは、手前右側のクリアーボックスの横だけ!
満腹感サポート(向かって左)は無傷

ふんふん・・・盗み食いではなく袋が邪魔だったのか?

IMG_3496.jpg

あった!クリアーボックスの下(´∀`)

キラキラボールを取りたくて袋をどかそうと引っ掻いたんだねぇ~(^O^)


やっぱりうちの子に限ってだったザマス


誰がやったのか?

11172.jpg

 しりませんにょ

11171.jpg

黒猫・・・熱がある大統領を湯たんぽ代わりに暖をとり、爆睡ちぅ

レオリー先生のフードが届き、少しずつ混ぜて与えておりますが、う~ん?
最初はおかわりして食べてくれたものの、本日はまた満腹感サポート・・・
吐き気もなく元気もあり~の!
ウェットをあげてみたら、完食後ジジの食べたお皿まで舐めていた!
一体ど~なってんの?

レオリー先生の気持ちになって考えるも、こればかりはわからん! 涙


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「うなぎが食べたいなぁ~」

はぎ夫  「うなぎは旨い」

にゃん  「でも高い!」

はぎ夫  「よっしゃ!大統領におごってもらおう」

大統領  ・・・・・シカト

子どものバイト料あてにしてんじゃなおよぉ~ おっさん!

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



福桃さん・レオままさん・○○ツさん・いけかなさん・○○なさん

いつもコメントありがとうございます。

今も満腹感サポートをポリポリ食べているレオりー先生ですが
元々、この満腹感サポートはお好みなようで、油断すると食べていました。

新しいフードは少しカロリーが高めなので、カロリーの低い満腹感サポートに混ぜて
あげてみようと思っています。
以前よりも食べる量は増えていますし、吐き気もなく元気
このまま食欲が戻ってくれればいいのですが・・・

代われるものなら代わりたいアタクシ(´・ω・`)

小にゃさんは、いろんなアクシデントがあったものの、至って元気
私がフリーの間に出産したいらしく、動き回っているようですが、兆候なし!
まぁ、私も今の間に生まれてきてくれるとゆっくり見てあげられて助かるんだけどな~
こればかりはね・・・
自然に任せたいので、見守るしかないザマス

大荒れの週末、みなさま体調管理には充分気をつけましょう(^O^)

スポンサーサイト

Posted on 10:16 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

それでは、フードの傷の部分と3ニャンズのDNA鑑定をいたしますニャ♪
にゃんたまさん、ここは、名探偵猫!「ニャーロック モモムズ」にお任せくださいニャ♪
ところで、菊のスカイツリー!今度はチャント写真が撮れたのニャ♪
時間があったら遊びに来てニャン♡
応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2012/11/17 12:56 | edit

レレレ???
ポチのバナーが無いよォ~~。
忘れてるのォ?それとも・・・。

URL | モモ #W6545ECQ
2012/11/17 12:57 | edit

レオリー先生、食欲が戻ってきましたか~
とりあえず、よかったですね。
うちのクロも食べないときは、ほんと頑固に食べませんから~
猫さんの気持ちをはかるのは、難しいですね。

papaも今週、ず~と喉が痛くて、咳も出て、水曜日は休んでしまいました。
まだ、時々、咳き込みます。
今の風邪は、長引くようですので、にゃんたまさんも、大統領さんも
お大事にね~

URL | クロpapa #GEDeFETU
2012/11/17 16:44 | edit

あらー、かなりワイルドにやられましたね。
目的は中身じゃなくて、キラキラボールだったのねー。

大統領さんの風邪、大変そう~。
早く休日になるといいですね。お大事に☆

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/11/17 22:21 | edit

すっかり、読み逃げばっかりですみません。
寒くなってきましたので、気をつけられてくださいね。
私は、第一陣の風邪をもう引きました。
インフルエンザにだけは、なりたくないものですね。

みんなFOODの袋を破かないって、おりこうさんですね。
我が家、ちょっとでもそのまま置いて目を離そうものなら、やられます。
リ・アンが面白がって袋に穴開けます。食べもしないのに・・・。

本当FOODは考えてしまいますね。
我が家も、最近は何かいいものないか???と、あれこれ試したりしています。

URL | kuroneko-somali #-
2012/11/17 23:45 | edit

奥に入ったウニ玉が取りたくて爪でガシガシしたのね^^
やっぱりお利口さんなトリオです。。
レオリー先生の様子はどうですか??
早く食欲が戻ってくれると良いですね。。

風邪の方も大丈夫ですか??
引き込まないように大事にしてくださいね^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/11/18 05:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2615-d177d696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


