なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もどった食欲(*゚▽゚*)  

 本日もご訪問ありがとうございます。


風邪はすっかり引きこんでしまったようで、本日37.1度の熱発(>_<)
アタクシ38度までなら平気なんですがぁ、喉が痛いの何の・・・この風邪で痩せないかな?

IMG_3279.jpg

今日も元気な福ちゃんは・・・飽きもしないで「コロコロゴトゴト」

あのねぇ、朝5時から玉転がしするのやめてくれませ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
今夜から寝る前にキラキラボールはしまわなければ・・・

IMG_3250.jpg

レオリー先生の食欲は戻りました(*≧∀≦*)

新しいフードが気に入ってるようで、今までのフードに混ぜてあげていますが
喜んで食べてくれています!
あれ以来嘔吐もなく、一旦しばらくこれで様子を見てみるつもりです。

みなさん・・・ご心配ありがとうございました。

新しいフードは385キロカロリー ジジの満腹感サポートは309キロカロリー

IMG_3293.jpg

当然この黒猫には食べさせたくない!

けど、食べたがるんだよなぁ~これが(´・_・`)

わかるんですよ!デブだからって、いや・・・デブだから高カロリー食を好む!
あたしだって、揚げ物にラーメン、生クリーム、大好きだものぉ
だけど、ジジを糖尿にするわけにはいかない!!
これは厳しい監視のもとでの食事となるザマス(^O^)

さて本日、ちょっと色々と忙しく喉が痛いなんて言ってられないザマス 汗
今日も元気にがんばれアタシ(^-^)


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



モモちゃん・クロpapaさん・いけかなさん・K-Sちゃん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

みなさん、愛猫の食事で頭を悩ませますね。
クロpapaさんちのクロちゃん、お母さんちののんちゃん、ほんなさんちのよん様
食べ過ぎも問題ですが、食べてくれないのは心配しますよね。
何か食べないワケがあるのでしょうが、それがなかなかわかりませんよね。
食べない原因がわかり、食べてくれるようになるまで時間がかかります。
小さな体なのでその間にも体力を奪われそうで心配します。
いつもこんな時・・・猫の気持ちがわかったらなと思います。

クロちゃんも、のんちゃんも、よんちゃまも・・・あれ、みんな女の子じゃん!
レオリー先生だけオカマさん 汗

なんでもいいけど、みんなモリモリ食べれるようになるといいですね。

元気が一番(*゚▽゚*)

いつもみなさん・・・ありがとう。

スポンサーサイト

Posted on 09:05 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

風邪速く治りますように。
レオリー先生の食欲が出てよかったなあ。
多頭だと、違うフードの時はやっかいだねえ。
お一人様用の食堂が6個ほしいなあ。

URL | 福桃 #-
2012/11/18 10:38 | edit

正常に食べるのってけっこう難しいですよね。
たまに友人や仕事で何日も他の人と食事をすることになると、自分の食生活の偏りに気がつきます。
レオちゃん、とにかく安定するといいなあ。

URL | まつぼっくり #-
2012/11/18 19:32 | edit

おお、レオちゃん正常に戻ってよかったですね!
いつもと違うと心配ですものねー。
あ、ジジちゃんそのお食事はますますデ○の素にwww

にゃんたまさんの風邪、大丈夫ですか?
38度まで動けるなんてすごいです。
私は平熱低いせいか、36度代後半からちょっとダル気味になって37度を越えるとツラい~!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/11/18 20:04 | edit

色々と

こんばんわ♪

ご無沙汰ですぅ~

風邪ひいてんの~?
大丈夫ぅ?
こっちは毎日寒さで風邪ひいてる錯覚がおきるザマス(^。^;)

レオさまも体調不良だったのかぁ(TТ)
知らない間に色々変わってるのね(汗)

福ちゃんのボール遊び可愛いねぇ~

メタボちゃんもこの時期はダイエット大変だわね(`´)

季節に逆行しなきゃだからね

風邪お大事にね~p(´`q)

URL | ぴーくん #-
2012/11/18 20:31 | edit

どうも最近は風邪ひきさんが多いような。
急に寒くなってきたので体がついていけないのかな。
お大事に。

レオリー先生は復調ですか。慶事です♪
やっぱり食べてくれないのは心配ですよね。
我が家のムーちゃ、夏の終わりに食欲不振&嘔吐を繰り返しましたが
今じゃあれは何だったの??と思うほど。
健康第一ですにゃ!(^^)!

URL | あんこ #-
2012/11/18 20:40 | edit

レオリー先生良かったニャン♪
と、思いきや、にゃんたまさんの風邪が悪化ですかぁ(ーー;*)
ちょっと前までパパも喉をやられてましたのニャ。
喉の痛みに効く風邪薬買って飲んで効かなくて、結局、龍角散で治ったらしいのニャ\(◎o◎*)/!
やっぱ、ジジイは漢方薬なのかニャ(*≧∀≦*) オヒョ
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2012/11/18 21:56 | edit

レオンさん、新しいフードも気に入って、
食欲も戻ってきたようで、本当によかった~
家も、まだまだ我が侭で選り好みが激しいけれど、
取り合えず、口から自発的に食べてくれてるんで、
気を長くして、接してますよ^^

「デブだから高カロリー食を好む!」
妙に納得してしまったww
そうか、私のチョコ好き、アイス好き、酒好きも
しょうがないわねw

にゃんたまさん、風邪、お大事に~~

URL | ほんなあほな #-
2012/11/19 05:20 | edit

レオちゃん、食欲不振から脱出出来て良かったです~!
フードが変わると、警戒して食べない子もいらっしゃるけど、
気に入って食べてくれたのなら、ホッ…って感じですよね。
横顔のレオちゃん。。。すっごくカッコイイ!!ほんとイイ男よのぉ。
 
高カロリーなフードを食べて欲しくない子に限って、
嗅覚は、怖ろしいほど発達しているんですよね。(苦笑)
我が家の小顔デブは、最近、人間の食べ物が気になって仕方ないらしく。。。
食卓から追っ払うのが大変です。(><)

にゃんたまさん、お風邪でお痩せになった場合、
お風邪が治った次の日には体重は元に戻ってると思います!(≧∀≦)
っが、ご無理なさいませんように、お大事に…。

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2012/11/19 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2616-473bea57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


