なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

危険な遊びと危険なサイズ  

 本日もご訪問ありがとうございます。


あれだけ痛かった喉もすっかり、おまけに熱もなぁ~~~~~~ぃ(´∀`)
驚異の回復力を見せているアタクシざますが、それに比べ大統領はまだ熱が続いて
本日もきつそうにノロノロと現場へ・・・「休めばい~のになぁ」

もちろんこの風邪による体重の変動は1gも見られませんでした 涙

IMG_3499.jpg

バリバリバリ・・・

IMG_3502.jpg

目が点・・・

IMG_3501.jpg

 にょ? おれ?

そう!君!!

夜中にレジ袋ぶら下げて歩くのやめてくれません!
それって、とっても危険なんですけどぉ~

以前にジジは自ら首に袋をぶら下げて歩いていたのに、音に驚き急に爆走
袋がどこぞに引っかかって、首でも折れては大変と黒猫追っかけアタクシも爆走

黒猫、追っかけるおばさんの姿に恐れおののき更に爆走
スピードをまして逃げる黒猫追っかけるおばさん、逃げるクロネコ・・・

ぐるぐる回って、バターになったとさ!

ちが~~~ぅ(ーー;)

そうなる前にレジ袋没収!  ふぅ~


しかし、夜中に箱に入って遊ぶ福ちゃんもいかがなもんですかねぇ(´・_・`)


さて、制服のサイズを決めに行ってきましたよ!

「私はお腹まわりに肉が付いてるので、このサイズですが・・・」と言う担当の方
いやぁ~見るからに私より細い!
案の定・・・背後のホックが止まりませんからぁ  恥
「あらぁ~ 1サイズ大きいのにしましょうかね」と言われ、正直1サイズで大丈夫?
「1サイズで大丈夫ですかねぇ?座って仕事するのにきつくないですかね?」
「12月3日まで、まだ日にちがあるのでそれまでにがんばって痩せましょう」

マジで本気で痩せなければ・・・新しい制服ヤバイですからぁ(ーー;)

とりあえず28日の健康診断までにどうにかしなければ・・・


妻夫の会話ザマス☆彡

今この時間にブログ更新していると、はぎ夫が帰ってきた!

にゃん  「制服悲惨やったし」

はぎ夫  「なにか?」

にゃん  こ~こ~こ~で・・・↑担当者とのやり取り説明

はぎ夫  「デケ~サイズにすればよかったやん」

にゃん  「せんで」(しません)

はぎ夫  「なしか?」(なぜ?)

にゃん  「めんど~しぃ」(恥ずかしい)

デブなのにデブと言わないはぎ夫の優しさ・・・これって愛   なのかぁ~ 爆

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


福桃さん・まつぼっくりさん・いけかなさん・ぴーくんさん・あんこさん
モモちゃん・ほんなあほなさん・ティティさん

いつもコメントありがとうございます。

レオは何が気に入らなかったのか?
はたまた歯でも痛かったのか?
でも、吐き気があったので何か調子が悪かったのでしょう。
「毛玉でしょうか?」  なつかし~なぁ~(コダマでしょうか?)笑
とにかく食欲が戻って一安心です。

食べて飲んで寝て、元気でいてくれればOKですよね。

風邪はすっかり良くなりました。
正直、金土と喉が痛くて眠れないほどだったので、あの時がピークだったのかも。
アタクシ熱は平気、40度熱が出た時も大統領の保育園のお迎え行ったザマス!
さすがに、頭が破裂するかの如く痛かったですけどね。
ホントにね、新陳代謝が悪いのと頭が悪いでけで、健康.com
元気だけが取り柄ザマス。

しかし、マジで本気で死ぬ気で2週間、ダイエットするザマス!

もらったばかりの制服が入らないじゃ洒落にもならん(>_<)
今夜から一人で歩こうかな?
iPod充電するザマス(^O^)

ティティさん・・・小顔デブってもしかして?ヒカル子ちゃんのこと?
違っていたら、ヒカル子ちゃんに失礼よねぇ~  汗

ニンゲンの食べ物に一切興味を持たない我が家の3ニャンズ!
スルメにさえも興味のない黒猫・・・
しかし、動物病院の先生曰く「カリカリが好きな子は太る」そうです。
やっぱりなぁ~


スポンサーサイト

Posted on 09:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 1   cm: 5

コメント

パニクって走る黒猫&にゃんたまさんの図、眼に浮かぶざます。(T_T)
箱は良いけど袋は確かに危険ですもんねぇ。我が家もそう言う事あって、袋は全部縛って保管してありますが解いちゃう事もあるので油断なりません~><;
これから寒くなって運動もしにくくなるけど、ダイエット頑張って!

URL | ささら #-
2012/11/19 16:00 | edit

袋はねぇ、うちも師匠がパニックを起こしてお外に逃走、焦ったよぉ
にゃんたまさんちは家の中で爆走とはいえ、危険はいっぱい
想像もつかないことに驚く可能性もあるし、要注意だよね
風邪、良くなったみたいで安心だけど、大統領くんの方が心配だね
無理してこじらせなきゃいいけど
制服は、見栄張って試着せずに申請して、ホックが止まらぬまま着てたという苦い経験があります
ベストで隠れてたとは思うけど、しゃがんだら見えてたかもなぁ(苦笑)

URL | レオまま #-
2012/11/19 22:00 | edit

にゃんたまさん、風邪ひどくなくて良かったニャン♪
でも、大統領さんが大変そうですニャ(ーー*;)
一番いいのは寝てることですニャ♡ 俺たちニャンコみたいにニャ(^0^*)/
応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2012/11/19 22:56 | edit

にゃんたまさん、回復してよかったですね☆
大統領さんも早く回復しますように♪

私はダウンする時はダウンするけれど、回復も早いのでそこはちょっと似ているかしら?

ビニール袋、パニックになると怖いですよねー。
ウチもモコがあったなぁ。パニックになると、予想外の力が出てびっくりです。

サイトミックスが重すぎなので、当分前のサーバで更新することにしました…。
でも前のとこもあんまり信用出来ないし、どうしようかなーって考え中です…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/11/19 23:17 | edit

お体大丈夫ですか?
自分の体なのにうまくコントロールできないものですよね。
私も体重を増やせない状態なので気をつけているんですけど・・・・
まいいか〜、って思わせる美味しいものがいっぱいあってこまりますよね。

URL | まつぼっくり #-
2012/11/20 07:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2617-13ceac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【危険な遊びと危険なサ】

 本日もご訪問ありがとうございます。あれだけ痛かった喉もすっかり、おまけに熱もなぁ〜〜〜〜〜〜ぃ(´

まっとめBLOG速報 | 2012/11/19 19:12

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


