なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

○○に生姜焼きってどう?  

 本日もご訪問ありがとうございます。

喉の痛みがなくなったかと思いきや、咳がもんのすごいのぉ(´Д` )
夜中も咳が出て眠れないざますが、意外にしつこい風邪だったりして 汗

IMG_3506.jpg

小春日和・・・

IMG_3505.jpg

お日様充電ちぅ

IMG_3527.jpg

 つまらにゃ~~~~~~~~ぃ

IMG_3538.jpg

  定員オーバーですにょ

IMG_3539.jpg

シュターーーーーーッ

IMG_3540.jpg

 か~しゃん・・・あ・そ・ぼ


ジジレオと福ちゃんの年の差は2歳
この年の差が大きいの?それとも生まれ持った性格?
ホントに、落ち着きのない福ちゃんです(´Д` )

お日様浴びて窓越しに暖をとる猫たち・・・「新鮮な空気を吸いなさ~い」
窓を開けたら・・・

((((;゚Д゚))))さみ~~~~~~ぃ


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「なんでんかんでんチキンやのぉ」

にゃん  「は?」  出た!おっさんの主語なし会話

はぎ夫  「みな鳥んじょぉ~じゃ」

にゃん  「何が?」

はぎ夫  「上にのっちょるんが、チキンばっかりち」

にゃん  「だけん、なんの上かぇ?」

はぎ夫  「ピザピザ」

にゃん  「あ~チキンチキンち、なんのことかわっけわからん」

はぎ夫  「ピザのことよ!なしチキンなんか?俺は豚でもいいと思う」

にゃん  「ピザに豚はねぇ~やろぉ 気持ちわりぃ」

はぎ夫  「そ~かのぉ ピザに生姜焼きのっちょっても旨いと思うけどの」

にゃん  「あたしゃ食べたくねぇ」

はぎ夫  「そ~かなぁ~」

主語なし会話に豚の生姜焼きピザ・・・どっちも理解に苦しむザマス!

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


ささらさん・レオままさん・モモちゃん・いけかなさん・まつぼっくりさん

いつもコメントありがとうございます。

ささらさん・・・袋は危険がいっぱい!でも遊ばせてあげたい気も。
なので遊ぶときは完全監視のもとザマス

レオままさん・・・パニクってお外は怖いよねぇ。あの師匠でもパニクるんだ(´Д` )
制服、このままだとレオままさんと同じ道を辿りそうザマス 汗

モモちゃん・・・あったかくして寝てることは一番!だから私は回復が早いのザマス

いけかなさん・・・いけかなさんは若いからね!回復も早いですよ(^O^)
大統領は子どもの頃から免疫力が低く、ラグビーの擦り傷でも結局入院ってことも何度か
抵抗力が弱いんでしょうね。
いけかなさんのブログ、早く落ち着くといいですね。

まつぼっくりさん・・・松葉杖の生活は体重は増やせませんよね。でも、結構食べてません?
福岡は都会だから美味しいものの誘惑が多いものねぇ~  クククッ



スポンサーサイト

Posted on 08:54 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

我が家のシルバー軍団は、2歳違い、性格だろうねえ、
ジャラシに飛びつく子、飛びつくのが遅くてこっちが飽きてしまう子いろいろだ。
福ちゃん、いつまでも末っ子なんだよ。
人間と同じだね。

URL | 福桃 #-
2012/11/20 10:29 | edit

きっと下にもう一猫増えたら・・・福ちゃんもおにーちゃんになるかな??^m^
生姜焼き乗ったピザ・・・うーん。ありかも?ダメかな??むふふ。
咳、早く良くなりますように!お大事にしてくださいね!

URL | ささら #-
2012/11/20 10:34 | edit

ありゃーやっぱり咳は残るんですね。
私も、一回風邪引くと、喉のいがらっぽいのがいつまでも残ります。
まー、職場がマスク着用なので、そこはまだいいですが…。

ブログ、、、やっぱり有料サーバがいいかなーってちょっと考えてます。
有料っていっても、Fc2だと一月250円とかだしー。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/11/20 12:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/20 12:36 | edit

風邪は大丈夫ですか??
止まらない咳も辛いです~。。
寒くなってきたから、大事にしてね。。

主語のない会話、うちのダンナもしますよ~~^^;
推し測って分かる時もありますが
「ちゃんと話して」と、わざと聞き直すようにしています。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/11/21 05:40 | edit

はぎおさんの会話がシュールで面白すぎますね。
九州には解釈が難しい男性の会話って多いですよね。
私の周辺にも何人かいます。
うまく理解できなくて空回りしていますよ。

URL | まつぼっくり #-
2012/11/21 07:26 | edit

(◎-◎*;)!!ドキドキ
遊ぼって言ったら→ 落ち着きのない子
だニャンてぇ~~~(^^*;
ヒドイよニャ~、福ちゃん♡
ところで、今朝は豪華無料ツアーを紹介してますのニャ(^0^*)/
時間があったら、来てみてニャ♪損はさせませんよォ(*≧∀≦*)
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2012/11/21 07:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2618-314858cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


