なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

700円だけど・・・  

 本日もご訪問ありがとうございます。


従業員証用の写真がいるというので。
残念なことに、証明写真・・・就活でちょうど使い切ってしまった(>_<)
仕方ないので、この前制服の採寸の帰りに『700円』で撮った!・・・700円

明日提出する書類のチェックをしていて(°д°)

orz なんてこと・・・

お客様に好印象を与えれるように「笑顔(自然な微笑み)の写真」にすること。
服装はスーツ着用とすること。


使えねぇ~(´・ω・`)

ジャケットは着てるものの下は黒のセーター&思いっきり「この顔を見たら110番」

なぜ最初に読んで撮らなかったのか?アタシ

700円がぁ~  700円あればおいしいランチが食べられる
こんな時の700円って、めちゃくちゃもったいないと思いません? 涙

IMG_3507.jpg

  写真は光沢つやあり仕上げ、白黒不可だってにょ

IMG_3508.jpg

   じゃ・・・オイラはど~なるにょ? 

IMG_3503.jpg

  こまったでしゅね
  
IMG_3533.jpg

  正面向き、顔の大きさは大きすぎたり小さすぎたりしないことだとにゃ

注文の多い顔写真・・・「もともと顔がデカイ人はど~するのぉ」 爆

9144.jpg

  (゚д゚lll) お・・・おれ?

それより、お客様の好印象を与える笑顔ってどんなん?

ひきつるんですけどぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

本日スーツ着用の上、再度写真撮り直しザマス! 涙


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「やっぱ冬はシャンプーしたらすぐ髪の毛乾かさんとさみ~なぁ」

はぎ夫  「おれ、すぐ乾くし」

にゃん  「毛がねぇ~けんな」

はぎ夫  「まぁ~な」

にゃん  ちょっとストレートすぎたかなぁ? 汗

はぎ夫  「それがの、今飲みよんサプリ、髪ん毛も生えるらしいど」

にゃん  「んなわけねぇ~し!そんなんで毛が生えたらアデランス潰れるわ」

はぎ夫  「わからんど」

にゃん  「じゃぁ~さ、ど~する?フサフサになったら?」

はぎ夫  「オールバックでリーゼントにする」

にゃん  「ぷっ・・・ふ~ん!まぁがんばりよ」

この会話はさらに続きますが、長いんで続きは次回・・・画像もありぃ~の  爆

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



福桃さん・ささらさん・いけかなさん・のん福レオ君のお母さん
まつぼっくりさん・モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

やっぱり性格でしょうかねぇ?
ホントに、臆病なのにガサガサいつも何かしら動き回っている福ちゃんです。
逆に大仏か?  そんな黒猫もいますけどね。笑
猫もそれぞれ個性があって面白い・・・多頭飼いの良さかな?
1匹じゃなかなか違いって分からないですよね。

私もわざと聞き直すことが多いですねぇ~
それでも、主語なし会話は改善されないです(´Д` )
こ~語る私も実はやってたりして・・・?
あれって、実は自分じゃ気づいてないのかもしれないですね。

この風邪・・・ホントにしつこい風邪です!咳がハンパねぇ~ザマス
寒くなってきましたので、みなさまも体調管理お気をつけくださいませ。

いけかなさん・・・あれってそんなものなの?
よそのブロガーさんのところで、コメント入れたくてもコメント欄がないく
友だちや家族を追加すると、相手が共有しているコンテンツを閲覧できます。 ヘルプ
Google+のバナーがあったのでこれからコメントできるのかと?クリック・・・
用途が違うみたいですね(>_<)
私もブログ3つで手一杯・・・アメブロのピグもやってるし  汗
なので、気にしないでくださいね!登録抹消できるのかな?
色々と手を広げると面倒だし厄介だものね。




スポンサーサイト

Posted on 10:18 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

ほんと、700円あったら大分なら美味しいランチ食べられる。
証明写真撮るっていったら、普通は真面目な顔して撮るもんなぁ。
笑顔の履歴書写真とか運転免許証とか見たことねぇし(爆)

自然な微笑み・・・・・私だったら絶対引き攣る!
逆に不自然で怖いことになりそう(^_^.)

URL | あんこ #-
2012/11/21 10:26 | edit

笑顔のお写真撮れたかなぁ・・・小にゃんたまさんにデジイチで撮ってもらえば、と思うのですがダメかな??
700円はでかいですよねぇ・・・><;
ウチもダメだ~おかしくも無いのに笑えませんばい。

URL | ささら #-
2012/11/21 11:00 | edit

ふさふさの画像ってマズイんじゃないの?
もし、公開するんだったらモザイクをかけることをおススメします!
こっそり、みたいけど^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/11/21 21:15 | edit

確かに証明写真で笑顔って難しいよね
それにしても、700円でランチが食べれると思ったら
改めてもったいないと思ったわ
でも、免許証の更新の時とかに使えるかも
私なんて、いつも期限切れの写真使ってますよ(爆)
そのためにも、今の美貌を保ってね(笑)
画像ありの続きが気になって仕方ないわぁ

URL | レオまま #-
2012/11/21 21:46 | edit

え?ブログ3つもやっているんですか!そっちがびっくりです。
私は一つで手一杯なのにー。
Google+は、フェイスブックみたいな感じのサービスらしいですよ。
私もよく知らないんですけどね。。。

写真、残念でしたね~。
というか、ご自宅で撮影するのはNGなのでしょうか?
白い壁の前でご主人に撮影してもらえば、印刷も家で出来るし~。
私、今の職場の履歴書の写真それだったなw

はぎ夫さんのオールバックでリーゼント…ちょっと気になる~www

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/11/21 22:36 | edit

照明写真撮影は難しいですよね。
私は自分で撮影します。
プチスタジオ風なライトを準備して窓辺で明るく曇った日に撮ります。
けっこう別人になりますよ〜。
この技術のせいで友人たちから照明写真を頼まれます・・・・
でも別人になる照明写真って意味あるのかなあ〜。

URL | まつぼっくり #-
2012/11/22 07:21 | edit

証明写真って、免許やパスポートしか頭にないから、
どうしても、笑顔無し・・・ってイメージよねぇ~
好印象の笑顔だと、スナップ写真なら出来そうだけど、
スーツ着て、カメラんp前に座ってニッコリ^^;;;;
汗が出てきそうーー;;
にゃんたまさん、気分は女優で、頑張って~^^/

親父様の夢、リーゼントかぁww
チョットかわいいw

URL | ほんなあほな #-
2012/11/22 07:31 | edit

写真、失敗したら何度もしなくちゃだねえ。
私も無理だわ。
写真屋さんに行って
条件言って撮ってもらった方が安上がりかも・・

髪生えてくるかなあ?

URL | 福桃 #-
2012/11/22 09:51 | edit

デジカメで写真を撮ってコンビニで証明写真でプリントすれば30円で笑顔の素敵なカラーのにゃんたまさんが出来上がりますよ

URL | あき #-
2012/11/22 13:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2619-29a7974a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


