なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ザビエルinこた~つ  

 本日もご訪問ありがとうございます。


証明写真・・・年のせいか目が小さくなった!
日ごろしないアイラインを入れ、マスカラ付けて思いっきり目を開いてぇ~

出来た写真が「こえ~んだよ」

700円もったいないけど、この写真を毎日首からぶら下げること考えると・・・

違う機械で取り直したザマスがぁ・・・

出てきた写真「顔がデケ~んだよ」涙

もぉ~何しても元が元だからどうしようもないと諦めたザマス(´・ω・`)

11171.jpg

以前に紹介した微笑ましき画像

妻夫の会話ザマス☆彡

昨日の続き行ってみよぉ~(*゚▽゚*)

にゃん  「この前さぁ~大統領がジジをお腹に乗せちゃん写真撮ったやん」

はぎ夫  「おぉ」

にゃん  「あれをブログに載せようと思ってPCに取り込んでビックリよ」

はぎ夫  「どしたんか?」

にゃん  「ザビエルが写り込んじょんし」

はぎ夫  「?????なんち?」

にゃん  「あんたの頭のてっぺんが写り込んでたわけよ!」

はぎ夫  「なぁにやぁ~」

にゃん  「ホラこれ!」

11222.jpg

はぎ夫・・・・・絶句

ここでさすがに無修正は・・・はぎ夫の名誉にかけて  汗
それにしても、江戸時代に生まれればよかったのにねぇ~ 手間いらずで!!

IMG_3536.jpg

江戸時代の我が国にレオリー先生のような猫がいたのだろうか?


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


あんこさん・ささらさん・キッツさん・レオままさん・いけかなさん・まつぼっくりさん
ほんなあほなさん・福桃さん・あきさん

いつもコメントありがとうございます。

結局、3回取り直し2100円もお金をかけてしまいましたァ  涙
ほんと、これだったら写真屋さんでとってもらえば・・・
って人前だとこればまた笑えない!
あたくし写真が大嫌い。
どのみち同じだったかな?
しかし、こんなにたくさんの証明写真、この先使わないよなぁ~ はぁ

その昔、まだ髪の毛がご健在だった頃のはぎ夫はロン毛をなびかせ
ラグビーをしていたようです!
あるのは写真だけ・・・
なにせ、はぎ夫が大学ラグビーをしていた頃、あたくしまだ小学生
これって罪だよねぇ~
わらじいより進んでる気がします。
ちなみにはぎ夫の弟はフッサフサ・・・兄弟でもこんなに違うものですねぇ
蟹蔵と大統領の20年後は心配ザマス(´・_・`)
スポンサーサイト

Posted on 09:10 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

なにが、ザビエルかとおもったわ
も、大爆笑!!!!
いま、両親の詰めたハナシをしていたところなのに
涙を流してwwwwぎゃはははは
号がフシギがっていたわ
笑いすぎてごめんなさい(≧∇≦)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/11/22 20:15 | edit

ぷぷぷ、ヤバいものが写りこんで~ってあるあるwww
しかしにゃんたまさんの隠し方に大爆笑です。

江戸時代、、、確か白猫と黒猫(&白黒のブチ)と三毛猫は日本古来の猫だって聞いたことありますが。。。
えーとキジトラはどうだったかな?茶トラは明治になってからだったような…(確証ナシ^^;)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/11/22 22:22 | edit

私は妊娠中願ったよ 言い聞かせたよ、髪の毛はとぉちゃんに似るように 鼻はかぁちゃん これだけは厳守しろよと十月十日毎日 毎日… けど、二人ともかぁちゃんの話をちゃんと聞いてなかったらしい

URL | あき #-
2012/11/23 07:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2620-532ededd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


