なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「宣誓」本日10分以内で更新することを誓います  

 本日もご訪問ありがとうございます。


なんだこの風邪?日に日に悪化していくのはナゼに?
鼻咳喉の痛み・・・1日も早く治さなければ、小にゃさんが帰って来る(´・_・`)
なんとか今月いっぱいに「全開おばさん」にならなければ~ぁ

IMG_3511.jpg

本日・・・簡単更新宣言!

IMG_3516.jpg

さぶいから・・・今日はのんびりう~きゃんと遊ぼうかなぁ?

IMG_3515.jpg

勤労感謝の日・・・はぎ夫と大統領は仕事! 「勤労に感謝」


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「俺ん携帯綺麗になったやろ?」

にゃん  「なにこれ?」

はぎ夫  「白くハゲたとこスプレーで綺麗に塗ったし」

にゃん  「綺麗じゃねぇ~し!きたねぇ~し スプレーで塗るとか普通せんし」

はぎ夫  「そぉ~かの ハゲちょんよりいいと思うけどの」

にゃん  「どっちもどっちやけどな、これはないと思うで」

スプレー塗料で携帯を黒く塗る人なんて世の中にいませんからぁ~


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


キッツさん・いけかなさん・あきさん

いつもコメントありがとうございます。

何が写りこんでるかと思ったら・・・おまけに、ちょうどてっぺんのツンドラ部分が(´Д` )
もぉ~坊主にすればいいのにねぇ~
なんでしないのか?
こ~やってる方が余計に目立つのになぁ~
毎日見慣れてれる本人は意外に自覚してないのか?と無修正画像を見せつけました。
しかし、反応は意外にも「ふ~ん」みたいな・・・
もぉ救いようがないザマス。

キッツさん、ザビエルといえば「てっぺんハゲ」これ、重要ポイントですから

いけかなさん、最初モザイクかけたんだけどわかるんだよ!なので苦肉の策ですよ

あきさん、小さい頃の薄毛は関係ないですよぉ~蟹蔵もハゲだったもの



スポンサーサイト

Posted on 08:57 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

風邪焦るね。
小にゃんたまちゃんに移したら大変だ。
速く良くなりますように。
男性がいない間に、ゆっくり休養取らなくちゃね。
お休みなさい。

URL | 福桃 #-
2012/11/23 09:51 | edit

ありゃー、風邪大丈夫ですか?
そうそう、小にゃんたまさんの出産ももうじきですものね。

薄毛…ダンナも気にしてて、かなり気を遣ってます。
でもハゲたらそれをネタにして取引先で笑いを取るとか言ってますよw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/11/23 20:12 | edit

我が家も3人とも風邪ひいてますよ。
私は今日は1日、ほとんどベッドで休養していました。
小にゃちゃんが来る前に良くなるといいねぇ。

↓のザビエル
ザビエルといわれてお菓子の「ざびえる」が真っ先に浮かんでしまった。
あぁ・・・私は大分県人(^_^.)

URL | あんこ #-
2012/11/23 20:56 | edit

ハ●ゲ●隠しのスプレーって
通販のやつでしょ?
繊維入りのマスカラみたいなやつ!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/11/23 20:57 | edit

あららら、風邪ぶり返しちゃったの?
私の回りも咳が長引いてる人が多いよ
そだね、こにゃちゃんが帰ってくるまでには元気にならないとね~
勤労の日、よかったね♪
うちは×

↓ モザイクでも分かるってぇ~(爆)

URL | レオまま #-
2012/11/23 21:50 | edit

風邪、長引いてますね
今年の風邪は長いって、家のおかんが言ってました~
咳が抜けないってーー;;

ふふふ、私も勤労の日です^^;もう、勤労に飽きてきた(爆)

家のお嬢さんも光の加減?で、ザビエル禿げに写ることがww

URL | ほんなあほな #-
2012/11/24 02:00 | edit

ジジ様の肉球、強烈でした☆

風邪を引き込みそうなのね。。
身体を暖かくして、栄養のあるものを食べて
ゆっくり休養してくださいね。。
小にゃんたまさんが帰って来るまでに完治しておかないと
心配ですよね。。
くれぐれもお大事になさってね^^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/11/24 05:00 | edit

一人でニャンズに囲まれた休日は楽しめましたか?
スプレーで携帯塗るくらいだったらシール貼れば良かったのに・・・・・
はぎおさん大胆ですね〜。

URL | まつぼっくり #-
2012/11/24 08:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2621-c9c578e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


