なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴルゴンゾーラ・・・とんでも回答編  

 本日もご訪問ありがとうございます。

積木くずしを見ながら、穂積隆信と中村雅俊のギャップが大きすぎて・・・汗
実娘・穂積由香里と私は同世代、セーラー服にロングスカート、いわゆるスケバンファッション
懐かしいなぁ~と思いつつ、見た目にも昔の方が迫力あったしやってることもド派手

今の「ワル」と言われる子たちのほうが陰湿で巧妙な気がする。

灯役の成海璃子さんがドアを蹴り回すシーンが・・・「なんか可愛かった」笑

IMG_3527.jpg

ババァ金出せよ!

IMG_3533.jpg

なんて言わないから、猫はいいザマス

幸いジジレオ福は噛んだり引っ掻いたりもしないおとなしい子
みんな保護猫だけど本当の兄弟のように仲良し!争うこともない。
これって偶然なのか?あたくしの猫育てが良かったのか・・・ぷっ  笑

グレ猫・・・猫が非行に走るってあるザマス?

ある日突然「ばばぁ、スルメ出せよ」 バリン   なんてね・・・

IMG_3510.jpg

ジジ様のこれ・・・て?あし?

IMG_3512.jpg

足でしたぁ(*゚▽゚*)  デブだけどまだまだ股間のお手入れも余裕ですにょ  笑


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「おぃ ゴルゴンゾーラちゃなんか?」

にゃん  「ゴルゴンゾーラチーズかぇ」

はぎ夫  「そうそう」

にゃん  「ヤギのチーズじゃ」

はぎ夫  「そ~か」

どうにもトンチンカンなこの会話・・・ってか、トンチンカンはあ・た・し(゚o゚;;

ゴルゴンゾーラは「青カビのチーズ」と正しい答えを教えなきゃ~
はぎ夫が外で恥をかいては大変だぁo(TヘTo)

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


福桃さん・いけかなさん・あんこさん・キッツさん・レオままさん
ほんなあほなさん・のん福レオ君のお母さん・まつぼっくりさん

いつもコメントありがとうございます。

この風邪は長引いて、みんな2週間は悪かったと言ってますよぉ~
とにかく咳が半端ないし鼻水に頭痛・・・それなのに熱はないと来た!
しかしこれだけ咳が出ると、お腹筋肉痛になりますよぉ~
意外に腹筋付いたりして 笑
この体力の弱ったところに、インフルでももらったら救いようがない、しばらく外出禁止ざます

ザビエル・・・大分県民は「ザビエル」といえばお菓子のザビエルがまず頭に浮かぶ
フランシスコザビエルと言わなきゃわからないかもしれないザマス

いけかなさんちのイケメンダーリン、画像で見る限りサラサラヘアーのような?
お気をつけあそばせ!
サラサラヘアーはやばいっすからぁ~
40過ぎて一気に来ましたよ!
騙されましたよ・・・まさかバーコードになるなんてね。 涙

さて、本日はおとなしく家で「スカーフの結び方」の練習でもしようかな?
制服のスカーフがうまく結べない不器用なアタシ。

それではみなさま・・・良い週末を(*゚▽゚*)



スポンサーサイト

Posted on 09:50 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

オヒョ!久しぶりの一番乗りだぁ~~~v-10
ジジ様のアンヨの肉球って、オモチャで作ったようニャ肉球ですニャ♪
ニャンコのオイラも萌え萌えですニャ(^0^*)/
応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2012/11/24 10:38 | edit

やっば~~~!!!!(×Д×)
グレ猫…ティティ家には2にゃんもいる…。
一名はサバ柄のやつ!!「触るんじゃねぇー!!シャーーー!」は
日常茶飯事だし。
もう一名は怠惰なやつ!!怠惰なくせにご飯どきは人格変わる。
「はよ、飯出せやっ!!!ガブーーー!!」ですよ。orz
いや~。にゃんたまさん、、猫育て完璧だったと思います!

ジジちゃん。メンテ中でしたか♪ 身体柔らかいネ。

ゴルゴンゾーラにヤギのチーズで、一瞬信じてしまいそうに…orz
青カビって分かっていたのに。。(-∀-;)

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2012/11/24 15:48 | edit

私には産休はないの?
入院前日まで仕事する私…内勤の本部は大概スカーフを(勝手に)省略するか、酷いと胸ポケットに入れてチラ見させて終わりのケースが多いかも(^-^; 接客があるかないかで結構スカーフの気合いは変わるかな?

URL | あき #-
2012/11/24 21:09 | edit

そういえば銀行ってみんなスカーフ結んでますね。
あれやっぱり練習しているのかー。

そういえばそちらはみんな仲良しで羨ましい~。
それぞれ性格がいいから仲良しなんでしょうね。

サラサラヘアー…そうそう、本人も注意していますが、こればっかりはねー。
バーコードになったらどうなるんだか想像すると笑えるww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/11/24 21:26 | edit

おおきなあくびの福ちゃん、ここのニャンコはみんな優しいですよね。
男の子3兄弟、ニンゲンに優しい賢い子たちです。
ハギオさんのちょっとアバウトな物知りは私も同じです。
恥かいて学んでいますよ。私。

URL | まつぼっくり #-
2012/11/25 07:27 | edit

そうそう 猫は話せないからねえ。最高だ。
いつも思うよ、動物って話せないから 愛おしいんだって。
話せたら、文句・愚痴・嫌み・命令されそう。

でも裏切りはしない。

そこんとこ大事。

今日はお家にいて良い子してるんだね。
風邪速く治りますように。

URL | 福桃 #-
2012/11/25 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2622-43b4ce08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


