なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腹巻に注意なのだ!  

 本日もご訪問ありがとうございます。


寒い朝を迎え・・・今朝はにゃんたま地方も冷え込み、車も屋根も真っ白ザマス
北海道は大変なことになっているようで、お見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧を祈っております。


IMG_3546.jpg

今朝も華麗なるジャンプを見せる「走れるデブ」ジジ

IMG_3550.jpg

穴から・・・レオリー先生のお尻のにほひを嗅ぐう~きゃん

IMG_3554.jpg

ついににゃんたま部屋もヒーターを付け、お猫様元気!!

しかし、湿度は40%・・・カラカラ状態でアタクシの喉もヒリヒリ
加湿器を使わなければと思いつつ、部屋が湿っぽくなるのが嫌で・・・

オペレーターは「声が命」

商売道具のため、加湿器稼働ザマス(´・_・`)


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ちょっと~たいへ~ん」

はぎ夫  「どしたんか?」

にゃん  「今外で木津さんのご主人に、今朝は寒いですねぇと挨拶されてさ」

はぎ夫  ?????

にゃん  「寒いですねぇ~と返事したのはい~けどさ、これよこれ」

はぎ夫  「なんか?腹巻か?」

にゃん  「そ~っちゃ、丸見えやし!恥ずかしいわ」

はぎ夫  「セーターの裾が出ちょると思ったっちゃ」

にゃん  「そぉかぇ」

はぎ夫  「わからんわからん」

E38390E382ABE3839CE383B3E38391E38391E285A1.jpg

「さむいですねぇ」って、サブすぎるアタシ ・・・ミスったザマス 涙


しかも、この「健康腹巻」がグレーでいかにもおっさんぽくカワイクナイのだ


  そ~なのだ


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



ボチボチ復活・・・みな様のところへお邪魔ザマス(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted on 08:36 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

お先に生んできます

URL | あき #-
2012/11/28 09:07 | edit

私も腹巻きしてるよ、見せないけど。
若い子もしてるんだってね。
見せてしまった物は仕方ない。これからは、素敵な見せる腹巻きにしましょう。

URL | 福桃 #-
2012/11/28 09:45 | edit

元気になった~??
治りがけはなお一層大事にしてね。。
腹巻、私もしているよ~笑
白地に梅の小花模様よ~♪
桜柄もあるのよ☆
何なら一枚送ろうか^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/11/28 15:36 | edit

峠は越したかな?
最近の風邪は咳が長引くみたいだよ
油断しないで、しっかり治してくださいね
加湿器のお世話になるのもやむを得ないと思う
仕事と子にゃちゃんの乳母として頑張るためにも
完全復活を祈ってるわ
プププっ、実は私も腹巻きするよ(笑)
エコだもんね
そっか、可愛いのにしとけばよかったねぇ(笑)

URL | レオまま #-
2012/11/28 20:40 | edit

おお、やっと復活してきたんでしょうか?
ちょうど健康保険のない時に風邪ひいちゃったなんて災難でしたね。
何とか研修までには全快するといいのですが…。

腹巻、イラストにウケましたwww
にゃんたまさんどんな格好だったんだろう~ww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/11/28 22:29 | edit

風邪からのボチボチ復活、良かった~^^
健康保険の切れ間の風邪、大変でしたね^^;
保険適用期間に入ったら、治りかけでも、病院に行った方がいいかも~
加湿器、確かに湿っぽくなりそうだけど、
それだけ、空気が乾燥してるから、必要ですよ^^v
ニャンズを触っても、静電気で、バチバチくるし^^;;カモーン潤い^^v

腹巻、最近、オシャレな、可愛いのもあるからね♪

URL | ほんなあほな #-
2012/11/29 01:53 | edit

にゃんたまさん、腹巻き、これでいいのだ。ですよ。
暖かかったら本当にいいのですよ〜。

URL | まつぼっくり #-
2012/11/29 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2626-8d5d56b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


