なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おしるし( ̄▽ ̄)  

 本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は新しい職場の健康診断へ行ってきました!
待ってる時に咳が出て「周りの人達、嫌だろうな」と思うと一気に血圧上昇
案の定、148になっていましたぁ~ 涙

この健康診断をめぐっては、銀行側(センター長)の対応の悪さに正直呆れ
「これさから先の不安」がますます増しました・・・
まぁ、センター長はそのうち変わるだろうから!と自分に言い聞かせ・・・ため息

夕方小にゃさんが大量の天ぷらと、きのこの炊き込みご飯を持ってやって来た!
急に小にゃ婿が仕事で遅くなるということで、久々親子4人の夕餉(((o(*゚▽゚*)o)))

かき揚げも上手に揚げて、炊き込みご飯も丁度いい味付けで美味しかったザマス

で・・・いきなり「なんか血が混ざっておりものに出よんけど、おしるしかな?」

(゜д゜) いや、それ完全におしるしでしょう!

本人気にするようなこともなく、普通に晩御飯を食べ車を運転して帰っていきました!

IMG_3566.jpg

本日のお猫様・・・

IMG_3573.jpg

ニャコム中のレオリー先生

IMG_3571.jpg

お食事中のう~きゃん

IMG_3570.jpg

ヒーター独り占め!あったまり中のジジ


・・・・っと、カシャカシャやってたら

「かぁさん、出血がひどくなってきた!今から病院行くわ」小にゃさんから電話

(゚д゚lll) なんですとぉ


出産経験3度のアタクシ・・・だけど、出産前の出血はない!

大丈夫かな?

お産は人それぞれ・・・何故かドキドキしてきたアタクシざます  汗


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「もしもし、なんか出血がひどくなってきたけん病院行くち言いよるわ」

はぎ夫  「そ~やろぉ」

「そ~やろ」ち、なんかわかった風なはぎ夫!しかも、おっさん偉く落ち着いとるな!

小にゃさんが生まれた日、雀荘にいたはぎ夫・・・連絡が取れず春日のバァバに喝
結局お産に間に合わず大顰蹙ものだったザマス

自慢じゃないですが、我が家の3人の子どもの産声は聞いていないはぎ夫!
つまり、3度ともお産には間に合っていないということ・・・今時ありえん話ザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


あきさん・福桃さん・のん福レオ君のお母さん・レオままさん
いけかなさん・ほんなあほなさん・まつぼっくりさん

いつもコメントありがとうございます。

いや・・・この腹巻が、グレーでどっかのじ~さんがしてるような?
あの、寅さんがしてた腹巻のグレー版みたいなぁ 汗
可愛くないとかそんなレベルじゃないザマス
ウールなので、肌着の上からでもアタクシ、チクチク痒い
マイクロフリースの腹巻だったら最高だろうなと思います!

可愛い腹巻たくさん売ってますよねぇ~

買っちゃおっかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))意外にやみつきザマス

この風邪、ほんと厄介・・・また咳が出始めました。涙
そして、今度ははぎ夫へ(´・_・`)

こ~してる間にも、小にゃさんのお産が始まってるのか?
アタクシ、いつでも病院へ行けるよう、スタンバルざます!


 追記 

小にゃさん、診察の結果は胎盤の状態も良く出産は今夜あたり?!
陣痛が10分間隔になるまで自宅待機・・・
小にゃ家の冷蔵庫の野菜を大量に我が家へ持ってきた後、夫婦でお歳暮を買いに出かけました。
本人、慌てることなく落ち着いて・・・めっちゃ元気!強いお母さんになれそうだ!!

ブロッコリー3個 きゅうり6本 大根3本 白菜・キャベツ・レタス各2個
ピーマン20数個 長ネギ5本 きのこ類多数   これど~するべ(´△`)

我が家の冷蔵庫に入らない分は、胃袋に収納するしかないザマス!

今日は満月・・・生まれるかな?
夜中の出産に備えて、アタクシ昼寝としけこむザマス・・・



スポンサーサイト

Posted on 09:06 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

小にゃんたまさん、心配だね。
出産経験ないから、全然わからんけんど、
お祈りしてるね。

URL | 福桃 #-
2012/11/29 10:22 | edit

こにゃんたまさま
いよいよですか?!
玉のような赤ちゃんてゆうけど
早く、お顔がみたいでしょ?にゃんたまさん!
それより、はぎ夫さまったら原因を作ったヒトなのに
結果を見ないとは大物さま(←咳払い)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/11/29 18:46 | edit

わぁ、いよいよなんだね
子にゃちゃん、いいお母さんになれるよ
母子共に無事に出産が終わりますように
私、関係ないのに、なんかドキドキしてきたわ

URL | レオまま #-
2012/11/29 19:03 | edit

おお!いよいよですか!
何だか私までドキドキしてきました。
明日よい報告があるのを楽しみにしてます。
小にゃんたまさんがんばって!
(私も自分含めて身近で出産がないので分からなくてドキドキ~)

立会い、私の父も、仕事で間に合わなかったんですよー。
昔の男性は立会いなんてしなかったのが普通だったとか言ってたような…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/11/29 21:53 | edit

今頃は小にゃちゃん、頑張っている頃かしら?
母子共に健康で無事に出産できますように。。。。

URL | あんこ #-
2012/11/29 22:09 | edit

日がまたがって、もう無事に出産されたかしら~ドキドキ

小にゃんちゃん、たくましいお母さんになりそうですね♪
さすがはにゃんたまさんの娘です☆

とにかく無事な出産を祈ってますよ~^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/11/30 05:09 | edit

小にゃんたまさん!!いよいよですねッ!!
何やら、ものすごく落ち着いているようでスゴイですね~。
もしかして、もうすでに生まれているような気がしつつも、
小にゃんたまさん、ファイトーーー!!

あぁ~。書いているうちに、ものすっごくドキドキしてきました。
赤ちゃんのお写真。。。公開して頂けるのかな??
ものすっごくカワイイんだろうなぁ~!
楽しみにしております。 ヽ(=´▽`=)ノ

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2012/11/30 08:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2627-c6a9c911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


