なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

迷子の迷子の子猫ちゃん・・・  

 本日もご訪問ありがとうございます。

今日で11月も終わり!いよいよ明日から師走・・・早いザマス

IMG_3558.jpg

迷子の迷子の子猫ちゃん・・・遊んでないで~

IMG_3560.jpg

  もぉ~い~でしゅか?

IMG_3562.jpg

  それでは・・・


IMG_3564.jpg

スッポン!


おしるしがあって丸1日が経過・・・子宮口が開かず仔猫はまだ産まれて来ないザマス
昨夜も痛みで眠れず小にゃさん、疲労困憊(´・ω・`)
それでも「痛くても動かないと産まれて来ない」ってことで、本日2人でショッピング

今日は慌ただしい一日になりそう・・・「産まれてくるのかなぁ?」


妻夫の会話ザマス☆彡

作日11月29日の会話

にゃん  「誕生日は29日より30日の方がなんとなくいいよなぁ」

大統領  「えぇ、今日はいい肉の日(1129)やけん、俺は今日のほうがいい」

にゃん  「意味わからん!焼肉屋の息子じゃねぇ~んやし」

そして夜!

にゃん  「ちょっと、大統領が仔猫の誕生日、いい肉の日で今日が良いち」

はぎ夫  「俺もそう思う!ラジオでも言いよったぞ・・・今日はいい肉の日ち」

にゃん  「いや、なんでいい肉の日が良いわけ?意味わからん」

はぎ夫  「い~やねぇ~か!いい肉の日」

一体何が良いのでしょうねぇ?ご希望の『いい肉の日』は過ぎ去りましたけどぉ

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



福桃さん・キッツさん・レオままさん・いけかなさん
あんこさん・まつぼっくりさん:ティティさん

いつもコメントありがとうございます。

みなさん応援ありがとうございます!
なかなか生まれてきてくれないのですよぉ~(´・ω・`)
子宮口が開かないらしく、初産なんで時間がかかるかな?
このまま月が変わってしまったりして・・・

こんな時って、当の本人より周りの方がヤキモキ・・・
ご心配をおかけしてすびません・・・もぉしばらくお待ちくださいね(*゚▽゚*)

もちろん生まれたら「主治医に鼻が低い」と言われた仔猫の写真、大公開ザマス

スポンサーサイト

Posted on 08:34 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

そうか、初産は時間がかかるとかって聞いたことあるな
経験ないんで、耳知識だけど(苦笑)
ショッピング、気をつけて行ってね
間に合わなかったらにゃんたまさん、産婆さんになるのよ(笑)
仔猫ちゃん、早く可愛いお顔を見せて~♪
そして子にゃちゃん、しんどいと思うけど、応援してるから頑張ってな~

URL | レオまま #-
2012/11/30 08:46 | edit

ショッピング行けるんだ、そうなのか。動いている方が気が紛れていいのかな。
経験が無いとわからん。男はもっとわからんだろうね。

良い肉の日、なぜに?男性陣の気持ちさっぱり理解できません。

URL | 福桃 #-
2012/11/30 11:02 | edit

すごい!痛みに耐えてショッピング行けるなんて!!きっと強い母になると思いますよ~!
ウチはもうずっとコタツに入りっ放しで動けませんでしたもん。
今日は産まれるかな??
頑張れ!!応援していますよ!!

URL | ささら #-
2012/11/30 11:16 | edit

下から生んだことないけど頑張れ!同い年になるね、親の年齢は親子ほど離れてるけど…(T-T) 同じ月齢になるから成長過程が楽しみだなぁ~

URL | あき #-
2012/11/30 15:41 | edit

ひえ~@@
こにゃんたまさま、産まれそうなんでしょ?!
なのにショッピングって考えられない^^;
赤ちゃんが産まれたらゼヒ、お写真を見せてくださいね
にゃんたまさんが抱っこしたのがいいかなあ^^p

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/11/30 20:00 | edit

ドキドキしながら見に来ましたが
小にゃんちゃんまだなのですね。。
小にゃんちゃんに、元気玉送るからね~~☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/11/30 21:35 | edit

ありゃー、もう生まれてウハウハになっているのかと思ってましたが、まだだったんですね。
友達が初産で4時間くらいかかって、うわー出産って大変!と思ったけれど小にゃんたまさんのお話を聞くとそんなの序の口って感じですね…。
痛くて眠れないなんてかわいそう。。。
早くこの世に出てきて~!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/11/30 22:53 | edit

お久しぶりでございます~。
8月終わりごろから読んできたんですけど…。いろいろ大変でしたねえ…。
私も電話の…私の場合はバイトですが、したことありました。
いろんな人がいるもんだ~、って思いました…。
途中でまたまたおいしそ~な写真がアップされていたのでおもわずにゃんたまさんこっちきて日本食レストランしてくれないかな?って思っちゃいましたよ。
でも食材があれだからなあ…。はぎ夫さんが北海で魚を釣るとか…。
そして仔猫ちゃんが!!
もう産まれたかな~?
がんばれ小にゃんさん!
楽しみですね!
仔猫ちゃんもがんばれ!

URL | Kotora #-
2012/12/01 03:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2628-73262eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


