なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hello 仔猫ちゃん  

 本日もご訪問ありがとうございます。


12月1日 午後7時6分・・・体重2980g元気な男の子誕生(*゚▽゚*)
小さなお腹で窮屈だったのかな?生まれる前は丸いお腹が四角になってたザマス

1212.jpg

 鼻が低いって言わないでバブバブ~

口元は小にゃ婿・目は切れ長で大きく小にゃさんに似てるかなぁ?

1211.jpg

今時の産婦人科・・・ここの病院、病室は全て個室 まるでホテルのようです。
出てくる食事も、ホテル並み!

興味のある方はこちらで(★をポチっとにゃ)

お産のあと、分娩台で2時間休んだ後、車椅子で病室へ・・・
私たちの時代、ストレッチャーで運ばれましたが、何もかも変わっています。

IMG_3578.jpg

この椅子なんだかわかります?

これに座ってゆ~らゆ~らすると、赤ちゃんが早く降りてくるんだそうです(^-^)

IMG_3600.jpg

臍帯 (へその緒)だって、ママのお部屋で自然乾燥

変われば変わるものだねぇ~とほんとに、驚くことばかりザマス

さぁ、出てきたら出てきたで忙しくなります!
そしてアタクシも、あすから研修が始まります(´Д` )


大変だぁ~~~~~~1ヶ月「明るく元気にがんばれアタシ」


IMG_3574.jpg

 どぉでもいいけど、早く俺たちニャンゴの猫ブログに戻すのにゃ

レオリー先生が怒ってらっしゃる?汗


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「と~と~俺も風邪ひいてしもぉ~た」

にゃん  「あんたの風邪は私らのものとは違うな!どこでもらったんかぇ?」

ホントマジで、アタクシや大統領の症状とは違う!
このオヤジの風邪を再びうつされては大変ザマス・・・(╬゚◥益◤゚) 


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



あきさん・まつぼっくりさん・福桃さん・キッツさん・天使代行 山村正香さん
ささらさん・いけかなさん・レオままさん

いつもコメントありがとうございます。

たくさんの応援をありがというございました(*゚▽゚*)
あんな小さなお腹から、普通サイズの子どもが生まれ正直驚いています。
母子ともに元気で安心しましたが・・・疲れました。
さぁ、この子が泣かないおとなしい子なら我が家は平和なんですがねぇ~
夜中じゅう泣かれたら?
我が家のニャンゴの反応はいかに?
どうなることやらと心配してみても・・・もぉ~なるようにしかならないザマス
バタバタして皆様のところへ伺えないことも多々あると思いますが・・・
これからもよろしくザマス


本当に温かいコメント、メッセージ、メールをみなさんありがとう。
スポンサーサイト

Posted on 09:48 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

赤ちゃん誕生、超超オメデトウ(^▽^*)ゴザイマースにゃv-10v-221
ついに、にゃんたまさんも、・・・
まぁ、オイラもちょうど1年前にオジサンになったからニャ(^0^*)/
オイラの姪っ子と同じ月生まれですニャ♪
ホントにおめでとうの応援☆

URL | モモ #.hhw0A0s
2012/12/02 11:09 | edit

わーーい、おめでとう。
男の子だったぁ。
孫をだくってどんな感じ?

しかし、食事もお部屋もすばらしい。
昔とは大違い、って言っても知らないんですが・・・

小にゃんたまさん、頑張ったね。おめでとうございます。

URL | 福桃 #-
2012/12/02 11:21 | edit

えっ?
腹がもう戻ったの?
ってことは、戻ってない私の腹は贅肉となって私に寄生したってこと?
私、また太ったわけね(T-T)

URL | あき #-
2012/12/02 13:46 | edit

仔猫ちゃん誕生、おめでとぉぉぉぉーーーっ!!!
うわぁ~い、毛がふさふさ(笑)
かわいいねぇぇぇ~^^v

臍の緒、ミイラ化してないの、初めて見ました@@/

URL | ほんなあほな #-
2012/12/02 14:33 | edit

おめでとうございます!!よく頑張りました!
でも休めるのは今の内です。しっかり休んでママ業頑張ってくださいね。
ウチの時とはまた大違い!
あんな椅子に座らせてもらえなかったのでひたすら痛みに耐えるだけ><;
寝ながらTV見てるのかな??なんかいいなぁ~食事もお部屋も豪華!こういうのだったら何人も産める気がします。
へその緒早速取っちゃうんですねぇ~
うん、ビックリしまくっちゃった。

兎に角お疲れ様!

URL | ささら #-
2012/12/02 14:52 | edit

建築士 山村正です。

かわいいですね!

URL | 建築士 山村正 #mQop/nM.
2012/12/02 16:20 | edit

おめでとうございま~す!
忙しくなりますね。
でも、嬉しいことなので、頑張れますよね~

今の産婦人科、凄い!

URL | クロpapa #GEDeFETU
2012/12/02 18:46 | edit

こにゃんたまさま、こにゃお婿さまのご長男ちゃん
そして、にゃんたまさんにとっては
初孫ちゃんのご出産
おめでとーございます!!
こにゃんたまさまはもとより
にゃんたまさんもお疲れだったでしょ?
なのにあいらしい、赤ちゃんのお顔を見せてくださって
ありがとうございました(⌒_⌒)
ちゅっとしているくちもとがあいらしいですう!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/12/02 20:49 | edit

おめでとうございます!!

にゃんたまさんも、おばあちゃんだ~。
若いおばあちゃんですね。

本当、ホテルみたい。
食事が美味しそう・・・って思っちゃいました。

明日からは研修もですか?
お仕事と、小にゃんたまさん&お孫さんのお手伝いとお忙しいと思いますが・・・でも、やっぱり誕生というのは嬉しくて、にんまりしちゃいますね。
本当、おめでとうございます。

URL | kuroneko-somali #-
2012/12/02 20:54 | edit

おぼっちゃま、ご誕生おめでとうございま~~~す♪♪
髪の毛フサフサ!
ここは隔世遺伝ではぎ夫さまに似なくて良かった(^^)

で、にゃんたまさんは何て呼ばせるの?
今流行りの「ばーば」かしら?

URL | あんこ #-
2012/12/02 21:05 | edit

無事に元気で生まれてよかったですね。
男の子ですか、初孫ちゃんのお誕生おめでとうございます。
待ち長かったでしょうね。
これから楽しさが倍増しますね。

URL | アミ #-
2012/12/02 22:49 | edit

わぁお!おめでとうございます!!
元気そうな男の子じゃないですかー。
へその緒ってそんな風になっているんだ…。
すみません。見たことなくて…。
これからにゃんたま家はにぎやかになりそうですね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/12/02 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2630-d41f2123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


