なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食事中の会話に気を付けよう!  

 本日もご訪問ありがとうございます。


研修一日目、今日は新入行員(パート)全員の研修・・・6時間みっちり!
つかれたぁ(´Д` )

IMG_3619.jpg

  Facebookにょ?

IMG_3620.jpg  

  可愛く撮るにょ 

IMG_3621.jpg

  カメラ目線だ!早く撮るにょ

Facebookってそんなに面白いのか?ツイッターはつまらなかったけどなぁ
おばさんはついていけないザマス(´Д` )

IMG_3617.jpg

レオリー先生に下から変顔で「おバカビーム中」の大統領

決して目を合わさないレオりー先生ザマス  笑

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「やっと鼻がよ~なりよる」

にゃん  「・・・・・」

はぎ夫  「こげな色の鼻水じゃったけんのぉ」

にゃん  「・・・・・」シカト

はぎ夫  「ホントど・・・ひどかった」

にゃん  「もぉ~い~っちゃ!きさねぇ・・・食事中やめようぇ」

白菜のクリーム煮を食べてる最中に、鼻水の話しやめてほしいザマス!
マジでデリカシーというものがなさすぎるヽ(`Д´)ノ

さて、いよいよ明日から銀行のダイレクトセンターでの研修が始まるザマス
このガラガラ声が非常~~~~にツラシ!涙

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


のん福レオ君のお母さん・torakoママ・あきさん・レオままさん・福桃さん
ささらさん・キッツさん・あんこさん・いけかなさん・モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

あ~~どうしようかなぁ?
キッツさんのコメントをヒントにばあちゃんのば抜きで「あ~ちゃん」もいいですね。
なんか、「ば」という響きが年寄り臭くて嫌なんですよねぇ~
小にゃさんに「あ~ちゃん」で提案してみよう!

しかし、私の呼び方よりも名前を早く決めてくれないと、呼ぶに呼ばれない!
ホント困ったものザマス

礼加  愛守  乱歩  歩木鈴  栄務  密楓  宝物

れたす めろす らぶ ぽこりん あぶらはむ みっふぃ おうじ

読めましたか?
モモパパさん・・・これがいわゆるDQNネームってやつですね。
まだまだ驚く名前がたくさんですよぉ
面白いからググってみてください。

しかし、子どもに将来なんて説明するのでしょうかね?こんな名前・・・

我が息子たちが意外に上手に赤ちゃんを抱っこできたのには驚きです。
大統領は末っ子のせいか?小さい頃から子ども好きで、この日も手や足をいじりまわしていました。
小さな手や足がモゲそうで・・・見ててハラハラしましたァ。
みんなに可愛がられ・・・これって初孫の特権ですね。

いけかなさん、こればかりはわかりませんよぉ~
小にゃさんなんて、子どもいらないって言ってた人ですからね。


スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

にゃんたまさん、研修がんばれ~~^^/

うんうん、「ばぁちゃん」は、抵抗有るよねぇ
うん「あ~ちゃん」なら、いいかも~♪
私の知り合いは、ひ孫にまで、名前の一字を取って、
「かずさん」と呼ばせてますよw
じぃじなんて、とんでもないんですってwひ孫でもww

宝物=おうじ
気持ちは解るけど、漢字を勉強し始めたら、読み仮名に悩みそうw
子供に、レタス、ミッフィー、ポコtリンって^^;;;;;

URL | ほんなあほな #-
2012/12/04 03:37 | edit

ああ生まれてる!
小にゃんさん、子猫ちゃんのお誕生おめでとうございます!!!
すご~い日本の産院はやっぱりごはんも豪華だなあ…。
私のドイツのお友達ももうすぐなんですよね~。
でもドイツの病院ってごはんがひじょ~に残念なんですよね…。
名前楽しみ~。しかし、それらの名前はほんとに使われている名前なのですか??
にゃんずと赤ちゃんとのご対面が楽しみですね~。
にゃんずが赤ちゃんと仲良くしてくれたら…良いですね!

URL | Kotora #-
2012/12/04 04:43 | edit

おはようさん!

あーちゃん♪いいね!!

あーちゃん~ばぁちゃん~ばば~♪・・昔デパートの人混みの中で~
向こうの方から大声で「ばば~♪」みんなに振り向かれました(笑)

伯父さまたち、抱っこ上手☆

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2012/12/04 06:40 | edit

うちのパパもFBもツイッターもアカウントは持ってるけど、ほとんど使ってないのニャ(ーー;*)
「技術のない者 使うべからず」って格言があったとしたら・・・うちのパパのための諺ですニャ(^^;*
にゃんたまさん、もし甘党だったら今日のブログに遊びにきてニャン♡
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2012/12/04 07:55 | edit

研修期間に入ったんだね。
一番きつい一週間になるね。
体きをつけてね。
小にゃんこさんも退院したら来るんでしょう?
頑張りどころだね。

URL | 福桃 #-
2012/12/04 11:47 | edit

そうそう
思いだした!
大きいママで
おーママと呼ばせていましたよ^^
最終的には「おーちゃん」でした
きょうはネット障害があってサンザン><

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/12/04 17:07 | edit

うふふ、DQNネームといえば、そればっかり集めたサイトがありますよねー。
あそこの名前は奇抜すぎてびっくり!
何語だかわかんないのもあるしww

Facebook、私は海外在住の友人との連絡ツールに使い初めましたが、結構面白いですよ。
まあ、実名で登録してないんですけどね(爆)。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/12/04 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2632-f4021a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


