なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

現場のアイドル  

 本日もご訪問ありがとうございます。


研修2日目・・・先輩たちはみんな親切で優しく、気軽に声をかけてくださいます。
同期もいなくたった一人なので、みんな気を使って下さりありがたいです。
しかし、1人で1日中研修というのは辛い・・・
緊張が切れることがなく、午後から偏頭痛が(´Д` )

ストレスか?ついついやけ食いに走ってしまうあたくしザマス  爆

写真-(25)

今日の仔猫は目を開けていましたよぉ~

黄疸が出て真っ黄っ黄・・・だけどご機嫌もよく、泣かないいい子です。
小にゃさんもおっぱいがたくさん出るらしく、仔猫も飲むのが上手だそうで
よその子の2倍も飲むそうですよぉ~

たくさん飲んでたくさん寝て、すくすく育て!

現場のアイドル(=‘x‘=)

1242.jpg

大統領のバイトも今日で終わり

35万m2の土地に、発電容量2万6,500kWの太陽光発電所を建設し、一般家庭約9,000戸分の
年間消費量に相当する年間発電量の見込みだそうですよぉ~

広大な土地に毎日コツコツと杭を打ち完成したメガソーラー
やっぱり最後は人の手!機械じゃできない作業ですね。

1243.jpg

現場のアイドル!とってもなつっこい子だそうです。

1241.jpg

お弁当の時間になるとどこからともなくやって来て・・・
現場のおっちゃん達のお弁当分けてもらっているそうです。

寒い冬がやってきた・・・現場も終わった!
考えると切なくなるので「しぶとくたくましく生き抜いて春を迎えて欲しい」と願う

IMG_3545.jpg

ニャンゴたち、かぁちゃんが急にいなくなり、留守中何をして過ごしているのやら?

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



ほんなあほなさん・kotoraさん・torakoまま・モモちゃん
福桃さん・キッツさん・いけかなさん

いつもコメントありがといございます。

あのDQNネーム・・・ホント使ってるんでしょうねぇ?
でも、子どもがかわいそうな名前もたくさん。
何を考えてるんでしょうねぇ


ばぁちゃんの「ば」ってのがなんかね・・・引っかかるんザマス
「年寄りくせ~ってのぉ」汗
はぎ夫の「じぃじ」は決定ですけどね。
やっぱり研修は疲れます。
一人だから気が抜ける時がない・・・
教えてくださってる方も1人なんてつまらないでしょうねぇ。
しかし、気長に丁寧に指導してくださるようで、アタクシの電話デビューは早くて春
それまでは銀行業務のお勉強をみっちりだそうです。
為替だの信託だの・・・「わっけわかりませ~~~~~ん」涙
まぁ、へこたれずに頑張ります。

Posted on 00:32 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

わあ…私もけっこう苦手です…銀行用語。でもなんだか実生活にも役立ちそうな?丁寧に教えてくださるって言うのは良いですね。がんばってください!応援してます!

仔猫ちゃんいっぱい飲むっていいですね~。お母さんも沢山出るって良いことです~。すくすくすくっと、大きくおなり~!

アイドル猫ちゃんかわいい…。がんばって冬を越してもらいたい!

URL | Kotora #-
2012/12/05 02:12 | edit

マンツーマン、最初は緊張するけど、うち解ければ
それはそれで、丁寧に教えて貰えるし、比べられないのもいいかもしれないよ
仔猫ちゃん、ママ思いのいい子なんだね
いっぱい飲んで、いっぱい寝てすくすく育ってね
お名前も楽しみです
きゃー、アイドル猫ちゃん かわえぇじゃないですかぁ
師匠より断然愛想が良さそうだし(苦笑)
これからの季節、辛いだろうけど乗り越えてほしいね

URL | レオまま #-
2012/12/05 10:44 | edit

マンツーマン、確かに気が抜けないかも^^;;
でも、指導担当の方と気が合えば、
これは、解らない事もすぐに解決するし、
それこそ、手とり足とりで、速く理解して覚えれそう~
頑張れ~~

アイドルちゃん、新しいご飯場を見つけれるといいんだけど。。。
どなたか、連れ帰ってくれたらねぇ。。。

URL | ほんなあほな #-
2012/12/05 11:05 | edit

お目目が開いてる。
なんだか成長が超特急にみえる。

にゃんたまさん、研修期間は慣れなくて 分からなくて辛いねえ。
体調良くないと、もっと辛い。
沢山食べて、今のうちに沢山寝てください。

URL | 福桃 #-
2012/12/05 11:13 | edit

こねこちゃん(で、いいの?^^)
黄疸って!だいじょうぶなんですか?
にしても、産まれたばかりとはおもえない
しっかりしたあかちゃんですね^^p

にゃんたまさん
BAって響きはイヤですよね
だったらPAにしたらいかが?
ぱ~ちゃんって^^
びみょーかな?

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/12/05 19:48 | edit

え?黄疸って、、、大丈夫なんですか?
元気そうなのはいいけですけど~。

研修中はつらいですよねー。
私も仕事覚えるまでつらかった~…今も覚えてないとこあるけど(爆)。

アイドルにゃんこ、超かわいい~♪
キジトラちゃん?女の子かな?
義母のとこにいたテツちゃんを思い出します。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/12/05 21:29 | edit

仔猫ちゃん、1日1日、成長著しい!
いっぱい飲んで良い子ちゃんですね♪

元同僚が10月に出産したのですが、計画的帝王切開なのに
なぜか未熟児で3週間保育器に入り、やっと退院。
ところが哺乳瓶でしか飲んだことがなかったので、なかなか
ママから飲んでくれなくて苦戦しています。

アイドル猫ちゃん。
その人懐っこさを最大限に活かして辛い環境に負けずに
強く生きるんだよぉーーーー!!

URL | あんこ #-
2012/12/05 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2633-8cadf406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


