なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪魔のような風邪(||´Д`)o  

 本日もご訪問ありがとうございます。


IMG_3226.jpg

 仔猫が来るんだって・・・

IMG_3240.jpg

 おいしいのでしゅか?

IMG_3250.jpg

 ミルクの香りがして美味しいらしいにゃ


(~ω~;)))おおぉ~ぃ 食べられませんから!

さて、仔猫を前にニャンゴの反応はいかに?

それよりも、最近影を潜めていたあたくしの風邪がまた悪さをし始めました!
喉が痛いし頭もガンガン・・・咳もガンガン

この風邪、ど~なってんの?

非常に体調悪し!
新しい保険証もらったものの、休みがないから病院肉時間もない!
く~~~~~~~~~~~~辛い

かぁちゃん大ピーンチ(´Д` )

ってことで、今夜は早くにねるザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


kotoraさん・ほんなあほなさん・レオままさん・福桃さん
キッツさん・いけかなさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

生まれてすぐの赤ちゃんは生理的に「多血」という状態であり、
赤血球の寿命も短く赤血球が壊れてビリルビンという物質が大量に産生されます。
しかし生後すぐの赤ちゃんはそれを処理する能力が低いので、ほぼ必須の割合で黄疸が出現します。
完全母乳の赤ちゃんは黄疸が長引きやすいと言われているそうです・
黄疸がひどい時は「光線療法」といい、特殊な光線を赤ちゃんの皮膚に照射することにより
光エネルギーが皮膚や皮下のビリルビンの構造を変化させ胆汁や尿に排泄をしてくれます。
赤ちゃんはオムツ1枚の裸状態となり、目隠しをしてブルーのライトを浴びるので、
さながら「日焼けサロン」状態となります。

我が家は蟹蔵も、小にゃさんも大統領もこのブルーライトのお世話になったザマス

だから横断と言っても、心配することはないのざます(*゚▽゚*)

アイドル猫、新しい餌場を見つけてくれるといいのですが・・・
この子、意外にグルメだったそうですよ。
ハンバーグやパンは食べても、里芋や(食べるわけないだろぉ~)椎茸は残してたらしい。
いや・・・椎茸なんて猫は食べないだろぉ~ 爆

今年の冬が暖冬でありますように!
毎年願うんですけどね・・・



コメント欄はお休みザマス・・・あしからず
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2634-e9cc6b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。