なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪魔が来りて笛を吹く  

 本日もご訪問ありがとうございます。

「この恐ろしい物語だけは映画にしたくなかった」ピーヒョロロ♪

「この恐ろしい風邪だけはうつされたくなかった」
悪魔が来りて咳をするゴホゴホゴホゴホゲホゴゲホゲホゲホゲホ  グェ  涙


いやまさに、喉に悪魔が住み着いているとしか思えないザマス

よくなりかけていたと思われた喉・・・職場の空気が乾燥しているからか?
あれから激しく悪化!

「タン」という悪魔が来りて「咳」という笛を吹く・・・ff(フォルテシモ) 涙

そして今日のニャンゴは?

IMG_3659.jpg

レオリー先生いつもと変わりなくニャコムちう

IMG_3656.jpg

う・・・

IMG_3654.jpg

う~きゃん、君がくつろいでるその場所は?

IMG_3664.jpg

そこヤバくね?

IMG_3666.jpg

マーブのいないあいだは・・・福ちゃんが温めておりまする 爆

小にゃさん、マーブが夜中2時間おきに泣くので
育メンと化した小にゃ婿が土日は面倒を見るとのことで、家に帰りましたァ~
週末だけでも親子3人水いらず・・・いんじゃないかな?
そのあいだにアタクシもリフレッシュ!体を休めるざます(*゚▽゚*)

時々笑い顔を見せるようになったマーブ・・・「やっぱかわえぇ」


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)




スポンサーサイト

Posted on 14:43 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

本当に風邪だけ?
やっぱり時間を作って病院に行ってみたら?
そっか、土日は我が家で水入らず・・・
子にゃ婿さんも淋しいもんね
にゃんたまさんにとってもちょうどいい距離感になるんじゃないかしら?

↓ 赤ちゃんより猫の方が大きいんだもんね
 ジジちゃ~ん、足元に注意よ~
間違っても乗っかるんじゃないよ(笑)

URL | レオまま #-
2012/12/08 20:19 | edit

にゃんたまさんの目じりがでれれれ~っと下垂wするのが
目に浮かびますわ^^
わたしが赤ん坊のとき、猫がお布団の両はじで寝ていて
見に来たヒトがあぶない@@といったそうですってよ
でも、母はシカトで寝かしていたといっていました^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/12/08 20:23 | edit

悪魔のような風邪に襲われているのね^^;
最近の風邪は長引きますね。。

小にゃんたまちゃん、週末だけは自宅へ帰って
お互いに丁度良いかもしれません。。
にゃんたまさんも体を休めて休養してね。。
マーブちゃん、笑うようになったの♪
可愛いでしょうね^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/12/08 20:32 | edit

タチの悪い風邪ですね。
何よりも休養と睡眠が大切!
マーブちゃんがいない土・日にしっかり休養ですね。

それにしても・・・最近は育メンが多いと実感する今日この頃。
ベビーカー押して図書館に父子2人でやってくる人が多いです。
小にゃ婿殿も良いパパになりそうですね!(^^)!

URL | あんこ #-
2012/12/08 21:56 | edit

笑うようになったんですか~!早いなあ~!
それとも表情としての笑い顔じゃなくてドイツ語でいうところの「天使の笑顔」かな?(生まれたての赤ちゃんって笑うというより筋肉の作用かなんかで笑っているように見えるんですよね?それを天使の笑顔というふうに言うらしいです)

福ちゃん…わらじを温めるとよとみひでよしみたいなかんじかしら?
小にゃんさんがんばって~!!

URL | Kotora #-
2012/12/09 07:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/09 08:12 | edit

喉きついねえ。
でも可愛い可愛いマーブちゃんがいるんだから・・・
一番きつい時期なのに、風邪で仕事を覚えるんだ、がんばってるねえ。
速く治りますように。

URL | 福桃 #-
2012/12/09 09:32 | edit

正嗣くん!!!いいお名前ですね^^v
力強く、男らしく、男気のある子に育ちそう~
で、福ちゃん、ジジ様に見守られて、優しい子になりそうね^^

今年の風邪は、鼻喉にきて、きつそう。
にゃんたまさん、くれぐれもオダイジニ!
小型の加湿器とかもいいかも~ですよ^^v(喉に効果的なペットボトルの水を差しこんで使うやつや、
バックに入れれる小型サイズも出てますよ^^)

URL | ほんなあほな #-
2012/12/09 11:11 | edit

お名前、とってもかっこいい!
力強い、すてきな男の子に育ちそうな予感がしますよ♪

風邪、大丈夫ですか?
一度ひくと、なかなか治らないんですよねー。
早くよくなりますように…。
体力弱っていそうなので、ノロウィルスには気をつけて下さいね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/12/09 14:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2636-7fe3796c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


