なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やさぐれた猫  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



土日休みもあっという間に終わってしまった・・・明日からまた研修(´Д` )
3ヶ月もプーをすると、だらだら生活に慣れてしまいなかなか元のペースに戻せないザマス

さて、家に帰った小にゃさん、家族水入らずの生活を楽しんだようですが
1つ気がかりなこと・・・菊がやさぐれてしまったこと。
マーブの存在がストレスなのか?今日は何度もリバース(´Д` )

IMG_3672.jpg

 菊は一人っ子だからにょ

IMG_3671.jpg

今まで小にゃさんを独り占めしてた菊、ヤキモチ焼いてるのかなぁ?

IMG_3674.jpg

切ないねぇ~ 早くマーブと仲良くなれるといいなぁ
今日からまた週末まで小にゃ婿と2人生活になる菊、少しは落ち着いてくれるかな?


IMG_3675.jpg

バイトが終わって、週末から彼女のところへ行っていた大統領と彼女からのお土産


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「お前ビール飲まんの?」

にゃん  「飲まれんの」

・・・あと2週間、ビールはお預けなのザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


2枚目の縦長写真、福ちゃんの赤目・・・わかります?


Posted on 00:45 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

菊ちゃん、まだ何が何だか解らんのね;;
切ないけど、時間が解決してくれますように~
菊ちゃんへの愛は変わらないからね~~~^^/

URL | ほんなあほな #-
2012/12/10 07:07 | edit

オイラのパパが本日のテーマについて「全く同感」と言ってますのニャ(*≧∀≦*)
ところで、今日のオイラのブログは、パパがカラオケに行った話ですのニャ。何を歌ったのかニャ??オヒョ
時間があったら遊びにきてニャン♡
応援☆

URL | モモ #.hhw0A0s
2012/12/10 07:58 | edit

菊ちゃん、ビックリしちゃったんでしょうねぇ。わかりますよ~すもももそうだったから。
飲まず食わず姿も見せず。ちょっとでも目が合うとシャーっって凄かったですが、当時一人っ子だったから・・・
でもちゃんと渋々でもわかってくれますから。
福ちゃん、ほんとブルーが綺麗な目なのに写真写すと赤くなっちゃいますねぇ~

URL | ささら #-
2012/12/10 09:15 | edit

赤ん坊が(わたしね)いても
ゼンゼン、動じなかったのはうちの猫だけか^^;
菊ちゃんはやさしいお子だからキット、理解してくれるとおもいます!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/12/10 10:35 | edit

菊ちゃんが そうなのか。
一人っ子は そうなるのかなあ。

菊ちゃんが赤ちゃんのお兄ちゃんだという自覚がつくと良いねえ。

風邪直るよう祈ってるよ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2012/12/10 10:42 | edit

そうか、、、、下の子が生まれると上の子が子ども還りするって
聞くけど、菊ちゃんはやさぐれたのか。。。。

やさぐれるのはパンダに任せておいて、マーブくんの
いいお兄ちゃんになってあげてね。

URL | あんこ #-
2012/12/10 19:55 | edit

えええ

また酒やめちょんのかえ?!

う~ん・・
またくるわっ(笑)
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2012/12/10 20:16 | edit

えー菊ちゃんが?
やっぱり環境の変化なのかしら?
早く落ち着くといいですが…。

大統領さんと彼女さんのお土産、とてもかわいい!
使うのもったいない感じですね!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/12/10 21:44 | edit

そっか、一人っ子の菊ちゃんはマーブにヤキモチ焼いちゃったのかなぁ
でも、きっと菊ちゃん慣れてくれると思うな
そのうちお兄ちゃんきどりで添い寝してくれるようになってくれるよ~
リバースも早く落ちついてくれるといいね
にゃんたまさんも早く体調を戻して
2週間後は美味しいビールを♪

URL | レオまま #-
2012/12/10 22:20 | edit

ううう…菊ちゃん…。
そういえば菊ちゃん目のほうはどうですか?
やさぐれるっていいますよねえ…。
人間の子供も兄弟ができたらやさぐれますもんねえ…。
菊ちゃん早く仲良くできるといいね!

福ちゃんの目わかりました。
う~んランはそこまで赤くはならないかなあ~。
でもやっぱり若干は赤くなりますよ~。

URL | Kotora #-
2012/12/11 01:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2638-20b99c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


