なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

乗っ取り  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



研修6日目・・・本当に職場の先輩たちはみんな明るく優しく、面倒見がいい方ばかり。
覚えることもたくさんで大変だけど、仕事に行くのは楽しいザマス(*゚▽゚*)

朝、7時50分には家を出るのでバタバタ・・・
しかし、6時間勤務ってのはいいですねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
3時45分にはきっちり帰れるのもありがたい!
家に帰り着くのが4時すぎ・・・夕方バタバタしないで済むのは精神的に楽ザマス

仕事さえ覚えれば最高な職場ですが、なかなか内容が濃くて難しいザマス

IMG_3678.jpg

カメラ目線のマーブだよぉ

IMG_3700.jpg

左のほっぺのエクボがチャームポイント(^O^)

猫ブログ乗っ取り(´Д` )


IMG_3703.jpg

黒猫、かぁちゃんのミニホカペ乗っ取りちぅ

マーブがいるからかな?ジジが甘えん坊に・・・デッカイ体で可愛いざます(*^_^*)



妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「おぃ・・・こらぁなんの薬か?」

にゃん  「鎮痛解熱剤です」

はぎ夫  「ほんならこれは?」

にゃん  「抗生剤です!っちゅ~か、説明書があるのに見らんの?」

ホントにね・・・なんでんかんでんー頼りすぎ!ザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



ほんなあほなさん・モモちゃん・ささらさん・キッツさん
福桃さん・あんこさん・ごんぶーさん・いけかなさん・レオままさん

いつもコメントありがとうございます。

菊の話し・・・なんだか切ないですね。
今日、小にゃ婿が来て言うには、マーブが帰ってからはすっかり普通に戻った菊
小にゃ婿にべったり甘えているそうです。
また週末にマーブが家に帰ると、ストレスで調子悪くなるのでしょうかね?
早く落ち着かせてあげたい。
猫だって感情はある!寂しい思いをさせたくないです。

ごんぶーさん、「そ~で、飲みよらんで」特にビールは!
ど~してもあと2週間は我慢なんだぁ。

ホントは飲みたくてたまらないっす!
しかし、アルコールを飲まないのと、筋トレの成果か?
11月19日から3キロ痩せたザマス(((o(*゚▽゚*)o)))
へへへ・・・この調子であと5キロ!
ん?欲張り過ぎかなぁ?せめてあと3キロは落としたいザマス






Posted on 00:41 [edit]

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

まーぶ坊ちゃんすごいはっきりした顔立ちじゃないですか?
なんかかっこよくなりそうな予感~!お母さんが美人ですもんね。
これ、お世辞じゃないですよ。ほんとに。

菊ちゃんきっとだんだん慣れますよね。

URL | Kotora #-
2012/12/11 07:38 | edit

ジジちゃん、嫉妬しちゃァダメだよォ(*≧∀≦*)
しかし、マーブちゃん!その名のとおり、マブイですニャ~v-10
今日も寒くなりそうだからお体お気をつけてニャ~~。
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2012/12/11 07:43 | edit

仕事に行くのが楽しいなんて、最高だねえ。
選んで良かったね。
選ばれたのか。

菊ちゃんがマーブちゃんのお兄さんに速くなれますように。

マーブちゃん、もう子供の顔してるよ。赤ちゃん卒業かな。

URL | 福桃 #-
2012/12/11 11:20 | edit

赤ちゃんなのにお顔がしっかりしてる!!
しかも、賢そうだ!!
いやぁ~楽しみだわ^^

菊ちゃん、行ったり来たりを繰り返してる間に、慣れてくるんじゃないかな??
時間と愛情が、きっと解決してくれる!!ね^^v

職場、楽しそうでよかった!!
にゃんたまさん、コールセンターを辞める時も、悩んでたからね~
結果オーライ!頑張れ~~

URL | ほんなあほな #-
2012/12/11 12:52 | edit

わ~^^p
産まれたばっかなのに
髪の毛がふっさふさ(よかったですね!)
にゃんたまさん
抱っこばかりして家事がすすまないんじゃないの?^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/12/11 19:09 | edit

えーっ、もうこんなにお顔がはっきりしてるの?
ほんと男前になることまちがいないね
笑い顔もかわいいだろうなー♪
職場、雰囲気良さそうでよかったね
仕事で覚えることは多くても楽しく出勤できるのはいいことだ
6時間っていうのもちょうどいいかも

URL | レオまま #-
2012/12/11 21:02 | edit

おおー、マーちゃんのお顔、ちょっと落ち着いてきましたね。
何やら人間らしくなったというか…。

ジジちゃんが甘えん坊になったなんて、ちょっと意外~。
そうなるのは福ちゃんだと思ってました。

お仕事、研修大変そうですね。
金融関係は経験がないとキツそう~!!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/12/11 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2640-bba778a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


