なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福ちゃんの反省ちぅ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


何か最近、背中の幅がジジに負けじ劣らずの福ちゃん!

お魚が入ったフードは食べられないので、なかなか食べられるフードがない!
なので病気にをしないよう体調管理には気を配ります!
肥満対策(もぉ~すでに立派な肥満かぁ?)に満腹感サポートにフードを変更


「お気に召さないようで、レオリー先生の御飯を横取りちぅ」


IMG_3705.jpg

  高カロリーはやっぱりうまいでしゅ~

「う~きゃん ダメでしょう」 

IMG_3708.jpg

反省中の福ちゃん・・・なんだか背中がさびすぃ

IMG_3706.jpg

ご飯を横取りされても怒りもしない!じ~っと見てるだけのレオリー先生


お風呂でびっくり(゚д゚lll)

IMG_3704.jpg

マーブのおへそ・・・これがへその緒というの?(グロいのでぼかしてます)
おへそに付いてたかさぶたのような?でも明らかに臍帯・・・

あれれ・・・お風呂で取れてるじゃないのぉ~
やっと、綺麗なおへそになったザマス(*^_^*)

20数年前とはおへその処理も違って、戸惑いますな!汗

IMG_3709.jpg

授乳中(*^_^*)


妻夫の会話ザマス☆彡

TVでマヤの予言・・・『2012年12月22日に終わるとされる』を見て

はぎ夫  「お前、給料もらいださんやねぇ~か」

にゃん  「ホントやな!ただ働きで死ぬんかぁ?」

大統領  「そんなら俺なんか、発表前に死ぬん?」

3人・・・爆

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



kotoraさん・モモちゃん・福桃さん・ほんなあほなさん
キッツさん・レオままさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

意外にしっかりした顔立ちのマーブですが、色黒ザマス
我が家は、蟹蔵も小にゃんたまも、大統領もみんな色白だっただけにちょっとね・・・
まぁ、男の子だからいいですかね!
髪の毛・・・キッツさん、多いというよりはね「デコが狭い」
これ!ポイント高いザマス(*^_^*)
デコが狭いとハゲないそうで・・・ハゲの遺伝子は受け継がれてないかも!

金融機関での仕事は未経験のアタクシ・・・ホントどうしようか悩みました。
「為替」「投資信託」なんですのそれ?レベル  汗
1から丁寧に教えてくれます。
私の先生はとっても優しくて頭のいい方です。
一緒に勉強するのは楽しいです(*^_^*)
先輩の中に猫好きさん発見!お昼ご飯を食べながら話が弾みます!
環境は最高の職場ですね!
先輩方も「わからないことはなんでも聞いてね!
こんなことわからないの?なんて思う人は1人もいなかから」と言ってくれます
周りがみんな優しくていい人ばかりなのでなおのこと、早く仕事を覚えなきゃと思うザマス
夢に「為替」が出てくるあたくし・・・爆
この歳で1から仕事を覚えるって大変・・・だけど、せっかくのチャンス
がんばるザマス!

今日明るく元気に頑張れあたし・・・ザマス

スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

テレビのCMで出てくる臍帯血の臍帯なの~?
う~ん、赤ちゃんの不思議ですね^^
育児方法も昔とは雲泥の違いなのでしょうね。。
↓マーブちゃん、男前だわ~♪
髪の毛もフサフサです。。
(はぎ夫さん、羨ましがってないですか??)
新しい職場、人間の環境も良さそうで嬉しいですね。。
何とか続くように頑張ってね^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/12/12 04:48 | edit

レオりー先生って猫格者なんですニャ~~v-13
横取りされても怒らないニャんてぇv-10
さすが!オイラの先生ですニャ♪
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2012/12/12 07:19 | edit

かわいい年下のボーイフレンドが増えたにゃんたまさん。
いいなあ。
かなりのイケメンですね。
しかしまたまた男の子に囲まれていますね〜〜〜。
私としてはとってもとってもうらやましいです。笑

URL | まつぼっくり #-
2012/12/12 07:23 | edit

へその緒ってば!
母の床下収納からわたしのへその緒が出てきたんですよ(///∇//)
なんで、あんなもの、だいじにとっておいたとゆうか
埋蔵ていた意味がわからない^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/12/12 19:12 | edit

へぇぇーへその緒ってそんなとこで取れるんですねw
って、私も子供生んでないから分からないですけど…。
色黒、、、まあ男の子はそれくらいの方が健康的かな?

12/22のj話、何か言われてますねー。
1999年もそんな話題があったような…。
クリスマスケーキ食べられないなんていや~!www

仕事、慣れないとこは大変ですよね。
でも環境がいいというのは、ほんとよかった~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/12/12 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2641-ca98f452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


