なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫バカ親ばかバ飼い主  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


静かザマス・・・今日から日曜まで小にゃさんとマーブは自宅へ帰りました。
今頃親子水入らずでゆっくり?していることでしょう( ̄▽ ̄)

IMG_3712.jpg

レオリー先生のお髭・・・只今マックスに成長!

IMG_3710.jpg

福ちゃん、太りすぎてないかぃ? 頭とカラダのバランス悪すぎじゃね?

IMG_3717.jpg

 にゃんでしゅか?     

ちょっと目つきが(ーー;)  グレたんかぃ?福ちゃん  汗

IMG_3715.jpg

アタクシのミニホカペを完全に我が物にしている黒猫!

いんですけどぉ~「低温やけどしそうで」気が気じゃないザマス

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「明日はマーブを2,3時間小にゃ婿の実家に預けるらしいよ」

はぎ夫  「ほぉ~、そりゃ~向こうも喜ぶじゃろ」

にゃん  「小にゃんたまが『犬がおるけん嫌やわ~』ち言いよった」

はぎ夫  「そりゃ~好かんとおもうどぉ~」

にゃん  「向こうにしてみれば、猫が3匹もおって好かんち言うやつやろ」

はぎ夫  「うちん子(猫)はよそん子とは違うで」

にゃん  「同じじゃん!猫は猫や」

はぎ夫  「猫は猫でんみんな大人しいで、こげな猫はちょっとおらんで」

にゃん  「どんだけなん!親ばかもいいとこやろ」

はぎ夫  「ホントんことやけん、親ばかでんなんでんねぇ」

・・・・あなたのそう言う考え方も、言動も全て『親馬鹿チャンリン』というザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



のん福レオ君のお母さん・モモちゃん・まつぼっくりさん・キッツさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

育児方法も随分と変わりましたよ。
泣き出してすぐに抱くと、抱きぐせがつくから・・・と言ってましたよね!
今はスキンシップのため、すぐに抱いてあげてください!です。

母乳のでがよくなるからって「おもち」食べさせられませんでした?
今はおもちも乳製品もフルーツも・・・乳腺が詰まるので控えたほうがいいと
小にゃさんは普通の人よりお乳は張りやすいので、食べられません!
お米も白米より玄米がいいそうです。
小麦もなるべく取らないほうがいいそうですね。
・・・食べれるものないじゃんね!汗
ホント私が子育てをした頃とは違うようで、口も出さないですが手も出せない!みたいなぁ
粉ミルクも角砂糖のように固形なんですよぉ~
びっくりザマス



スポンサーサイト

Posted on 00:20 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

うんうん、私も自分には子供がいないんであれですけど、友達のをみてると昔と全然違う~って思います。弟と年が離れているので覚えてるんですよね。その時どうだったかって言うの。おもちなんてとんでもない!ですよね。他にも色々昔のやり方だととんでもない!ってのがありますよね。それは日本でもドイツでも同じみたいです。

福ちゃんアニモンダっていうご飯知ってる?お肉お肉だよ~。日本にもありますよ~。が、輸入物(ドイツの)だからお値段はどうかなあ…。

URL | Kotora #-
2012/12/13 03:02 | edit

親ばか、好きだよ。
当然だよね。

赤ちゃんの育て方、全然違うって聞いてたよ。
お姑さんとそれでもめるらしいね。

お仕事も順調で、今年の締めくくりは最高だね。


URL | 福桃 #a0J2.lfM
2012/12/13 10:43 | edit

やや~数年違うだけで浦島太郎です。
確かに抱き癖というものはネネの時はもう『無い』ってことでずっと抱っこしてました。ちゃんと時期が来れば離れますしね。幼稚園も3歳から入れたのでちゃんと密着時間とれたからかもしれません。その代わり腱鞘炎で手術しましたけども・・・汗
お餅、オカンに喰わせられました。まぁ、出ませんでしたけど・・・
今は食べるものアレルギーになっちゃうと可哀想なので小麦や卵は気を使いますね。
へぇ~粉ミルクも固形なんだ!詰め替え用があるくらいですもんね。変わるものですねぇ!

URL | ささら #-
2012/12/13 11:08 | edit

犬も猫もどっちもどっちだとおもいます
スキなヒトはスキだし(って、ダレの味方だよwww←スミマセン)
粉ミルクじゃなくって角ミルクねえ
と、ゆうことで
本日はかくかくしかじかなのでこれにてシツレイ^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/12/13 20:12 | edit

へー、そういえば時代小説を読むと、お乳の出が悪いからおもちを~って描写が出てきますが、今はダメなんですね。
私、子供の頃から現在まで喘息なんですけど、今の喘息の治療と昔と全然違っててびっくりしますよ。
おいおい、前のアレは何だったんだ~状態w

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/12/13 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2642-74e5b2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


