なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

清き一票は悲しき一票に?( ̄▽ ̄)  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


選挙も民主の惨敗にイマイチだった維新の会・・・予想通りの結果ザマスね。
「安倍さん、今度は途中で逃げ出しちゃ~やぁ~よぉ~」
日本は変わることができるのでしょうか?

IMG_3762.jpg

ポ~ニョポ~ニョポニョふくらんだ・・・

IMG_3758.jpg

まん丸お腹の男の子

IMG_3760.jpg

  かぁちゃんはダブルドーナツ、ぼくちゃん雪見だいふくでしゅ


猫のことは言えませんが、福ちゃんこれかなりヤバくね?

アタクシのPCデスク用に買ったミニホカペですが、ニャンゴに人気!
低温やけどをしてはいけないのでひと工夫・・・

IMG_3775.jpg

レオリー先生も気持ちよさそう(*^_^*)


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「選挙行くど」

投票会場にて・・・・・

はぎ夫  「○○ど」

にゃん  「声がデカイし!選挙違反やし」

・・・と言いつつ、アタクシ大統領に

にゃん  「○○で!」

投票会場をあとに・・・

はぎ夫  「比例の○○は○○でいんか?」

にゃん  「ダメで!略したらわり~んで」

大統領  「あ~あ・・・無効票や」

はぎ夫  「なにや・・・もったいねぇ」

にゃん  「信じられんわ!」

はぎ夫  「今回は無効票が多いんじゃねんか?」

にゃん  「そんなことないやろ!みんなちゃんと書いたやろ」

このあと、えらく落ち込んでいたはぎ夫!ザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


福桃さん・モモちゃん・いけかなさん・キッツさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

福桃さん・・・タワーもこれだけの重さが毎日だとガタが来るのかな?
どのメーカもタワーも、同じ結果となりますね!涙

モモちゃん・・・今日はあったかい一日でしたね。私も暑くて窓開けて車運転してましたよ。

いけかなさん・・・私はオムライスの中身、要はチキンライスを作るときにひと工夫
ハヤシライスのルーを少し入れるんです!コクが出て美味しいですよ!

キッツさん・・・そうそう、ただ単に重すぎ!ジョイント部分が直ぐに曲がってダメになります。

あんこさん・・・さすが!その通りでございます。
オムライスの卵、私は巻かないんですよ!半熟のふわとろ卵を上からかける!うまいっすよ。


スポンサーサイト

Posted on 00:06 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

福ちゃんのおなかが…丸いところから見えるのは…。
冬ですからねえ…。
レオリー先生が気持ちよさそうだ~!

URL | Kotora #-
2012/12/17 05:14 | edit

福ちゃんの雪見大福、下からぽにょぽにょ触りたいよね~^^
冬毛冬毛~~
ふふ、にゃんたまさんは、ダブルドーナツ??
冬だから~~~^^;;;

にゃんたまさん一家は、選挙会場でも賑やかそうww

URL | ほんなあほな #-
2012/12/17 08:30 | edit

福ちゃん太ってるかなあ?
ふわふわして触りたい。ぬいぐるみみたい。

選挙せっかく行ったのに無効票?
ふーー。
コメントでません。

URL | 福桃 #-
2012/12/17 10:34 | edit

レオリー先生はカーテンの隙間からなにをごらんになっていらっしゃるのかな?
すごい、熱心に見ていますよね
こうゆうのって気になりません?
わたしだったら、いっしょに覗きをやりますよ
で、向かいのお宅のかたと目があったりはイヤあね^^;

うち、神田に行っていたので選挙は不参加(でいいのか、ニッポンジンとして)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/12/17 19:54 | edit

選挙、、、ウチの地区は微妙な政党ばかりで、悩んだあげく行かなかったです。
だって出すとこないしー。白紙で出すか迷いました…。

レオちゃんめちゃ気持ちよさそう~。
寝顔がちょっとモコに似てるw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/12/17 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2646-8bbd9600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


