なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファスナーはどこだ?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


ここ数日暖かいにゃんたま地方( ̄▽ ̄) 暖房器具は不要ザマス!

1217.gif

下からちょっかいを出す福ちゃん

IMG_3659.jpg

レオリー先生相手にしませんの!

だから、う~きゃんやりたい放題(´Д` )
いざって時は1番強いのはレオリー先生ですけどね( ̄▽ ̄)

ファスナーはどこだ?

IMG_3746.jpg

ケケケケケ・・・ちっちゃいおじさん入ってるでぇ~ 爆

IMG_3747.jpg

ついでにレオリー先生もやってみた!

ちなみにこ~ゆ~時、いち早くわが身に迫る危険を察知して逃げる福ちゃん!


妻夫の会話ザマス☆彡

リーブ21のCMを見ながら・・・

はぎ夫  「なし、生える前を見せんかのぉ?」

にゃん  「そ~っちゃ」

はぎ夫  「これで生えるんなら芸能人は皆リーブじゃ」

にゃん  「生えんちゃ!ハゲの歴史は長い」

はぎ夫  「お前の言うとおり!遺伝に勝てん」

にゃん  「つるピカハゲ丸くんがフサフサになったら、ノーベル賞っちゃ」

はぎ夫、ついに諦めたのか?いや、もぉ~いいでしょう!じぃじ  笑

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


kotoraさん・ほんなあほなさん・福桃さん・キッツさん・いけかなさん


いつもコメントありがとうございます。

福は本当に毛が柔らかく艶があって、手触りがいいですよ。
とってもなめらかです。
お腹をモフっても怒ることのない我が家のニャンゴの場合モフり放題です。

ほんなさん・・・冬だから?いやいや、万年ダブルドーナツザマス  涙

選挙もイマイチですよね。
もはや誰がやっても同じような気がするんですけど・・・
しかし、今回もまた「幸福実現党」が出てましたね。
「幸福の科学」ってお金持ちですよね~ 苦笑


レオリー先生は毎日お隣の家をニャコムしていますが、お庭に野良っ子が来てるんです。
レオリー先生が覗いてるから私も覗くと、野良っ子も下からこっちを見上げています。
隣の奥様はあっても挨拶もしない人・・・なので、できるだけ接触したくないアタクシ
庭を見てるだけでも「何見てんのよ」と叱られそうザマス 怖

レオリー先生の寝姿、なんだか人間っぽくないですか?
丸くなって寝ないで、横になってるところが・・・
平和な証拠ですね。



Posted on 00:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ジジ様、後ろ足が綺麗に伸びて
プックリお腹も可愛い~♪
ほんとに中に小人が入っているみたいです。。

うちのダンナも円形脱毛種が激しくって
しかも毎年1回抜けて、また春には生えて
また抜けて生えてを
5年間も繰り返しているのですよ。。
不思議な頭です^^;

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/12/18 05:01 | edit

福ちゃんのも見たかったなあ~。
レオリー先生やっぱりもっふもふですね~。
毛のながさとか美梅と同じくらいかな~?
ジジさんぷにぷにっとしてみたいです!
こちらの薄い方々はそってますね。もしくはどうどうとしてらっしゃいますよ…。

URL | Kotora #-
2012/12/18 06:45 | edit

今日のにゃんたまさんのブログは直ぐに帰ろっとォ!
パパに見られたら、真似されるかもだけんね(^^;*
これって、九州弁になってるぅ?
本日分の応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2012/12/18 08:07 | edit

ジジさまのあんよのポーズがいいですね^^p
たんとみうもやってみよーっと☆
でも、たんはかまうと調子に乗るタイプだからw
レオリー先生、どまりかも(シツレイ^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/12/18 09:39 | edit

はぎ夫さん、人間諦めたら負けよ。
って違うかぁ。

猫ってみんな毛皮柔らかいけど、その中でも違うよね。
家は茶とらの毛が最高。白い方が柔らかく見えるけど、違うんだ。
案外三毛が硬いかも。

URL | 福桃 #-
2012/12/18 11:02 | edit

髪の毛、、、男性はかなり悩むらしいですね。
女性も薄毛だと悩むけれど、それとはちょっと違う気がします。
女性ならウィッグとかつけてても、「薄くなったから付けているのよーどう?」とか普通に会話しそうだし。

ジジちゃんとレオちゃん、ほんとチャックとかついてそうww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/12/18 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2647-826816bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


