なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

禁断の・・・・・初公開!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


IMG_3797.jpg

 どうしたでしゅ?

IMG_3783.jpg

お風呂上がり・・・お腹がすいて大号泣(´Д` )

いくら泣いても、アタクシの空乳じゃ役に立たないザマス  汗

IMG_3790.jpg

小にゃさんが来るまで、おしゃぶりでごまかそうにも・・・

「これじゃ何にも出ないでしゅ~」と再び大泣き(´Д` )
泣かれたって、おばあ様はなんにもできませんのよ!

IMG_3782.jpg

  kotoraさん、ぼくちゃんがんばってみたでしゅよ!それなのに・・・ピンボケなんて

ありがとう(_ _)

IMG_3799.jpg

スコクラブののん福レオ君のお母さんからのプレゼント(*^_^*)

以前のバカボンのパパのような腹巻記事に、見かねたお母さんよりありがたい腹巻が・・・
可愛い桜の腹巻・・・早速今夜から使わせていただきま~す!
ニャンゴのおやつと、猫好きにはたまらない猫グッズ!

お母さんありがとう。


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ちょっと、お茶碗洗う間、マーブ抱いちょってな」

はぎ夫  「おれか?」

にゃん  「ハイ!じぃ~じ

背筋を伸ばし、ほぼ固まった状態でマーブを30分間抱いていたはぎ夫!笑

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


のん福レオ君のお母さん・kotoraさん・モモちゃん・キッツさん・福桃さん・いけかなさん

いつもコメントありがとうごさいます。

モモちゃん・・・なかなか上手ですよ!
正確には「パパに真似されるかもしれんけんな」となるザマスよ 笑

お母さんちのお父さんも?
はぎ夫はハゲてる上に、円形脱毛も時々!しかも複数個
しかし、円形脱毛は綺麗に生えるから不思議ですよね。
精神的なものでしょうから、それに関してはアタクシも突っ込めないです。

いっそのこと坊主にしてしまえばいいのに、勇気がないようです!
「坊主で役所に行けない」「仕事を辞めたら坊主にする」とかなんとか言ってますが
きっとできないと思います。笑

ジジとレオ・・・お腹の太さが全然違いますね。笑
でも、意外にジジの中身のおっさん・・・細身だと思いません?
勘違い? 爆



スポンサーサイト

Posted on 00:41 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

福ちゃ~ん。目がう・つ・ろ。かわいいね~。
もふもふして抱きつきたいわ~。

坊ちゃまのちーん。立派そうですねえ~。
ブロ友さんも含めると回りに生まれたばかりの赤子が3人いるわ!
み~んな男の子。
男の子になる確率って難しいって聞いたんですけどね~?

そうか・・・坊主で役所は難しいですか…。
うちの区役所、なんかすごいアフロみたいな人いましたけどねえ…。

URL | Kotora #-
2012/12/19 03:12 | edit

泣いているお顔のほうが男の子っぽいですね^^
はぎ夫さまは経験がおありでしょうが
お孫さんとなるとちょっとちがう、感触?
こわごわ抱っこ^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/12/19 07:49 | edit

禁断の大公開ですニャ~。
本人が大人になったら見せてあげてニャ♪オヒョ
今日は今年一番の寒さらしいからお風邪をひかないようにしてくださいニャ♡
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2012/12/19 08:04 | edit

マーブちゃん、大きくなった気がする。
母乳だとお母さんがいないと飲めないねえ。

はぎ夫さん30分良くできたね。
肩こりしてない?

福ちゃん可愛い。

URL | 福桃 #-
2012/12/19 10:02 | edit

背筋を伸ばし、ほぼ固まった状態のはぎ夫さま、見てみたいわ♪
大泣きされたらオロオロするのかしら?(^^)

マーブくん、ますます凛々しい男の子の顔になっていますね。

福ちゃん、すんごく緊張している表情が笑える(^^)/~~~

URL | あんこ #-
2012/12/19 21:50 | edit

おー、マーブちゃん元気そうですねー。
しかしお乳はさすがにお母さんじゃないと無理ですね。
固まるはぎ夫さん、、、何だかかわいらしい~。
まだじぃじに慣れてないのねww

プレゼント、気がきいててステキです。
にゃんこの腹巻なんて、縁起よさそう~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/12/19 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2648-c9f94be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


