なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脳が拒否って眠くなる現象  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


研修もはや2週間になろうとしておりますが、緊張の連続で、神経使いっぱなし!
それなのになぜか?睡魔との戦い・・・

「なしか?」

わけのわからないことをしてると、脳が拒否って勝手に眠くなるようザマス

IMG_3794.jpg

  この生き物は・・・

IMG_3795.jpg

 なんでいつも泣いてるでしゅか? 

IMG_3793.jpg

  ひまなだけにょ

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「今年のクリスマスケーキはシュトーレンにしようかなぁ?」

はぎ夫  「なにかそれ?」

にゃん  「う~ん、ゆ~てんわからんやろ!見ればわかる!食べたことある」

はぎ夫  「へぇ~」

へぇ~って?連想ゲームのような会話ザマス(´Д` )

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)




kotoraさん・キッツさん・モモちゃん・福桃さん・あんこさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

ぷ・・・っ kotoraさんやっぱりそこ?
そ~なんですよぉ、アタクシも蟹蔵と大統領のち~ん、見てますけどね、立派です!
マーブのが一番デカイかな? 爆
はぎ夫はほとんど子育てに参加してなかったので、慣れてないのは事実!
ほんとに恐る恐る、はれものに触るように・・・笑
それでも、拒否らず抱いてるところがじぃじですよねぇ~ ぷっ
自分の子どもと、孫を見る目ってやっぱり違ってます。

アタクシにとってはジジレオ福が子どものようで、1番!!
こればかりは、マーブとはまた違うんですよねぇ~

小にゃさんが、うちで留守番してる菊ちゃんを心配してる気持ちもわかる!
マーブも可愛いけど、菊も同じように可愛いんです。

ペットだ猫だって・・・家族なんですよね。
かけがえのない存在なのですよ。

ジジレオ福も、マーブにビビって、一定の距離を保っていますが
きっと、マーブは猫好きな子に育つと思います!
ジジレオ福も、仲良しになれるといいなぁ~

  ひまなだけにょ

赤ちゃんは泣くのが仕事・・・
なんですけどねぇ、夜中2時間おきに泣かれると小にゃかぁさんも辛いわね!

マーブが生まれてヤサグレ猫になった菊ちゃん!
すっかり、マーブの存在に慣れ、今では4人で一緒に寝てるそうです(*^_^*)
この調子で、もっと仲良しになれるといいザマスね。

妻夫の会話ザマス☆彡


にゃん  「今年のクリスマスケーキはシュトーレンにしょうかな?」

はぎ夫  「なにか?それ」

にゃん  「う~ん、ゆ~てんわからん!でも食べたことある!見ればわかる!」

はぎ夫  「そ~か」

説明するのが面倒で・・・連想ゲームのような会話ザマス  苦笑

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)








スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ああ菊ちゃんなれたんですね~。良かった!
4人でいいなあ~。
わかります。学校の授業のようなものですね。
眠くなりますなります。がんばってください!

シュトレンお好きですか~?
私はあんまり好きじゃないんですよ…。甘くて!
ドイツが本場なのに…。おいしいのに出会ったことがないのかな~。

URL | Kotora #-
2012/12/20 02:31 | edit

こにゃママさん、ファミリー
よかったですね!
きょうはこれにてシツレイ^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/12/20 07:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/20 08:30 | edit

いやいやいやいや・・・凄く良い写真だねえ。
福ちゃんもジジちゃんも見守ってるね。

なんだかほっとする。

研修期間はつかれるね。
わたしゃ緊張もしてないけど眠いよ。

URL | 福桃 #-
2012/12/20 09:33 | edit

おー、菊ちゃん慣れたんですね。よかった~。
マーブちゃん、この調子だとにゃんこ好きに育ちそうですね☆
シュトーレン、食べたことないんですよー。
今年は結局ケーキ注文しなかったから、どうしようかなー。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/12/20 20:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/20 20:26 | edit

可愛いなあ、すくすく大きくなっていますね。
もうイケメンの風貌が見えます。
ニャンズに囲まれて優しい子になりそうですね。
クリスマスケーキは・・・・・私は今年は買わないんですよ〜。

URL | まつぼっくり #-
2012/12/20 21:49 | edit

わかる、緊張しずぎても眠くなる
きっと脳の防御反応なのよ(笑)
マーブちゃんと、ジジ、福ちゃんのスリーショットいいねぇ♪
ちゃ~んとお守りしてるって感じ
菊ちゃん、落ちついてくれたみたいでよかった
きっと仲良しになれるよ~

母乳だと、乳母の出る幕がないもんねぇ
子にゃちゃん、大変だけどみんながついてる、がんばれ~

URL | レオまま #-
2012/12/20 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2649-acc0591a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


