なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月22日 今日~の日はさよ~なら!また会う日があるの?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



うふふ・・・今日からあたくし4連休(*^_^*)

やったァ~~~~~~と喜んで、ん?今日は12月22日
古代マヤ人の予言、「2012年12月21日」の日に世界の終わりがやって来る。
21日は無事通過!しかし、一部で22日、23日という説も・・・

っとなるとぉ~、アタクシの4連休はどぉ~なるのぉ~

いや、そんなことより、みなさん無事にクリスマスを迎えられるのでしょうか?

信じるか信じないかはあなた次第!

IMG_3733.jpg

 やりすぎコージーの見過ぎだにゃ


IMG_3740.jpg

 かぁちゃんのシュトーレンど~なるにょ

IMG_3720.jpg

 たべられないでしゅ・・・クククッ


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ちょっと、ど~するかぇ!滅亡で!!死ぬんで」

はぎ夫  「昔のバカがゆ~た事じゃ、当たるわけねぇ」

にゃん  「バカですか?!ノストラダモスはフリーメーソンですよ」

はぎ夫  「しらんど!そげなこと・・・くだらん」

にゃん  「ちょっと待てよ?なんか変やな・・・」

はぎ夫  「・・・・・・・・・???」

にゃん  「そぉ~や、ノストラダムスじゃん!なんか変と思ったァ~」

はぎ夫  「・・・・・・」ム・ゴ・ン

超常現象やオカルト系の話に食いついてこないはぎ夫! つまらん  ザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


kotoraさん・のん福レオ君のお母さん・キッツさん・福桃さん
いけかなさん・クロpapaさん

いつもコメントありがとうございます・

kotoraさん、毎日米ドルとユーロのレートを手帳にメモっているアタクシ。
昨日の仲値はドルが84 42 ユーロは111 35 でした。
難しいねぇ・・・円高だからやっぱりそっちで買い物するには円を持ってたほうがいいのかな?

御詠歌おじさんにはビックリです!
動画が撮れなくても、せめてあの「御詠歌」だけでもと、いつもスタンばっていますが
チャリで通過されちゃ~ね・・・間に合わなかったザマス
次回また、おじさんがお元気で現れてくれた時に、チャレンジするザマス!

クロちゃんに会いに行ってくださったんですねぇ。
手作りのスカートが可愛いでしょう。
体が不自由なクロちゃんのお世話をし見守るpapaさんご家族の愛がすごいですよね。
大変なこともたくさんあると思いますが、明るく前向きで・・・
クロちゃんがハンデのある子なんてちっとも感じさせない。
勇気、元気。優しさをもらえます・・・時々papaさんのさぶいギャグに笑いもね。

猫友さんのクロネコはみんなスマートで綺麗な子ばかり。
ジジのようにデブなクロネコ・・・いない!
なんで?
いけかなさんの「ばっちり黒猫」が「ぽっちゃり黒猫」に見えて・・・
やっぱり~~~~~~~って、納得したアタクシですよ。笑



Posted on 10:20 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

そういや例の予言の日過ぎましたね…。
しかしそういう予言があるなら、3.11の大震災とか予言して欲しかったですよ…。
あとリーマンショックとかね…w

ばっちり黒猫って書いたのは、ブロ友さんに、一見黒猫だけどうすーく縞模様が入ってて日に透かすと模様が見える…という仔がいるんですよ。

昔ダンナの実家には黒猫が何匹かいたらしく、黒猫は飼ったことがあるので、保護したのが白猫(大福)でよかった~とか言ってました…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/12/22 16:59 | edit

間違えそうダモスww
スミマセン(^∧^)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/12/22 20:31 | edit

あははははははははははは・・・・・
ハギオさんの「昔のバカが・・・・」の発言に爆笑〜〜〜〜〜。
腹筋がいたいよおおおおおおおおおおおお。
最高のセリフですね。
いやあ感動しました!
大騒ぎしている人たちに聞かせたいです。

URL | まつぼっくり #-
2012/12/22 20:39 | edit

3連休じゃなくて4連休なん? いいなぁ~
私は年内あと3日休みがあるけど、何もできそーにない(汗)
「ノストラダモス」はぎ夫さんのセリフかと思ったらにゃんたまさんのセリフじゃん(爆)
私も20歳の頃は滅亡の日を信じてたけど、この年になると
だんだんどうでも良くなってきたよ(笑)
そう言えば、もうすぐビール解禁だよねぇ
美味しいビールが飲めますように☆

URL | レオまま #-
2012/12/22 22:00 | edit

ちょ~っとどきどきしましたけどね~。
でもねえ~。
昨日はドイツはその話で持ちきり(テレビで)でした…。(風邪引いて寝込んでいたのでテレビを見ていた)

う~んここ1,2週間の傾向を見ると…EUROもってたほうがいいかなあ~?円がどんどん下がってきてますよね…。
2007年に日本に帰国したときはEUROが強くて1EURO=124円とか・・・もっとだったかな~?そのときはちょっと豪遊しました。逆にこの9月に帰っていたときはあえてEURO換算はしないようにしてました。(円が強かった…

URL | Kotora #-
2012/12/23 02:39 | edit

シュトーレン残して滅亡なんて、心残りすぎる!!
食べちゃえ~(笑)
で、無事び過ぎたら、普通にクリスマスケーキをどうぞ~^^

親父様にかかったら、マヤ人、マヤ文明も昔のばかなのねwwww

URL | ほんなあほな #-
2012/12/23 05:25 | edit

おさきに^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/12/23 07:39 | edit

両親の会話です。

父「なんか騒ぎよったけど、あら、何か?」
母「世界が滅亡するとかなんとかいう話じゃろうがぇ」
父「ふーん、おれはいつ死んでんいいけどのぉ~」
母「嘘言うなぇ!そんなこと言いながら、あっこが痛てぇ、どこがわりぃ
 っち言うちお医者んじょう行きよるのは誰かぇ」

とりあえず、世界はまだまだ続くようですね(苦笑)

URL | あんこ #-
2012/12/23 09:53 | edit

風邪っぴきです
おさきにシツレイ><

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/12/23 10:24 | edit

ムムム、そんニャ予言があったとは・・・知らぬがまゆげ猫ってことかニャ(*≧∀≦*)
知らなくて心配しなくて済んだから良かったァ(^O^*)
応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2012/12/23 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2651-0ab8316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


