なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再スタート!「位置について」・・・  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


年賀はがきの印刷すらできないまま、今日は26日(´Д` )
もぉ~こ~なったら仕事納の28日の夜に・・・150枚印刷するザマス!
今年中に出せば、まぁ・・・5日までには届くかと 汗

9191.jpg

な~んか、落ち着いて年賀状作成する気分になれなくてさぁ~

1076.jpg

  かぁちゃんのだらしさを、大統領のせいにしてないでつにゃ?

1072.jpg

  今年はアクシデントが起こらなきゃいいでしゅにゃ

毎年ギリギリになって年賀状を印刷・・・
インクが途中でなくなったり、最悪なのはプリンターがお釈迦に・・・
その度に「もっと早くから取りかかればよかった」と反省!
その反省がちっとも生かされていないアタクシ。

ダメなダメなほんとにダメな・・・いつまでたってもダメなあたしね♪

11251.jpg

2人で残念会・・・大統領と2人、気を取り直して食べた「塩焼きそば」

この1年間、大学のことから試験のこと、バイトのこと・・・色々あった。
その度、はぎ夫に「ホウレンソウがない」「子どもがダメになったのはお前の教育が悪い」
事あるごとに責められ・・・そんなこんなを見てきた3人の子どもたち。

今回の大統領の試験の結果を知り「親父どう?」「また、ネチネチ色々言ってない?」と
蟹蔵は自分の生活でいっぱいいっぱい、小にゃさんもマーブの育児で大変なのに・・・
これが家族なんだね。
ありがとう・・・大丈夫だよ。今回は今のところ何も言わないよ、親父さん

そして、高校時代からの大親友、悠くん「せっかく勉強したんだ!また次がんばろう」と
本日帰省して、直ぐに家へ来てくれた!
高校時代、大分県トップの進学校で、前代未聞の飲酒事件を起こした二人が
弁護士と警察官? ぷっ 
悠くんの司法試験、大統領の警察官採用試験・・・道のりは長そうだ
励まし合って、お互い夢の実現に向かって頑張れ!
きっと、面白くて危ない弁護士と警官になるザマス  爆

IMG_3839.jpg

苦いビールを甘いシュトーレンで・・・うまし! kotoraさん、ダメ? 笑

さて、また明日から3日間、仕事ザマス(ーー;)
4日も休むと、「行きたくない病」再発

みんなそれぞれ頑張ってるんだ!
明るく元気にがんばれアタシ・・・ザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)




Posted on 00:10 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

う…いや…それぞれお好みで…。
案外おいしいのかも!?

そうですよ!大統領君!まだまだまだまだ若いんだから!
30半ばで医学部受けなおした人とかも何人か知ってますし。
ぜんっぜん若いんだから!
来年がんばって!!!

とりあえず今はクリスマスのシュトレンをつまみに乾杯しましょ!

URL | Kotora #-
2012/12/26 02:30 | edit

賀状は号の仕事で
わたしは写真を選別するだけ^^;
も、気楽もいいところでアホがますますアホにな、る、ううう♪
風邪が追っ払えません(--

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/12/26 09:04 | edit

ネバーギブアップ!
おばさんだって、この歳になっても、
「まだまだ若いもんには、負けてられんっ!」って頑張ってるよ~^^v
挫折を知らない人生より、
一杯折れて悩んだもんのほうが、強くて太く育つと思うぞ~^^
で、弱いもんの気持ちの解る、警察官になってほしいぞ~~
で、ビールとシュトーレンは、好みの問題だけど、私は、試さないぞww

URL | ほんなあほな #-
2012/12/26 09:08 | edit

そうだったのか、残念だったね。でも頑張ってほしいね、まだまだ若い。
年賀状は来てから書くと 友人のC子は言っております。
専業主婦です、だから大丈夫だよ。

URL | 福桃 #-
2012/12/26 09:34 | edit

今回はそうでしたか・・・でもそうそう簡単に受からないのが国家試験ですもんね。諦めないで続けて欲しい!!
過ぎた事はさよならしてまた前向きましょ!
シュトーレンとビール、ささらも大丈夫~♪

URL | ささら #-
2012/12/26 10:14 | edit

大統領さん、残念でしたね。
しかし倍率の高い試験なのだから、まあ仕方ないのかも…。
最終まで残れてよかったですよ。
進学校に行ってたなんてすごい~。じゃ来年は大丈夫かも?

シュトーレン、そろそろ流行ってきましたね。
来年は食べようかなー。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/12/26 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2655-c3457670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


