なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入り(*^_^*)  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


みなさん、温かいコメントをありがとうございます。
来年は年男の大統領・・・来年こそは!良いことあるかも(*^_^*)
アタクシも人ごとじゃない・・・この人とだけは一緒に仕事をしたくない元同期が
ど~も年明けから入社して来そうで・・・涙

来年は親子で正念場、自分を見失わないで前に進むだけ!


最近の黒猫は、ミニホカペがお気に入り(*^_^*)

IMG_3841.jpg

低温やけどをしてはいけないので、しまむらで買ったバスマットでカバーを(^O^)

IMG_3842.jpg

昼も夜も、ジジのお気に入りの場所

IMG_3844.jpg

アタクシのお気に入り・・・この黒猫に一目ぼれして買ったバスマット  ¥670 安

IMG_3843.jpg

それにしても、このゴムパッキンに鼻・・・「ブッサイクだねぇ~」汗


妻夫の会話ザマス☆彡

忘年会の時に脱いだ靴の位置が変わっていて、誰が触ったのか?と文句タラタラだったはぎ夫


はぎ夫  「俺ん靴、脱いだところにねぇ~で、盗まれたかと思ったち言いよったやろ?」

にゃん  「あ~あれね!」

はぎ夫  「靴の位置が変わっちょったんじゃねぇで、俺がまちご~ちょった」

にゃん  「は?ど~ゆ~こと?」

はぎ夫  「人の靴履いて帰ってしもぉ~た」

にゃん  「は?ありえんし!」

はぎ夫  「最近足がむくまんのか?靴がブカブカやのぉ?と思~てサイズ見たら26やし」

にゃん  「わぁ・・・最悪」

はぎ夫  「俺ん靴25.5やし」

にゃん  「最低」

はぎ夫  「しかたねぇ~、わざとじゃねぇ~し、まちご~たんやし」

にゃん  「いつも、人のせいにばかりしよって・・・見てん!!」

はぎ夫  「全く同じやけん、まちご~たんじゃ」

にゃん  「自分だって間違うんやけん、なんでんかんでん人を疑うことをやめなな」

たくさんの業者が集まってホテルであった忘年会、今更靴を取り替えるのは不可能
間違えられた方・・・すびません(´Д` )

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


kotoraさん・キッツさん・ほんなあほなさん・福桃さん・ささらさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

みなさん・・・ありがとう。
大統領は小学校、中学と挫折知らず・・・何をやってもトップ!
高校へ行ったあたりから、チラホラと躓き始め、大学受験で失敗
希望の大学へは行けず、引っかかった大学へいったのが間違いの元
結局4年間通って、卒業しないまま辞めたしまった。
背水の陣で受けた試験も失敗・・・
高校時代からはホント、挫折続き(´Д` )

でも、生きてる限り頑張れる。
今回、失敗したけれど・・・これ、もし合格していたら
「こんなに楽勝なのか」と、思ったに違いない。
本当に警察官になりたいのなら、これもいい試練なのかもしれないと思う。
苦労したほうが、いざ警察学校へ行った時に頑張れる気がする。
腐らず、この1年頑張って欲しいものです。

ビールにシュトーレン・・・うまいんだよぉ~
ほんなさん、アルコールにチョコレートの人なのに、なんで?苦笑

ちなみにアタクシ、ビールに柿ピーはNG
柿ピーは大好きなんですが、柿ピーでビールは飲めないのざますよぉ~
でぇ、シュトーレンがいいのなら、お饅頭も?
NO~NO ビールにあんこはダメザマス

「変な人ですよね」あたしって。苦笑


Posted on 00:25 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

大統領君、ダメだったのですね・・・。。
ハァ~、掛ける言葉が見つかりませんが
命を取られたわけではないから
来年、また頑張ってください!!
若い時の苦労はきっとこれからの長い人生の役に立つと思います。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/12/27 05:24 | edit

ビールにはビールには…ソーセージですっ!!
甘いもんつまみにいけませんっ!
チョコも饅頭もいけませんっ!
でも赤ワインにチョコはオッケーです。

大統領君すごいんですね~。
元が賢いってことですね。
大丈夫ですよ。うんうん。

黒猫さんはゴムパッキンも黒いんですね!
かっこいいですよ~!

URL | Kotora #-
2012/12/27 06:24 | edit

親御さんはたいへんですね><
そして、はぎ夫さま・・
ダメよ笑わせちゃ(←かってにですよww

しばらくは無言で毎日訪問しますのでよろしくね
忘れないでくださいよ!^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/12/27 08:49 | edit

バスマット可愛いね。
黒猫模様の物は沢山あるけど、きじとら模様はであわない。
黒猫って人気者なんだ。

今年ももう少し、6匹の猫ともども来年を迎えられること、感謝しなくちゃ。
にゃんたま一家に来年も幸ありますように。
年末のあいさつみたいになっちまったなや。

URL | 福桃 #-
2012/12/27 11:57 | edit

ジジさん、ちっともブサイクじゃないですよォ~~ん♡(^0^*)/
にゃんたまさんの愛情の逆表現でしからニャ~♪
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2012/12/27 18:35 | edit

そっか、大統領君にとっては、今回の件も大切な経験になったってことだね
結果は残念だったけど、若いんだもん、まだまだ大丈夫
夢は叶うと信じて応援してるよ~
ジジちゃん、かわいい寝方じゃないのぉ~
大きくても、可愛らしさがにじみ出てるよ
ひっくり返した顔のアングル、大好きでーす♪、

URL | レオまま #-
2012/12/27 20:42 | edit

大統領さん、来年は年男なんですねー。
まあまだまだ大丈夫ですよ♪若いんだし~。

バスマット、かわいい!
ウチってそういう猫グッズが意外とないんですよね。。。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/12/27 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2656-ba6d28f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


