なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねぇ どうして?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


FC2がメンテ?ログインできなくてやっとこの時間・・・
皆様にもご迷惑をおかけしたのではないでしょうか?

さぁ~て、いよいよ仕事納(^O^)
今年もよく働きました~  ん?  よく働いた?????
ぷっ  5ヶ月間もプ~だったけどぉ 汗

IMG_3853.jpg

  食べてもいいいにょ?

ど~ぞど~ぞ!見た目と違いガッついたりしないジジ様
カリカリだって1粒1粒ポリポリゆっくり食べるジジ様

それなのに・・・どうして?

IMG_3845.jpg

臆病で、いつもビクビクビビってばかりの福ちゃん

それなのに・・・どうして?

太ってるのぉ?お二人さ~ん


IMG_3852.jpg

最近、福ちゃんの背中の幅がほぼジジと変わらなくなってきた(´Д` ) やばし!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「30日は俺、釣りに行ってくるけん」

にゃん  「あ~はいはい」

はぎ夫  「よだき~んやけど、しかたねぇ」

にゃん  「ふ~ん」

よだき~と言いつつ、ライフジャケット着て、手袋はめてこたつで釣り道具いじっているはぎ夫
ぷっ・・・子どものようざます!

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


のん福レオ君のお母さん・kotoraさん・キッツさん・福桃さん
モモちゃん。レオままさん。いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

バスマット可愛いでしょう~  猫物を見ると、なんでんかんでんー衝動買い!
しまむらは意外にも猫物か多いのですよぉ~
シーツやクッションカバーも、猫柄が多いです。
侮れない・・・しまむら! 爆


ジジの開閉式ゴムパッキン・・・すごいでしょう~
あれを、指でムニムニするのが大好きなアタクシ!
何されても怒らないからやりたい放題ザマス(*^_^*)
レオりー先生にはゴムパッキンないのになぁ
クロネコだけ特別なのかぁ?


本日はみなさまのところへも訪問できなくて・・・
あすゆっくりお伺いしますね(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



スポンサーサイト

Posted on 00:06 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

レオリー先生にはゴムパッキンない!?
え~!どのねこにもあるもんだと…。
違うんだ?

ねこのダイエットって難しいですよねえ…。
ご飯をじょじょに減らして…運動して…するしかないですよね。
あ~私もこの1週間でまたリバウンドした気がします~。

URL | Kotora #-
2012/12/28 05:32 | edit

自分もゆっくりぽりぽり食べてるのにな~痩せないです。
なんかまた増えてきましたよ~><;
ジジ君パッキン、我が家はおみかんが同じようなの持っていますよー^m^
仕事納めお疲れ様です!お休み中はゆっくりマーブと遊べますね!

URL | ささら #-
2012/12/28 08:04 | edit

家の三ちゃんは、見るからに「太るはずだ!w」って原因と結果が、
一致してるんだけどね^^;;;

仕事収め、お疲れ様でした~^^
ココからが、家のことで、バタバタさなるのかしら??
頑張って~~

URL | ほんなあほな #-
2012/12/28 08:54 | edit

ふふふ、そういえば我が家も、よく食べるモコの方が余り太らなかったりして不思議です。
ジジちゃんと福ちゃんだけ?それも不思議~。レオちゃんの方が大きく見えるけれどそれは毛のせいかな?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/12/28 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2657-a326024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


