なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福ちゃん・・・どうしてかな?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


IMG_3959.jpg

日向ぼっこ

朝から宅配の出入りが激しく・・・


IMG_3960.jpg

福ちゃん・・・降りたり上がったり

IMG_3944.jpg

  怖いんでしゅ

IMG_3945.jpg

臆病な福ちゃん、車の音にも敏感・・・だからグルーミングだってかぁちゃんのそば!

生まれ持った性格に、完全室内飼いで更に臆病度がました福。
最近は、ジジレオがリビングに降りても、コタツの中から出て来ず、独り2F
寂しくないのかな?それとも、落ち着く空間でストレスを与えないほうがいいのかな?

こんな時、猫の気持ちがわかればな・・・とつくづく思う。

夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「昼飯、いらんの?」

にゃん  「いや、食べるけど野菜だけ!太るけんな」

大統領  「太るけんじゃなくて、太っちょんけんやろ」

この時、はぎ夫の口元が緩んだことをアタクシ見逃しませんでしたよヽ(`Д´)ノ


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


モモちゃん・ほんなあほなさん・福桃さん・まつぼっくりさん
キッツさん・いけかなさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

ぷっ・・・小型ヒーターではないですね!汗
ヒーターの上の天板はジジの重さで凹んでいます(´Д` )
いくら注意しても乗っかるんですよねぇ~
降りる度にヒーターが消火・・・臭いし寒いし

何より危険・・・ひっくり返るんじゃないかと気が気じゃないです。汗

そんなにこの上が暖かいわけでもないのに、何がいいんですかね?

黒豆は本当に簡単です!
kotoraさん・・・私の黒豆も一応北海道産ですが安物です。
丹波の黒豆は値段が5倍・・・高いのでちょっと手が出ませんでしたが
こんなに上手くできるのなら次、挑戦してみようかと思っています。
やっぱり、粒が大きくて全然違いますからね。

黒豆は鉄と一緒に煮るとまっ黒くなるそうです。
今度はこっちもチャレンジしてみようと思っています!

もともと制服がパツパツ・・・
2キロだって響きます!
そ~と~苦しかった・・・「くしゃみ一発ホックぶっ飛び」状態でした。涙
2キロ太るのはいとも簡単、だけど2キロ痩せるのは死に物狂い

はぁ~  お歳暮に頂いたビールもたんまり(´・ω・`)
誘惑多し・・・涙



スポンサーサイト

Posted on 13:54 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2666-5bf90f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


