なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ノーパンに○○  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


さ~て、いよいよ2013年も今日から本格的始動・・・ですね。
今年はいろんなことにチャレンジする年となりそうなあたくしザマス(´Д` )

IMG_3932.jpg

  ほんとにやるにょ?

IMG_3941.jpg

  年甲斐もなくでつか?

IMG_3936.jpg

  心境の変化でしゅか?

そうだよ!やってみるんだよ!!

さて・・・あたくし何に挑戦するのか?
ここへいらっしゃる方の中には、モモパパさん、クロpapaさん以外はやってる方もいるかも?


9日水曜日決行!ザマス(((o(*゚▽゚*)o)))

なんでもいいけど「降りなさいよぉデブ」

IMG_3933.jpg

  にょ?


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「洗濯にあんたのパンツがないけど、なんで?」

はぎ夫  「履きよらん」

にゃん  「履きよらんちど~ゆ~こと?意味わからん」

はぎ夫  「パンツ履いてアレ履くと、気色わりんじゃ」

にゃん  「そりゃそうかもしれんけど・・・汚らしいんですけど」

パンツを履かず、直でレギンスを履くはぎ夫・・・こんなおっさんいないと思うんですけどぉ


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)




Posted on 00:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

なんかね~。男子の方がたは…いろいろ重ねると気持ち悪いらしいですよ~?
ま~女子の私にはわかんないですけどね~。

なにを!?
なにを~??
わからないです~!!

URL | Kotora #-
2013/01/07 02:56 | edit

ふつーの綿のトランクスをお召しだと
スパッツの中がごそごそして
気持ち、わるいとか?じゃないのかしら?
てー、はぎ夫さまのあそこの中身を見たわけじゃないですよ
たんなる想像ね^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/01/07 08:41 | edit

ふつーの綿のトランクスをお召しだと
スパッツの中がごそごそして
気持ち、わるいとか?じゃないのかしら?
てー、はぎ夫さまのあそこの中身を見たわけじゃないですよ
たんなる想像ね^^;

わちょん@@
内容が重複していますって出ましたけど
なに?
だとしたら削除をお願いしますね^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/01/07 08:43 | edit

なんだろう?何?うーーん分からん。

はぎ夫さん、気持ち悪くないんだね、そっちの方が驚き。

なんだろうなんだろう?気になるなあ。

URL | 福桃 #-
2013/01/07 10:33 | edit

ほぉ~(笑)
はぎ夫さんてブリーフ派?トランクス派?
トランクスならわからないでもないけど
想像すると・・・ やだなぁ(笑)
おっ、何に挑戦するんだろ?
女性限定でやることなのかしら?

URL | レオまま #-
2013/01/07 11:06 | edit

えー、重ねない方がいいんですか?
それはちょっと分からないかもーww
ダンナなら分かるのかな?

ところでにゃんたまさんが何にチャレンジするのか不明です。気になる~。

あ、ジジちゃん、パソコン壊れちゃうかもー。ほどほどにねw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/01/07 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2667-95ed57c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


