なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

激辛麻婆でお仕置きザマス  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


IMG_3942.jpg

背伸びして窓の外を眺める福ちゃん・・・

IMG_3940.jpg

  まぶしいでしゅよ

アメラニスティックの福ちゃの瞳には、お日様が眩しすぎて目が開けられない!
レオリー先生は平気な明るさでも、福ちゃんのガラス玉の瞳には強烈なのザマス。
ふと・・・素朴な疑問。
「窓の外を眺める福ちゃん、目は開けてるのかなぁ?」
今度よ~く観察してみよう!

福ちゃん4歳、何を今頃言ってるのか?あたし。汗

IMG_3827.jpg

いやぁ~ん・・・(•'╻'• ۶)۶小熊ちゃん

今現在、暖房なしの室温16.1度・・・寒がりのジジ様、ミニホカペの上でおやすみちぅ


妻夫の会話ザマス☆彡

マーボ豆腐を食べながら・・・

にゃん  「どしたん?風邪ひいたんかぇ」

はぎ夫  ゴホゴホゴホゴホ

にゃん  「あら・・・大丈夫?」

はぎ夫  「麻婆がかれ~・・・」

にゃん  「これが?全然」

はぎ夫  「辛くて食いきらん」

ちょっと頭に来ることがあると、激辛麻婆でお仕置き・・・
最近、オークションで釣り道具を次から次に落札!いいかげんにして欲しいザマス


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



のん福レオ君のお母さん・kotoraさん・キッツさん・福桃さん
香澄さん・いけかなさん・モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

ラーメン屋のチャーシューも時々臭いのがりますが、食べられません。
あの時ほど残念なことってないです!


ジジレオ福の1回の食事はカリカリ30粒程度。
3ニャンズとも同じ量を与えます。
食べてしまったら、おかわりをあげますが、基本レオは小食、ジジは食べるのが遅い
福は大食いな上に早食い・・・
だから、1度に少量を何度かに分けて与えています。
できるだけ残さないように・・・
動画のように2粒程度のお残しはジジや福が食べても許されますが、10粒以上は
さっさと引き上げます!
回数は、夕方私が帰宅して1回、夜1回、朝方4時半~6時の間に1回、計3回
カリカリ以外は何もあげません!おやつも無しです。
なんだけどなぁ~  なぜ太る?

トレー可愛いでしょう!
このシリーズが大好きで、マグカップやお弁当箱、ランチョンマットと持っています。
お皿は100均です!

いよいよ本日チャレンジ・・・行ってきま~す(^O^)
ワクワクです

スポンサーサイト

Posted on 00:03 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

福ちゃん、どうなんでしょうね~。
今日ランの目が角度によってすごく赤く見えました。
ランもやっぱりちょっと遺伝してるんでしょうね。
すべてのシャム系の子に遺伝しているとも読んだし…。(一箇所でしか読んでないので検証できてないですが)
私が日本に行ってる間に鼻にぽつぽつほくろもできちゃったんですよね。
ベランダに出すのを制限するのはかわいそうだし…。
日焼け止めもねえ…。

おしおき!(笑

お皿百均!?すごいなあ百均。

URL | Kotora #-
2013/01/09 06:51 | edit

わたしもまぶしいと目を開けていられません><
助手席でサングラスはすぐに眠くなるし
でも、かけないとイラっとして性格がガラっと変わる
ったく、メンドクサイ目・・・
あら、あれー^^;^^;
また、ジブンのことばかりでシツレイ(__;

激辛をおしおきに~♪
号にやってやりたいけど
食事のしたくは号が担当だから(ココで黙秘←遅い)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/01/09 08:22 | edit

激辛か、その手があったのかあ。
なるほど、これは気づかなかった。

福ちゃん、お外見てる時どうしてるんだろう?太陽当たってるよねえ。
16度なんて、ストーブ付けてやっとなるかならぬかだよ。
なにせ 地震でそこらじゅうすき間ができてるからねえ。

今雪降ってます。

URL | 福桃 #-
2013/01/09 10:07 | edit

えー、何をチャレンジされているのかな?
ブログで教えてほしいです~。

ウチは朝晩20gずつです。おやつも特にあげてないなー。
しかしそれでも体重差が出るのが不思議です。

激辛麻婆豆腐…ウチは両方とも辛いのがそんなに強くないからダメですw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/01/09 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2669-67825759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


