なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオリー先生もチャレンジ!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


本日1月10日は蟹様と小にゃさんの27歳と26歳のお誕生日
おめでと~ぅ 何もないです!苦笑

行ってきました!  kotoraさんはおわかりのようですが・・・

1901.jpg

まつ毛のエクステ!  いかが?(目尻のシワは見なかったことに)汗

思ったような違和感なし!ついてる感覚もなく自然ザマス

ビューラーで上げることも、マスカラをすることもないあたくし!
しかもめっちゃまつげが短い!

でも、これなら全てクリアー(((o(*゚▽゚*)o)))

ラブリーなレオリー先生


レオリー先生もやってみましたァ~


今度はレオリー先生のようにゴージャスにしてみようかなぁ~ 爆

IMG_3966.jpg

  レオだけずるいにょ

黒猫まつげのエクステしてもちっとも見えませんから~~~~~

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


kotoraさん・キッツさん・福桃さん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

まつげのエクステ・・・思ったより短時間で(1時間弱)リーズナブル
私は今回、WのJカールを25本ずつ付けてもらいましたァ~
シングルに比べ2~3倍のボリュームがあります。
元のまつげが短いので、あまり長いものだと違和感があると言われ、今回は9ミリ
次回は11ミリのCカールにしてみようかと思っています。笑
付けた印象は?横から見たときに違うそうです・・・大統領曰く
元々目は大きいのですが、さらにはっきりした印象になります。
1ヶ月は大丈夫だそうです。

で・・・気になるお値段ですが、だいたい相場は安いところで4~5000円
行きつけの美容院で2100円でした~(^O^) 大満足

黙っていたらエクステだとはよっぽどの人じゃないと気づかないと思う。ザマス

ただ・・・今夜は洗顔が怖かったァ~
せっかくつけた眉毛取れるんじゃないかと、恐る恐る  汗

ってなことで、勇気と興味のある方、おすすめですぅ

スポンサーサイト

Posted on 00:54 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

へえ~エクステっていうのは1ヶ月もつんですか!
そうなんだ~。毎日あれつけなきゃいけないんだと思ってました。
へえ~いいなあ~ドイツにもあるかな~?
私もねすごくまつげ短いんですよ。しかも最近なんか薄くなったような気がして…。毎日マスカラつけてますからね~。痛んでるんだろうな~っていう。
う~ん。顔しっかり洗っても落ちないんですか?

レオリー先生…りりしいだけに男の子、ってわかるから…ゲイっぽく…。
いやごめんなさい!!!

福ちゃんとジジさんのもみたいなあ~。

URL | Kotora #-
2013/01/10 05:41 | edit

蟹様と小にゃちゃんのお誕生日おめでとう!
ほんま上手に産んだね(笑)
エクステだったのかぁ
私も睫毛短いから憧れるわ
以前流行った睫毛パーマは怖くてできんかったけど
これはやってみたいとずーっと思ってた
確かに洗顔はドキドキだね
1ヶ月くらいでだんだん取れてなくなっていくってこと?
でも、うちの店、エクステ禁止なんよ(涙)
バレなきゃいいと思うんだけどねぇ

URL | レオまま #-
2013/01/10 08:24 | edit

1月10日がお誕生日っていいですね!
蟹蔵さま、こにゃんたまさま
お誕生日おめでとうございますー☆

まつ毛エクステ、ジムの仲良しさんがやっています
わたしもやりたいけど目をこするクセがあるからダメだって^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/01/10 08:45 | edit

やっと了解しました。
美しくなることは良いこと。みも引き締まります、まつ毛だけでもね。

URL | 福桃 #-
2013/01/10 13:24 | edit

へぇぇー!まつげのエクステ!
私はまるっきり未体験ですよ。
というか、マスカラも友達の披露宴の時だけつけたっきりだしw

誕生日、兄妹で一緒っていいですねー。
すごい偶然です!おめでとうございます!!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/01/10 21:08 | edit

まつ毛エクステをススメられた
仲良しさんがいったこと
「あのヒト(←ススメたヒトね)、おなじところでいろいろ、やってんのよ」
え?あれで@@と、いってしまったわたし^^;
だって、すんごいお金をかけているらしいけど
どこも変わっちゃあいねえだ( ̄m ̄〃)

とー、ゆうことでお先でスミマセン☆☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/01/12 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2670-70c0d18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


